ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

早口言葉ニュース

 


 


 


できれば、音読してください。


さぁ!大声でー!


恥ずかしがらないでー!


前を向いてー!






*****






今日未明、東京特許許可局付近で起きた、ガス巻くバスガス爆発に巻き込まれて負傷した、竹垣に竹立てかけた手術中の魔術師は、赤パジャマ黄パジャマ茶パジャマを着用していたため、一命を取り留めました。この事故で、東京特許許可局局長室で超高速増殖少食長足緑色草食恐竜像を所有する、庭には二羽裏庭には二羽ニワトリを飼っている画鋲で丈夫な屏風に上手に坊主の絵を書く坊主から、諸首相詐称訴訟勝訴記念に贈与された高かった肩叩き機が羊皮紙の表紙の批評書の上にあった伝染病予防法と中枢抽出手術技術を記した書類の上に落ち、それらを破損させました。
前述の事情により、新春シャンソンショー出演が絶望視された手術中の魔術師ですが、怪我を女の縫う名の無い布で覆い、無事にショー出演。観客驚愕の中、引き抜きにくい釘を引き抜き、地図帳でチェジュ島を探し当てました。途中、抽選でチェジュ島に404泊405日の旅をあてた鷹狩ったカッター買った肩硬かった方の隣の客はよく柿食う客で、脈真逆だったそうです。そのほか、今日午後に起きた豚が豚をぶった、ぶたれた豚がぶった豚をぶった事件や、バッタとバッタがばったり出会ってバタッと倒れてへたばってくたばった事件のニュースの続きはWEBで。





 ******


 


 




言えるかボケェェ!!




  1. 2007/01/29(月) 19:48:28|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

アンパンメッセンジャー3

あん食カレー


アンパンマンの発言:

おへよう。


 

カレーパンマンの発言:

おう。あれ?食パンは?




アンパンマン
の発言:

ハワイ旅行。




カレーパンマン
の発言:

いいなぁ・・・




-------------------
トーストマンが会話に参加しました。
-------------------




トーストマン
の発言:

はじめまして。




アンパンマン
の発言:

あ、どうも。




カレーパンマン
の発言:

ちょwwwwトーストて!




トーストマン
の発言:

なにか?




カレーパンマン
の発言:

お前、食パンマソだろ。




トーストマン
の発言:

いえ、私は食パンマン様の代理でございます。




アンパンマン
の発言:

なんで代理。




トーストマン
の発言:

食パンマン様は、少しトラブルに巻き込まれておりまして。




カレーパンマン
の発言:

え、なに。




アンパンマン
の発言:

どうした。




トーストマン
の発言:

はい。ハワイで交通事故を起こされました。




アンパンマン
の発言:

まじでか。




カレーパンマン
の発言:

飛べよwww




トーストマン
の発言:

いえ、飛んでおられました。
ヘリコプタとの接触事故でございます。




アンパンマン
の発言:

え、大丈夫なんですか




カレーパンマン
の発言:

飛びすぎwww
ショックだ。食パンだけに。




トーストマン
の発言:

食パンマン様はご無事ですが、ヘリコプタの搭乗者様が
怪我をなされました。




カレーパンマン
の発言:

食パンチしたな、アイツ。




アンパンマン
の発言:

ふざけるな、カレー!
それで、どうなったんですか!?




トーストマン
の発言:

私が代わりに示談に持ち込みました。




アンパンマン
の発言:

問題は解決したんですか?




トーストマン
の発言:

いえ、色々と費用がかかりまして。
食パンマン様より、言付かっております。




カレーパンマン
の発言:

なにをですか




トーストマン
の発言:

その費用を食パンマン様の講座に
振り込んで欲しい、との事です。




アンパンマン
の発言:

いくらですか?




トーストマン
の発言:

20万円でございます。




アンパンマン
の発言:

にじゅ・・・でも、それで解決するんですね!?




カレーパンマン
の発言:

仲間のピンチだ、それいけアンパン!




