ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

アクセス数があがる


ブロガーなら誰もが気にするのが、アクセス数。
アクセス数の上下に一喜一憂するブロガー様が多いのは事実で、僕もそりゃ多少は気にしたりもします。でなきゃ、カウンタもアクセス解析もつけたりしないもん。
しかしながら、思うように伸びないのがアクセス数ですね。




内容が面白ければ、アクセスは自然と伸びる。それは当然の結果だと思うのです、故に、この「ちょい(笑)ブログ」は、アクセスが一向に伸びないので内容がクソだという事になるのですか?まじでか、名前負けじゃねーか。名前負けと言えば「ブサイクな麗子さん」とか「体臭がキツイ香さん」とかは完全に名前負けですよね。今、ものすごい失礼な発言をしたぞ。




さて、アクセス数の話ですが、ブロガーってのはきっと、アクセス数を伸ばすために、試行錯誤してると思うんです。次はどんなことを書いてやろうか、皆が興味をしめすような記事を書くにはどのように書いたらいいか、などと。




ところがですね、まぁこれも一つの方法なんだろうけど、いや確かに自分の武器を使ってアクセスを稼いでるんだろうけど、アダルト系の女性ブロガーさんには、自分の下着やら裸体やらをブログに載せてアクセスを伸ばしたりしてる方もいらっしゃるようです。そりゃ、アクセスも伸びるだろ、鼻の下どころか下の鼻も伸ばした男がわんさか寄ってくるだろう。




「アタシ、こんな下着を着けてまーす♪」
とか言って、パンツでも晒せば下着フェチの男どもが群がってくるのは必至ですからね。


 


 


ふんどし




さらには、下着なんかをUPしようもんなら、今度は「そのパンツ、着けてるところがみたいナリ」なんて変態なコメントが山のようの押し寄せられるんだろうな。でも、書いてるほうもそれが目的で、あわよくば「オナニーのオカズになってあげる♪」みたいな魂胆が最初からあるから、「えっとぉ、恥ずかしいけど、穿いてる写真をUPしました☆」みたいな流れになるんでしょ?




ふんどしだってば




なんていうか、「下着を着けてる写真で~す☆」とか言って、絶対に顔は隠してるんですよ。でも、こういう事するってことは「顔も見せてくれー」って言われるのを期待してるからなんでしょ?僕もなかなか女性心理を読めてきてるじゃないか。でもって、確実に下着姿なんかを晒せば「顔も載せてください、ハァハァ…」ってコメントがまた津波のように押し寄せてくるんだろうな。でも実際、下着姿とかUPしてる女性って、それを楽しんでるし「パンツ見られたんだから…」って気持ちも働いたりして、顔とか平気でUPしちゃうんじゃないかと思うんですよ。それでまた、アクセスがどんどん伸びるわけ。「恥ずかしいけど、全身画像をUPしますね☆」とか言っちゃってさ。










クラパンライダー


コラージュのクオリティの低さが、恥ずかしい。
これで、アクセスって伸びるんか?

  1. 2007/08/03(金) 20:51:49|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
