ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

謹賀新年なのに、何かごめん。

 


えー、あけましてオメ(以下略




という事でね、「あけましてオメ」で切ってみたんだけど、この後に何が続くんだろうね。ここで「コ」とか言っちゃったドスケベは正月早々、全裸で股間に年賀状でも貼り付けて初詣ついでに刑務所にでも行ってらっしゃい。




はい、年明けの一発目から、読者様に不快感と言う名のお年玉をプレゼントして2007年のスタートを切った当ブログです。もうね、何ですかこのシモネタなスタートは。これだけは、やるまいと決めていたにも関らずですね、やっちゃいました。直球のシモネタですね、猪突猛進です(亥年だけに)。




と言うのもですね、年明け早々にね、僕の身に不幸が起こったわけですよ。年が明けた直後ににね、まぁその・・・便意をもよおしたんですよ。これまた下品な話しで申し訳ないです、下品な僕でごめんね。それでさ、トイレにいくわけですよ、「お、今年の初う○こだな、気の早いやつだ」なんて思いながら。で、トイレでいきむわけですよ、うんがぁぁぁ!




出ました、出ましたよ。日の出よりも早く、尻からイボが。ぎゃーす!
僕の聖なる穴から小さなボールがあけましておめでとう!
めでたくねぇ!とね、思わぬお年玉をゲットした2007年です、泣きそう。




さらには、尻を拭いたティッシュが紅白でこれまたメデタイ。
めでたくねぇ!もうね、年明けの前に病院で頭を開けて見てもらってくればいいと思う、こんな僕なんてさ。そろそろマジメに話さないと、怒られるね(手遅れ)。




さて、どうですか?皆様は初詣とかに行っちゃってるんですか?いいですね~。僕はあれですよ、初詣もいいけど、将来的に発毛で悩みそうな予感がしてるんですよ、かなり昔から。駄洒落にかこつけた切実な悩み。




初っ端からシモネタ全開で申し訳なかったんですが、どうやら除夜の鐘では僕の煩悩は消えなかったみたいです。まぁ聞いてないからね、除夜の鐘。「ゴーン」って音は聞いたけどね、部屋でCDTVを見た後で倖田來未が出てたから「もっともっと輝けるわバータフラーイ」って暴れてたら足の小指をぶつけてゴーン!ちょー痛い。僕の頭がバカフライなのかもしれない、将来的にはもっと輝くわけだし。




ってことで、僕は毎年恒例の親戚の集いがあるので今日はここまで。みなさんの2007年が、実りある一年になる事を願いながら。あけましておめでとうございます!





閉めましてさようなら。





☆今年もよろしくりっく!FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2007/01/01(月) 13:12:47|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<お正月は親戚と。 | ホーム | 今年最後の更新がコレなのが、今年の心残り。>>

コメント

驚愕新年

あーびっくりした。

紙が紅白になんのは 早く お医者さんいきなはれ…お股に賀状張り付けんのはかめへんけど、風邪ひくから何かべつに穿きなはれ。

(^o^)/恭賀新年

ことしも よろしくお願いします。

松があければ 顔晒し祭実行委員長の大役、頑張ってくださいー
  1. 2007/01/01(月) 13:39:43 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

一発目からパンチの効いた内容でwww
尻は大丈夫ですか??
尻は思った以上に大切にしたほうがいいらしい。

  1. 2007/01/01(月) 16:09:29 |
  2. URL |
  3. うしを #-
  4. [ 編集]

新年早々めでたいやらめでたくないやら、
素敵な一年の幕開けですことw

紅白のおトイレは、
お正月だけで済むと良いですわね。

あけましておめこ。
今年もよろしくお願いいたします。
  1. 2007/01/01(月) 17:40:16 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

え~…あけましてオメコ。
僕も今年初めてのうんこは尻が裂けるほど痛かった。血は出てないけど。あんたまだ出るの?もういいでしょ。みたいな。随分ペーパー使っちゃったよw
  1. 2007/01/01(月) 21:14:56 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

あ~、私、今年の初う○ち、まだだ。。。
しなきゃなー、今年は便秘の年?!
  1. 2007/01/01(月) 21:18:56 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

ぎゃ~!
刑務所行きだー!!!
  1. 2007/01/01(月) 23:01:07 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

ぁけぉめ☆

今年厄年なんじゃなぃの~?(笑)
  1. 2007/01/01(月) 23:17:32 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

明けまして。照れまして。

シモネタととるのか、病気だから心配をするべきなのか

ごっつ迷うわけですけども。

  1. 2007/01/02(火) 00:35:10 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

>かめさん

あけましておめでとうです!
まぁ、きっと軽度の痔だと思われますw
安静にしてればいいかな~なんて。
そうか、顔晒しの主催だった・・・
ちょっと、忘れてました(汗


>うしを

思った以上にというか、そんなに大事に思ってなかったので
今年からは尻に気を使って生きていこうと思いますw


>お嬢様

ステキですか?まじで?わーい!
嬉しくなーい。
とりあえず、一夜明けた今日は普通の便でした。
お嬢様がそんな発言をなさってはいけません。
コーフンして眠れなくなるから。


>りんぐさん

受験生がそんな事を考えてはいけません。
受験勉強だけにしてください「精を出す」のは。
尻がさけたほうが、紅白でめでたいトイレットペーパに
なるので、受験の手助けになるかもですよ。


>ぢこひんさん

それは、一年間、便を出さずに過ごすってことですか?
やめたほうがイイです、早くトイレに駆け込んでください、猪の如く。


>菊正宗

おめでとう!(あけまして)


>ひなこさん

だぶんリアルで厄年です・・・
どうしよう(汗


>シマキヨさん

あけました。
僕自身がそんなに心配してないから、ネタでいいです(人生が)。
ほら、正月早々、迷いが一つなくなったねwww
  1. 2007/01/02(火) 20:11:10 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

出遅れた...
あけましてオメコwww

カバチの初ウ○チは2日に出ましたとさw
あ~んスッキリw
  1. 2007/01/02(火) 21:37:00 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/103-531dfa4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