トーストマン
の発言:

はい、それで解決いたします。




アンパンマン
の発言:

わかりました!今すぐ振込みに行きます!




---------------------
アンパンマンが退席しました。
---------------------




カレーパンマン
の発言:

騙されてるよ、アイツwwww
分からないまま終わる~www




食パンマン
の発言:

これで、もう少し遊べる。




カレーパンマン
の発言:

そうだ忘れないで、お土産。




食パンマン
の発言:

うん。アンパンにも買って行ってあげないと。




カレーパンマン
の発言:

しかし食パン、腹黒い。
黒すぎる。




食パンマン
の発言:

日焼けしすぎたかな。
ちょっと焦げた。




カレーパンマン
の発言:

だからトーストかwww


 


 


☆ここは詐欺じゃないから応援クリックwwwFC2ブログランキング。



  1. 2007/01/26(金) 20:15:29|
  2. メッセンジャー(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

第八回顔晒し大会

 


・・・という事で、顔晒し大会です。
主催のくせに、写真を用意していなかったという体たらく。だって仕方ないじゃねーか、忙しいんだよ!サボっていたわけじゃないんですよ。この更新が滞った間に、ナニがあったかと言うと・・・




まずアレです。引越しをしました、これが一番の理由。ネットはなかなか繋がらないし風邪はひくし。やってらんない。後はあれ、お年玉が貰えなかったことにショックを受けたり、あ、そうそう、これは取り上げて書くほどの事じゃないけど、結婚が決まったみたいです、実感ゼロ。




という事で、恋人が一緒に住んでます。恋人って言うか、もうアレです。ヒアンセ。ビヨンセじゃないよ、ヒアンセ。おっおー。で、外人の知り合いができました。僕の両親とビヨンセの両親が顔合わせをしました。だからビヨンセじゃねーよ。あとは?なんかいろいろと忙しすぎて、顔晒し大会の写真を撮ってないです。





でもね、これ僕が主催だし、やヴぁくね?みたいな感じでどうしよう。
って事で、デジカメやらSDカードやらを漁って、晒せそうな写真を探してきました。自分で出したお題を無視ぶっちぎりだけど、許してね。けっこう日常的な感じの写真になりました。今回は、携帯からも見れるように、記事中にUPしましたよんせ。


 


 


 


顔晒しは終了しました。




トランプマンじゃないよ。
風呂上りに、ヒアルロン酸パックをしている時に撮った写真です。これをすると、顔面がちょー保湿です。干からびたオバーチャンも、ピチピチギャルに戻るくらいの勢いごめん言い過ぎた。


 


 




僕の誕生日ショットです。
本当は、ふんどし一枚にロングコートを羽織って、ブーメランでも手に持って写りたかったです。おまわりさーん。


 


 




何がしたかったのか、ちょっとネガティブになります(駄洒落)


 


 


マサヒロ


・・・豆腐のマサヒロです。誰ですか、これは。




という事で、顔晒しました。
今日はこの辺で勘弁してください。書きたいこととか、アレが溜まってるので、また少しずつ出してイキますね。





***顔晒し参加者***
(敬称略・順不同)




お嬢様カバチタレ(笑)りんぐanego☆那智lon19992000
なつかりとるりんくビービーtamtam4153Irukaイーゲル
なわないケルベロスつばきハラキリよしだよしこyanchun
肉好き男




各名前がリンクになってます。何人居るのか分からないけど、みんな暇なんですねwww俺だって晒してるのに、名前がないぞ馬鹿ロッシュ、このほーけー野郎!って方がおられましたら、それは言いすぎです、お前見たんか俺のバズーk(自主規制)。言ってくださいね、頭をごっさ下げたあとで、記事を訂正します。




  1. 2007/01/24(水) 21:05:44|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:30

やばいぞ

引越しって大変なんだね、舐めてたよ。
ゆっくりパソコンに向かう時間がない・・・




でも、明後日の顔晒しは、しっかりします。
主催なんで。



ああん、もうー
とりあえず、小説でもUPしときます。
一つ前の記事へGO!


