ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

キリンの交尾

 


麒麟です


みんな、絵心ってなんだろうね。


 


 


キリンは、草食動物だから肉食動物から身を守るために、交尾に時間をかけないそうです。知り合いのお姉さんが動物園でバイトをしていたことがあって、キリンの交尾を目撃しtことがあるらしいんだけど・・・


 


 


走る


メスが四つん這いで待ち構えてるところに、オスが猛ダッシュで突っ込んでくるらしいです。そして、そのままの勢いで、メスの股間目がけて・・・!!!


 


 


 


 


キリン合体


わほほーい!




・・・と、飛びつく感じでインサート!
その後、即効でフィニーッシュ!僕みたーい!(泣




うまく入らない場合、勢いあまってオスのアレが折れるそうです。


 




☆FC2ブログランキング。もうすぐ自宅でネットできるかな?


第八回顔晒し大会のお知らせ

  1. 2007/01/13(土) 19:20:53|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<だから、自宅で更新したいんだよ。 | ホーム | DOG GOD>>

コメント

なんとっ
キリンさんも音速の貴公子だったとは!
  1. 2007/01/13(土) 23:26:24 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

そんな合体のしかただと失敗続きで絶滅してしまうんではなかろうか?
想像するとものすご痛いー。
  1. 2007/01/13(土) 23:44:38 |
  2. URL |
  3. うしを #-
  4. [ 編集]

それはそれで

哺乳類も、命がけだな。

いろんな意味で。

そう俺たち人間も「命がけだよ」

何時バラバラにされるか解らんし
  1. 2007/01/14(日) 00:39:00 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

携帯で見たら、メスめがけ…の次で、
「これ以上は表示出来ません」
でワラタwww
  1. 2007/01/14(日) 00:47:20 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

2枚目の写真、しっかりとブツが膨張してらっしゃるwww

キリンの交尾は命がけなんですね。折れるって…。(´・ω・`)カワイソス
  1. 2007/01/14(日) 11:13:10 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

いつもこのやりかたでエッチしてますがなにか?
  1. 2007/01/14(日) 19:32:05 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

すまん、文章より絵で笑ってしまったw
  1. 2007/01/14(日) 21:07:04 |
  2. URL |
  3.  姉弟 #-
  4. [ 編集]

はじめまして

お嬢様のとこから飛んできました。
キリンの交尾を知ってるとは
ロッシュさま博識ですのね☆

顔晒し大会に興味がありますの
ぜひ参加させてくださいませ♪
よろしくでございます~
  1. 2007/01/14(日) 21:59:10 |
  2. URL |
  3. ♪みーな #-
  4. [ 編集]

なんでそんなに、交尾シリーズを知ってるの?!
ロッシュさんってほんと、いろんな分野で、
博識ですよね。。。
  1. 2007/01/14(日) 23:04:43 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

("艸"*)
やだ!失敗で折れるも何も、そんな勢いよく淫サートされましたら、メスも痛そうですわね。
痛いとか痛くないとか、人間だからこそ考えるコトなのでしょうね…はははん。
  1. 2007/01/15(月) 06:02:04 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

いたい!

わたくしにはそのようなおっきぃモノはついておりませんが、
ついつい股間を押さえそうになりましてよ。
  1. 2007/01/15(月) 21:59:22 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

これ以上表示できません やて~ ハラキリさんっ!

まずは 今年もよろしくお願いしますm(__)m
みんなっ 大丈夫!

『気持ええかどうか』が、大事なんは ヒト(ホモ・サピエンス)だけらしいで。

絵がもう、おかしいて…笑ろた、笑ろた。


ぴょーんと飛ぶとこ、『ふ~じこチャーン』てベッドに飛び込む(ほいで 蹴り出されたり、銃をつきつけられたりする) ルパンⅢ世みたいやね…(爆)
  1. 2007/01/16(火) 16:41:46 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

折れた…

続きがみたい…

パソコンが不通。
普通に使えない

顔晒し祭に間に合いますように…
  1. 2007/01/16(火) 16:48:22 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/111-d01d31bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
