ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DOG GOD

 


何か、動物の性事情シリーズになってきました。
これも、自宅でネットができないのが原因です。もうこの際だから、動物の下半身のことを書くカテゴリも作ってしまおうかと思ってます。でも、そんなに知識ないからどうしよう。




さて、ゴリラ、セイウチと、日常的でない動物がきましたが今日は、少し日常で見かける動物の下半身にズームイン!インサート!フィニーッシュ!バター犬とお呼びー!やけくそ。




ということで、今日は・・・、英語で言うとDOGです。
皆さんは、犬の交尾というとどんなイメージですか?
きっと、こんな感じだと思うんですよ。


 


犬交尾スタンダード


♂が♀にまたがって、腰を振る、振る、振る、振ィニッシュ!
みこすり半。
みたいなね。ところがこの間、知り合いが教えてくれたんだけど、犬によっては、ここから発展系があるらしくて。




分かりにくいけど、上の図のように合体した後、またがっている♂の方がグイーンと180度回転して・・・


 


 


犬交尾SP


こんな感じになるんだって。
これがホントの「お知り合い(お尻愛)」




運動会?って感じ。綱引きしてるみたいだよね、実際は必死に押してるんだろうけど。人でいうと、なんていう体位になるんだろう。とりあえず毎朝、上を向いて元気なロッシュさんJrには無理な体勢だから試しようがない。




はい、ということで、犬の知られざるセックス事情でした。
次はキリンで。


 


☆FC2ブログランキング。


第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2007/01/10(水) 20:33:46|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<キリンの交尾 | ホーム | そしてセイウチは。>>

コメント

動物のセックスまで気になるロッシュさんには敵いません
  1. 2007/01/10(水) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

最初の方の図が、わたくしにはほとんど人であるように見えますの。
やんもう、そういう体位は図示しなくても知ってましてよw
  1. 2007/01/10(水) 21:39:32 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

キリンの69とか壮大すぎると思うんですけど。

なんですか、獣姦とかしたいんですか?
  1. 2007/01/10(水) 22:55:55 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

キリンかぁ~☆なんか興味ある(*/∇\*)
  1. 2007/01/10(水) 23:12:24 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

犬のみならまだしもゴリラを始めキリンの性事情についても知っているなんて…。

旦那も相当のHENTAIですな^^
  1. 2007/01/11(木) 00:16:37 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

なんとっ

バック同士!
ホモサピエンスにはきつい体位だなぁ~

馬のはめっさ長い
てことしか知らないカバチタレ…未熟
  1. 2007/01/11(木) 00:45:42 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

♂犬は発情すると足にすがりついてきて怖い・・・(ーー;)
キリンがすがりついてきたらもっと怖い!!
  1. 2007/01/11(木) 09:42:53 |
  2. URL |
  3. tamtam4153 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

毎日その体位でしてます
  1. 2007/01/11(木) 10:50:37 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

だんだん『ちょい(エロ)ブログ』になってきてますょ(笑)
  1. 2007/01/11(木) 22:19:44 |
  2. URL |
  3. ゎか☆ #-
  4. [ 編集]

あ、私この「お尻あい」見たことある。
車乗ってて、曲がろうとしたらいたんですよ。
まぁ、動いてくれるわけないんで、そのまま別の曲がり角で
曲がろうとして探したら。。。
・・・行き止まりました。。。
Hしてるわんこのせいで私は・・・って、悲しくなりました。。。
  1. 2007/01/11(木) 22:59:22 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

オス犬のちんこがぐいーってなるんじゃなかろか?この体勢は。
  1. 2007/01/12(金) 04:05:53 |
  2. URL |
  3. うしを #-
  4. [ 編集]

猫・・・

ブログの名前に惹かれて、お嬢様のところから飛んでまいりました。
ワンコですのね!
 2番目の図式・・・ナマでの様子が想像できませんわ!
 ワンちゃんも挿れるんですものね・・・
 昔家で飼っていたニャンコは、猫とは思えないような声を上げて二匹がバックで・・・・
 ”ガルルルゥ~”

また見に来ますね~v-254
  1. 2007/01/12(金) 18:07:21 |
  2. URL |
  3. みくろ嬢 #-
  4. [ 編集]

ドクタードリトル

絵をみたら。
シマウマみたいな 不思議な動物 『ソレオセソレヒケ』を思い出しましたで。

この動物は、昭和35年生まれのウチが、最初に読んだ版では『オシツオサレツ』と訳してありました。


余談:父がめのお古の、旧かな使いの、岩波文庫『不思議の国のアリス』なんか、当時、パイが一般人に知られてなかったらしくて、今なら『パイを盗んだのは誰だ』いう章が、『そも饅頭を盗みし奴は』になってたし
…(^^)
  1. 2007/01/17(水) 13:30:24 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

挿しつ挿されつ

トンボさんで こんななったの みたことあります…
  1. 2007/01/24(水) 13:50:57 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/109-5a708667
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