 

  1. 2007/01/22(月) 20:39:40|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11

2度目のサヨナラ

 


クリスマス・イブ、その日に振られるなんて思っても居なかった。
理由なんてどうでもいい。サンタクロースはアタシを見放した。恋人達が寄り添いながら歩く街を、アタシは一人で歩いた。
キレイに光るイルミネーションも、恋人達の笑い声も、全てがアタシを追い詰める。
ちょうど一年前のこの日、アタシは彼、「ヨシユキ」と付き合いだした。




あの日も、今日と同じ寒い日だった。だけど、ヨシユキの手は大きくて暖かくてアタシに寒をも忘れさせてくれた。もう、その手に触れることもできない。
あの日と同じ気持ちでヨシユキと一年後のこの日を過ごしたかったから、一年前と同じくらいの髪の長さで、同じお気に入りのコートとマフラー、付き合う前に彼が選んでくれたもの。同じ街のイルミネーション、変わらぬ思い。違うのは、隣にあなたが居ない事だけ。




涙も出てこない。横断歩道を渡りながらため息を洩らす。彼への想いも一緒に吐き出して忘れてしまえれば、どんなに楽だろう。アタシには、彼を引き止める勇気がなかった。別れを切り出された時、何も言えなかった。ただただ、予期せぬ現実に戸惑うだけで、彼はそれを「別れを受け止めた」と思い、去っていった。12月の寒さと寄り添う恋人達の笑顔から逃れるように、アタシは歩いた。




歩道橋の階段でブーツの踵が折れる。おまけに、雪まで降ってきた。もう、どうにでもなれ。アタシは、歩道橋の階段にうずくまった。サラリーマン風の男や手を繋いで歩く恋人達が通る過ぎる。誰も、アタシなんかに目を止めない。アタシは、ここに存在してるのだろうか。このまま降り落ちては消えてゆく、この雪のように消えてしまっても、かまわない。




「リョウコ?」誰かがアタシの名前を呼ぶ。ふと顔を上げると、大学のときに付き合っていた『シンジ』がそこに居た。
「なにしてんの?こんな所で。」それはこっちのセリフだよ、と思いながらも急すぎる再開に言葉がでない。今日は言葉につまる日なのだろうか。そんな事を考えながら今の心境を悟られまいと笑おうとしたけど、なんでだろう、涙が溢れてきた。




「どうしたんだよ、急に泣き出して・・・」どうしていいのか分からないのだろう、シンジはただ「どうしたんだよ」を繰り返した、それが少し面白かった。
「クリスマス・イブにね、振られちゃったんだよ。」アタシがそう言うと、シンジは「え?マジで?なんで?大丈夫?」と、「?」を連呼した、相変わらずだな、と思うと少し笑えた。




「シンジ、今から時間ある?」一人で泣きながら過ごすイブを覚悟していたんだけど、懐かしい相手に再会した。ここで誰かに全部こぼしてしまえば、少しは楽になるだろう。そう思って、シンジを誘うことにした。シンジの都合がよければだけど。
「え?いや、まぁ、暇だけど・・・」シンジがそこまで言ったときに、アタシは遮って「じゃあさ、今から飲みに行こう。声かけたんだから、責任もって愚痴を聞いてよ。」とシンジの腕を取った。踵の折れたブーツじゃ少し歩きにくかった。




半ば強引にシンジをつれて近くにあった居酒屋へ行く。
お洒落な店なんかじゃなくていい、恋人で賑わう店で愚痴をこぼすのも癪だから。
「とりあえず、生2つ。」店員にそうつげて、アタシはシンジのほうを向いて「覚悟できてんでしょうね?時間がたったらホンット腹が立ってきた、しっかり聞きなさいよ!」そういって、アタシはビールを流し込んだ。シンジは、少し困ったように笑っていた。




