ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年最後の更新がコレなのが、今年の心残り。

 


さて、2006年も今日で終わりです。
皆様、今年もありがとうございました。
今日はネタに走らずに、皆様への感謝を綴りたいと思うのです。
だって、大晦日だから。
というか、大掃除とかサボリまくってたから忙しくてネタを
考えれないということの言い訳です。




思えば、色んなことがあった今年。光陰矢の如し、とはよく言ったもので、ほんとに色々あったし早かった。初めてディズニーシーに行って、うんこ洩らしそうになったり。初めて恋人の実家にご挨拶にお邪魔して、おしっこチビリそうになったり。うん?なにこれ、一年を通じて何かを洩らしそうになってた感じ?うゎはーい、切なーい。僕、大人です。




そんな2006年だけど、このFC2ブログに引越ししてきて、前からの読者様、初めましての読者様と色んな人たちと繋がりができたり保てたり洩らしたり。年間休日81日(!?)と言う忙しさの中で、よくもまぁ毎日更新したな、と。これも一重に読者様のお陰でございますよ。




で、やはり僕はね、毎日書くのが面倒くさいと思ったりもするけど、文章を書くのが好きみたいです。でなきゃ、続けられないと思うんです、基本的にダメ人間だから。文章を書くのが好きだから、そして読者様が居るから、僕は今日だってあなたを思いながら歌うよ、こんなにステキな言葉がある、短いから聞いておくれ、みたいな感じでね無題に長い文章を紡げるわけです。




しかしながら、来年からは今以上に忙しくなるのが現実で。でも、出来る限りの更新は続けたいと思うのです。毎日は無理かもしれない、否、無理だ(言い切った)。でもこれは言い訳じゃなくて。僕だって毎日馬鹿なことを書きたいとは思うのです、だって好きだから。駆け抜けてきた2006。毛抜けてきた2006。そして、これから走り出す2007、不安や恐れに足元をすくわれそうになるけれど、辿り来るこのときに逆らい続けよう。航海は僕に何を教えてくれただろう。行くしかないだろう!自問自答を繰り返し、思い悩み立ち止まあれ?コブクロになってる。




そうじゃなくてね、来年も頑張ろうねって話。マラソン大会、一緒に走ろうね、ってね。まぁ、そんな約束なんて無視して、本気で走り出して僕を置いていくアイツ、気が付けば背中が遠くなって、僕は一人でだから何の話してるんですか、いい加減にしろよ。




話はそれたけどね、そして何度も言うけどね、僕はどうやら文章を書くことが好き。だから、どんなに忙しくても、できる限りの更新を続けるから、来年もよろしくね。って言いたかっただけなのに、何でこんな無駄に長くなってんの?まぁね、そゆことで、僕は来年も美しき日本語を忘れずに、駄文であっても書き続けます。言葉が、日本語が、好きだから。




来年も頑張って書き続けよう、そしてもう一度、この一年の感謝を読者様に伝えて、今年の締めとしよう。僕は日本語を忘れないよ、みんなへの感謝を忘れないよ。
だから、今年も一年、サンキューベリーマッチ。





☆皆様、良いお年を!大晦日は忙しすぎる。FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ

スポンサーサイト
  1. 2006/12/31(日) 18:51:41|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<謹賀新年なのに、何かごめん。 | ホーム | 脳細胞は既に死んでいる>>

コメント

こちらこそ

仲良くしてくれてありがとうございました!

激動の一年間だったスノウだけど
ロッシュさんを初め、ブログを通じて知り合った方々に救っていただき
言葉には表せないくらいの感謝の気持ちでいっぱいです

こんな私ですが、来年もよろしくお願いします☆

では、良いお年をヾ(*´∀`*)ノ



  1. 2006/12/31(日) 21:11:23 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

お疲れ様でした!
  1. 2006/12/31(日) 22:58:58 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

あけおめですぅ~!
さすが正月だけに、真面目に語っておられるでないの~。
今年も世話になります。
よろしく☆
  1. 2007/01/01(月) 10:58:53 |
  2. URL |
  3. ぢこひんケータイ #-
  4. [ 編集]

>スノウさん

いやいや、こちらこそお世話になりました。
今年もよろしくお願いします☆
ステキな一年にしてくださいね!


>シマキヨさん

こちらこそです!
一年お疲れ様でした、今年も頑張りましょう。


>ぢこひんさん

あめおめです。
僕がまじめに書くと、何も面白くない事が分かりました。
っていうか、マジメにかかなくても似たようなもんだとも分かりました。
  1. 2007/01/02(火) 20:01:53 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/102-183b1df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
