ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

だからゴリラ。

いやもうね、新居にネットが繋がらないから、更新できないんだけど。大変ですよこれは。ネットが繋がらないからって、恋人と繋がってるのかと言えば、まだ姫は始まってないわけで。




まぁ、そんなシモネタはどうでもよくて。
あと一週間くらいで、新居にネットもつながるだろうから、その時に怒涛のコメレスしちゃいます。そして、今まで通りの更新に戻れればいいかな、なんて思います(今日、ブライダルフェアに行きました)。




で、そんな状況だから、なんか忙しくって、来週は外人が泊まりに来ます。グローバルスタンダードな僕です。そんな僕が、更新が滞っていることのお詫びに、皆さんに「豆知識」を教えてあげます。では、今日の豆知識・・・


 


 


 


ゴリラは、ち○ち○に骨がある。




骨折するらしいよ。


 


☆FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ。

  1. 2007/01/07(日) 18:44:19|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:11
<<そしてセイウチは。 | ホーム | 厄年について>>

コメント

まじでええええ!?
  1. 2007/01/07(日) 19:47:48 |
  2. URL |
  3. 宋 #-
  4. [ 編集]

折りたいw
  1. 2007/01/07(日) 23:53:56 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]


かなり痛そう・・・いろんな意味で(ーー;)

遅ればせながら今年の初コメです。。。
今年はいっぱい遊んでやってくださいませ♪

  1. 2007/01/07(日) 23:54:56 |
  2. URL |
  3. tamtam4153 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

それは…
常に立って…

姫初めまだなん?あら残念
ブライダルフェアかぁ
もとウェディングプランナーのカバチタレ様がプロデュースしてやろう ニヤリ
  1. 2007/01/08(月) 00:11:49 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

ロッシュさん、こんばんわ

コメはゆっくりでイイですよ
と言っても律儀なロッシュさんだから
骨折ってでもコメレスするだろうな~。

ロッシュさん、来週異国の方が来られるんですね。
その方がもし
「オ店ニ来てクダサ~イ」とか言う
フィリピン辺りから来ている女の子だったら
新居が戦場と化すな・・・
ロッシュさんのケガは、
ゴリラの骨折程度じゃ済まないな・・・
(そんな子来る訳ないww)
  1. 2007/01/08(月) 01:18:42 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集]

それって不便じゃなかろか?
  1. 2007/01/08(月) 03:56:35 |
  2. URL |
  3. うしを #-
  4. [ 編集]

ブライダルフェア、ということは、
ロッシュ様結婚間近?!
ああ、いいなあ


早いこと姫を始めて
ゴリラと化していただきたくてよ。
  1. 2007/01/08(月) 12:56:54 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

ロッシュさんそれって。。。
結婚じゃん!
結婚じゃん!
結婚じゃん!!!!
  1. 2007/01/08(月) 21:02:29 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

まぢですか!?
勃起したら骨どうなんでしょうかwww

えっ結婚するの?
  1. 2007/01/09(火) 03:52:00 |
  2. URL |
  3. やっさん #-
  4. [ 編集]

まままままっままままーじでーっ!!

ってことで、あけおめっ♪
  1. 2007/01/09(火) 12:57:02 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

骨があるのはどうも…やっぱり骨折は怖いネ!

いやそれよりこの流れ、結婚するの?いいなー。僕もしたいですよー。させて下さいよー。
  1. 2007/01/09(火) 20:17:33 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/107-31eb66e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブタゴリラ

みなさまごきげんよう、わたくしです。 「女」という言葉の冠が、いかにいやらしいかについて、わたくし昨日語りましたわね。書き終えて気付きましたの。さらなるいやらしさの表現に。
  1. 2007/01/08(月) 12:57:33 |
  2. *お嬢様の秘め事*