「なんでイブに振られなきゃなんないのよ、しかもブーツの踵は折れるしさ!ちょっと、シンジ!聞いてんの?」酔いはすぐに回り、アタシはひたすら同じ内容をシンジに吐き出し続けた。シンジは、付き合ってた頃と変わらない、優しい目で黙って頷いている。少し、気が楽になった、だから、シンジの話も聞けた。今は彼女が居ないこと、やりがいのある仕事にありつけたこと、その仕事が忙しいこと、だから恋愛する暇がない事、今日も仕事帰りだったこと。
自分の仕事の事を話すシンジは、少し頼りがいのある男に見えた。あの頃は、あんなに頼りなかったのにさ。




何時になっただろう、店を出るとアタシはアルコールのせいで真っ直ぐ歩けなかった。「大丈夫?送っていくよ。」そういって、シンジはタクシーを停める。「まだ飲み足りない!」そう言うアタシをタクシーに乗せて、シンジが隣に座る。走り出すタクシー、走り去るイルミネーションの街、外は雪、暖かい車内、「大丈夫?」と聞き続けるシンジの声。
アタシはその夜、シンジの部屋でシンジに抱かれた。




あの頃よりも上手になったキス。あの頃と変わらない優しい声。あの頃よりも逞しくなった腕。アルコールのせいに出来た。心にポッカリ空いてしまった穴を、一瞬でもいい、誰かに埋めて欲しかった。今、アタシはここに存在している、そう感じたかった。だけど、彼に抱かれながらも、あの頃の気持ちを呼び起こすことはなかった。もう、あの頃のアタシじゃない。でも、ほんの少し、思い出にすがりたかった、だからアルコールのせいにした。もう、あの頃の私達じゃない。もう、あの頃の君じゃない。





目が覚めると頭が痛んだ、二日酔いだ。シンジはまだ寝ている。アタシは何も言わず、寝ている彼を起こさないように部屋を出た。部屋を出るとき、小さく「ありがとう」と言葉がこぼれた。
きっと、もう君に触れる事もない。聖なる夜の小さな思い出。2度目のサヨナラ。
明け方の空の下、歩き出す。折れたブーツじゃ歩きにくかった。そして、ふと思い出し、振り返って彼の部屋の窓を見上げ小さく呟いた。




「包茎手術したんだね。」


 





☆時期はずれだし何かゴメン。FC2ブログランキング。


 

  1. 2007/01/22(月) 19:20:56|
  2. ちょい読み物(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10

やっぱり家が一番ね

 


自宅にネットが通ったー!!


うおー!


やったー!


いぇーい!


うひょーい!




・・・文章とは裏腹にけっこう普通のテンションで書いてます。
という事でね、やっと新居にネットが通りました。
顔晒し大会に間に合って良かったね。おめでとうありがとう。




つくづく痛感しました、僕はネットがないとダメです。
落ち着かないです、お乳は突いても落ち着かないです。
ベットで寝ても、ネットがないと落ち着かないです。
なんだこれ、ヒップホップの人ですか。




・・・でも、まだまだ多忙です。
とりあえず、ネット復帰の報告まで。


 

  1. 2007/01/18(木) 20:06:49|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13

だから、自宅で更新したいんだよ。

 


先日の更新で、セイウチのマスターベションを恋人が見たって書いたけど、この話を聞くたびに思うのです。セイウチは何を思ってマスターベションしたんだろう、と。グラマーなメスのセイウチのセイ子ちゃんをオカズにしたんだろうか?




