ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり家が一番ね

 


自宅にネットが通ったー!!


うおー!


やったー!


いぇーい!


うひょーい!




・・・文章とは裏腹にけっこう普通のテンションで書いてます。
という事でね、やっと新居にネットが通りました。
顔晒し大会に間に合って良かったね。おめでとうありがとう。




つくづく痛感しました、僕はネットがないとダメです。
落ち着かないです、お乳は突いても落ち着かないです。
ベットで寝ても、ネットがないと落ち着かないです。
なんだこれ、ヒップホップの人ですか。




・・・でも、まだまだ多忙です。
とりあえず、ネット復帰の報告まで。


 

  1. 2007/01/18(木) 20:06:49|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:13
<<2度目のサヨナラ | ホーム | だから、自宅で更新したいんだよ。>>

コメント

まぁ!開通おめでとうございます☆
よかったですね☆
で、コメント一発目だ。
なんかそれもうれしい。
顔、いつさらすんでしたっけ?
ちょっと楽しみ☆わくわく☆
  1. 2007/01/18(木) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

ああ、おめでとうw
  1. 2007/01/18(木) 22:08:01 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

それで

本来の路線に戻るのか?

それとも交尾の道を追及するのかぁ?
  1. 2007/01/18(木) 22:56:30 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

おかえりなさいー^-^
今後は是非またジョジョネタ絡めてくださいなw

今年20周年だしね。
  1. 2007/01/19(金) 00:46:58 |
  2. URL |
  3. 黒猫レヴィン #-
  4. [ 編集]

おめでとうですwwww
次の交尾ネタはなんだろなー((o(´∀`)o))ワクワク
  1. 2007/01/19(金) 04:53:34 |
  2. URL |
  3. うしを #-
  4. [ 編集]

ロッシュさん、こんちわ

そっか、ネット環境整いましたか。
これで、あんなのやこんなの
「え?こんなのまで!?」が見れますな
(何見るねん)

まぁまだ多忙と言うこ事らしいので
ゆっくりやっていきましょうv-82
  1. 2007/01/19(金) 13:32:48 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集]

おめでとうとしか言えない

あれでしょ?これから1日3回くらいのペースで更新するんでしょ?
すごいなぁ、さすがだなぁ
  1. 2007/01/19(金) 19:34:09 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

よっ!待ってましたぁ!

…と、おっさん的発言で喜ぶ(*´艸`)
  1. 2007/01/19(金) 22:40:47 |
  2. URL |
  3. サボサボ #-
  4. [ 編集]

噂┃の┃高┃還┃元┃率┃
━┛━┛━┛━┛━┛━┛
☆スプーンコマースアフィリエイト☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
サイトオーナー様必見!!
━━━━━━━━━━━━
サイトを活用してムリせず
━━━━━━━━━━━━
高収入アフィリエイト
━━━━━━━━━━━━

この度オーナー様のサイトを拝見させて頂きました。
オーナー様のサイトを活用し広告収入と自由な時間を得ませんか?
弊社では高い還元率でサイトオーナー様を応援いたします。

☆ムリせず高収入アフィリエイト!!
㈱SpoonCommerce
http://spooncommerce.com/
是非!一度ご検討下さい。


株式会社スプーン・コマース

  1. 2007/01/20(土) 16:32:19 |
  2. URL |
  3. 株式会社スプーン・コマース #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいませご主人様☆

あらたなる愛の巣にネット開通、おめでとうございます♪
  1. 2007/01/20(土) 16:42:31 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]


『やっぱり ウチが良いわよねぇ』など オバハンみたいなこと ゆうて…

=^ェ^=よかったですね~

ロッシュさん はじめ、皆さんのいろんな事情見てると 自分のパソ欲しい、ゆう気持が しぼんだり・なえたり・おとろえたり。

こないだはハラキリさんのパソも重くなったし、ハマル君とこもコメント消えたりとか。

ついでに お腹もしぼまないかなぁ(´Д`)
顔晒し祭も安心です。
新居祝いをと 思いましたが 遠方のようですから 気持だけ受け取ってください
  1. 2007/01/22(月) 14:11:05 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

ま、とりあえず復活おめでとう♪ww
  1. 2007/01/22(月) 19:13:02 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

かめさんパソコン買うんですか!いいじゃないですか、まぁ携帯のほうがどこでもできるって利点はありますけど…自分も携帯とパソコンで半々くらいですけどね
  1. 2007/01/22(月) 20:35:45 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/112-c2ea94b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

井上和香さんの動画集ができました♪

井上和香さんのセクシー動画集ができました♪ 前編・後編 そしてオマケと楽しんで下さい♪♪
  1. 2007/01/20(土) 02:29:22 |
  2. 業界タイム雑誌 きらら!