恋人いわく、セイウチのマスターベーションは3こすり半くらいだったらしい。
そんなんで、女性が満足するのか?セイ子ちゃんは喜んでくれるのか?
きっとあれです、セイウチのメイクラブは


「ああ~、セイ子ちゃ~ん、も、もうダメ、き、気持ちいい~」


「まだダメ、もうちょっと待って!」


「だめだって、も、もう我慢できない・・・っ!!」


「あ、待って、まだ待って!渚のバルコニーで待ってて!」




・・・・これが言いたかっただけです。




☆早く自宅でネットしたい。FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2007/01/15(月) 20:45:14|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

キリンの交尾

 


麒麟です


みんな、絵心ってなんだろうね。


 


 


キリンは、草食動物だから肉食動物から身を守るために、交尾に時間をかけないそうです。知り合いのお姉さんが動物園でバイトをしていたことがあって、キリンの交尾を目撃しtことがあるらしいんだけど・・・


 


 


走る


メスが四つん這いで待ち構えてるところに、オスが猛ダッシュで突っ込んでくるらしいです。そして、そのままの勢いで、メスの股間目がけて・・・!!!


 


 


 


 


キリン合体


わほほーい!




・・・と、飛びつく感じでインサート!
その後、即効でフィニーッシュ!僕みたーい!(泣




うまく入らない場合、勢いあまってオスのアレが折れるそうです。


 




☆FC2ブログランキング。もうすぐ自宅でネットできるかな?


第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2007/01/13(土) 19:20:53|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13

DOG GOD

 


何か、動物の性事情シリーズになってきました。
これも、自宅でネットができないのが原因です。もうこの際だから、動物の下半身のことを書くカテゴリも作ってしまおうかと思ってます。でも、そんなに知識ないからどうしよう。




さて、ゴリラ、セイウチと、日常的でない動物がきましたが今日は、少し日常で見かける動物の下半身にズームイン!インサート!フィニーッシュ!バター犬とお呼びー!やけくそ。




ということで、今日は・・・、英語で言うとDOGです。
皆さんは、犬の交尾というとどんなイメージですか?
きっと、こんな感じだと思うんですよ。


 


犬交尾スタンダード


♂が♀にまたがって、腰を振る、振る、振る、振ィニッシュ!
みこすり半。
みたいなね。ところがこの間、知り合いが教えてくれたんだけど、犬によっては、ここから発展系があるらしくて。




分かりにくいけど、上の図のように合体した後、またがっている♂の方がグイーンと180度回転して・・・


 


 


犬交尾SP


こんな感じになるんだって。
これがホントの「お知り合い(お尻愛)」




運動会?って感じ。綱引きしてるみたいだよね、実際は必死に押してるんだろうけど。人でいうと、なんていう体位になるんだろう。とりあえず毎朝、上を向いて元気なロッシュさんJrには無理な体勢だから試しようがない。




はい、ということで、犬の知られざるセックス事情でした。
次はキリンで。


 


☆FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2007/01/10(水) 20:33:46|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

そしてセイウチは。

 


セイウチも、ち○ち○に骨がある。


 


恋人はセイウチのオナヌーを見たことがあるらしいよ。

  1. 2007/01/09(火) 19:44:31|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9

だからゴリラ。

いやもうね、新居にネットが繋がらないから、更新できないんだけど。大変ですよこれは。ネットが繋がらないからって、恋人と繋がってるのかと言えば、まだ姫は始まってないわけで。




まぁ、そんなシモネタはどうでもよくて。
あと一週間くらいで、新居にネットもつながるだろうから、その時に怒涛のコメレスしちゃいます。そして、今まで通りの更新に戻れればいいかな、なんて思います(今日、ブライダルフェアに行きました)。




で、そんな状況だから、なんか忙しくって、来週は外人が泊まりに来ます。グローバルスタンダードな僕です。そんな僕が、更新が滞っていることのお詫びに、皆さんに「豆知識」を教えてあげます。では、今日の豆知識・・・


 


 


 


ゴリラは、ち○ち○に骨がある。




骨折するらしいよ。


 


☆FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ。

  1. 2007/01/07(日) 18:44:19|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11

厄年について

 


なんと僕は今年は厄年なのです。
当然、大厄(男42女33)ではないです、まだまだ元気です。
しかしながら、これは厄払いに行かないとなんて思いながらね、今年から実家を離れてくらすので母親からしたら厄介払いできたんじゃないかな、なんて駄洒落を思いついたから、こうして厄年について書こうと思いながらも、この駄洒落を放ったことで厄年のネタがなくなったという、今年最初の厄に見舞われております。




さて、厄ってナンなの?と思うわけです。


※元来、厄年の「ヤク」とは「役目」の「役」のことで、共同体の中で重要な役割を担う年齢のことであった。特に神事に関わる役目を担うことから、厳重な物忌みなどが求められたが、次第にもとの意味を失い、身を慎む習慣が残った。(後略・ウィキペディアより引用)




なんとまぁ、元々は重要な役割を担うと。
これは大変です、僕、頑張らないと。
このブログ界においても、僕の存在というものが重要視される年だという事です、プレッシャーでお腹痛くなるよ。そう言えば、顔晒し大会の主催とかも任せられているんだっけ。ああん、困るー。




ってことで、母親に「今年は厄払いに行かないと」とか言ったところ、母は、すかさずこう言い返してきました。
「厄年って言っても、大厄じゃなくて、ちょい厄のほうやろ。」




このブログがばれたのかと思った。


 


☆厄払いにクリックしていって。FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2007/01/05(金) 20:29:56|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15

団塊なんだけど

 


以前書いていたブログで、僕の父親が
「八百万の神」のことを「ヤオイよろずの神」
って言った
ことは書きました。




ヤマもオチもイミもないどころか、
山のような発言オチで意味深すぎる発言なんだけど、
この上なく神々を冒涜した発言なんだけど、
昨日、今度は母親がやってくれました。




夜中にクロスワードパズルを母がやっていたんだけど、
まぁそれだけで何で夜中に?ってなるんだけど、
その前に母が風呂上りにバスタオルを一枚巻いただけで
尻を振りながら歩いてた
のを見て、泣きたくなったんだけど、
まぁ夜中にクロスワードパズルをやっていたんです、母が。




まぁ、ありがちな間違いなんだけど、
真顔で母親が言ったのを聞くと、息子としてやりきれない。
やりきれないって言うか、正月早々、起きながらにして悪夢。
クロスワードパズルをしながら、母が放った一言。


 


 


 


「お母さんは、
ダンコンの世代
ではないから。」




あったりめぇだ、馬鹿マザー!
どんな世代だ、男根の世代て!
いやまぁ、確かに「産めよ増やせよ」なんだけど。
お前は腐っても女性だろ、女というか人間まで捨てるな。




正直、この人の息子でいいのかって疑問まで出てくる。
もはや、お前の脳みそが、クロスワードしてんだけど。
なんて言うのかな、クロスワードよりも、真顔で「男根の世代」
とか言っちゃうような親を持った僕の人生の穴を埋めたい
んだけど。




少し、涙がこぼれそうになった。
実家で過ごす最後の夜なんだけど。


 


 


☆押せよ上げろよ。FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2007/01/03(水) 19:35:53|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14

お正月は親戚と。

 


やはり家族・親戚というものは、大事にしたいと思うわけです。
昨日、僕・母・弟とその嫁・従兄弟とその嫁・従姉妹とその旦那・伯父伯母・祖父・祖母・従姉妹の子ども(3ヶ月)・犬3匹が集い、新年の喜びを分かち合いました。皆、家が近いので小さなころから兄弟のように育った従兄弟従姉妹。昔はお金持ちだったから小さいころから4人の孫にお金とそれ以上の愛情をかけて育ててくれた祖父母。何より、変わらぬ愛を注ぎ続けてくれている母親。そして、体重が0.1tになろうかと言う血を分けた弟。その他の人。




そんな奴等に囲まれて今年の元日を過ごしたんだけど、
少し「あれ?」って思う点もありました。


犬のうんこを踏んだ足で歩き回る祖母。


それに怒り狂い犬の名前を「トルテ」から「うんこ」に改名した祖父。


徒歩5分のところから「今から行く」と電話をしてきたにも関らず、
道に迷い到着が1時間後だった伯父。


目の前に居る人間に話すのに、
2kmくらい先まで聞こえるような大声で喋る伯母と母。


曾孫が可愛すぎて、曾孫を見るときは顔がしわくちゃになり、
頭がハゲなのでどう見ても顔が金玉にしか見えなくなる祖父。


調子に乗って慣れない着物を着て、鍋の中身を
ブチまけた母。


今年も「来年の正月は生きていない」と、
5年ほど言い続けている祖父。


「いや、私の方が先に死ぬ」と、方向性の間違った
張り合いをする祖母。


それを聞いて
「祖母が先に死ぬのは構わないが、早く祖父を迎えにこい」
と、真顔で言い放つ伯母。


それを受けて伯父が「失礼な事を言うな」と怒ると
「聞こえてないからいいねん!」と方向性の間違った自信に溢れる伯母。


それを聞いて大爆笑な祖母。お前は笑える話じゃないだろ。


最近は「ボケ防止に日記をつけている」と言い放った後に
「漢字が思い出せない」と手遅れな祖父。




こんな親戚に囲まれて正月を過ごすと、少し悲しくなりました。
でも何より悲しいのは、僕を親戚に持った彼らのほうだな。
と思い、正月を終えようと思います。


 


☆家族・親戚は大切に。FC2ブログランキング


第八回顔晒し大会のお知らせ。

  1. 2007/01/02(火) 19:59:08|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

謹賀新年なのに、何かごめん。

 


えー、あけましてオメ(以下略




という事でね、「あけましてオメ」で切ってみたんだけど、この後に何が続くんだろうね。ここで「コ」とか言っちゃったドスケベは正月早々、全裸で股間に年賀状でも貼り付けて初詣ついでに刑務所にでも行ってらっしゃい。




はい、年明けの一発目から、読者様に不快感と言う名のお年玉をプレゼントして2007年のスタートを切った当ブログです。もうね、何ですかこのシモネタなスタートは。これだけは、やるまいと決めていたにも関らずですね、やっちゃいました。直球のシモネタですね、猪突猛進です(亥年だけに)。




と言うのもですね、年明け早々にね、僕の身に不幸が起こったわけですよ。年が明けた直後ににね、まぁその・・・便意をもよおしたんですよ。これまた下品な話しで申し訳ないです、下品な僕でごめんね。それでさ、トイレにいくわけですよ、「お、今年の初う○こだな、気の早いやつだ」なんて思いながら。で、トイレでいきむわけですよ、うんがぁぁぁ!




出ました、出ましたよ。日の出よりも早く、尻からイボが。ぎゃーす!
僕の聖なる穴から小さなボールがあけましておめでとう!
めでたくねぇ!とね、思わぬお年玉をゲットした2007年です、泣きそう。




さらには、尻を拭いたティッシュが紅白でこれまたメデタイ。
めでたくねぇ!もうね、年明けの前に病院で頭を開けて見てもらってくればいいと思う、こんな僕なんてさ。そろそろマジメに話さないと、怒られるね(手遅れ)。




さて、どうですか?皆様は初詣とかに行っちゃってるんですか?いいですね~。僕はあれですよ、初詣もいいけど、将来的に発毛で悩みそうな予感がしてるんですよ、かなり昔から。駄洒落にかこつけた切実な悩み。




初っ端からシモネタ全開で申し訳なかったんですが、どうやら除夜の鐘では僕の煩悩は消えなかったみたいです。まぁ聞いてないからね、除夜の鐘。「ゴーン」って音は聞いたけどね、部屋でCDTVを見た後で倖田來未が出てたから「もっともっと輝けるわバータフラーイ」って暴れてたら足の小指をぶつけてゴーン!ちょー痛い。僕の頭がバカフライなのかもしれない、将来的にはもっと輝くわけだし。




ってことで、僕は毎年恒例の親戚の集いがあるので今日はここまで。みなさんの2007年が、実りある一年になる事を願いながら。あけましておめでとうございます!





閉めましてさようなら。





☆今年もよろしくりっく!FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2007/01/01(月) 13:12:47|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
