ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第八回顔晒し大会

 


・・・という事で、顔晒し大会です。
主催のくせに、写真を用意していなかったという体たらく。だって仕方ないじゃねーか、忙しいんだよ!サボっていたわけじゃないんですよ。この更新が滞った間に、ナニがあったかと言うと・・・




まずアレです。引越しをしました、これが一番の理由。ネットはなかなか繋がらないし風邪はひくし。やってらんない。後はあれ、お年玉が貰えなかったことにショックを受けたり、あ、そうそう、これは取り上げて書くほどの事じゃないけど、結婚が決まったみたいです、実感ゼロ。




という事で、恋人が一緒に住んでます。恋人って言うか、もうアレです。ヒアンセ。ビヨンセじゃないよ、ヒアンセ。おっおー。で、外人の知り合いができました。僕の両親とビヨンセの両親が顔合わせをしました。だからビヨンセじゃねーよ。あとは?なんかいろいろと忙しすぎて、顔晒し大会の写真を撮ってないです。





でもね、これ僕が主催だし、やヴぁくね?みたいな感じでどうしよう。
って事で、デジカメやらSDカードやらを漁って、晒せそうな写真を探してきました。自分で出したお題を無視ぶっちぎりだけど、許してね。けっこう日常的な感じの写真になりました。今回は、携帯からも見れるように、記事中にUPしましたよんせ。


 


 


 


顔晒しは終了しました。




トランプマンじゃないよ。
風呂上りに、ヒアルロン酸パックをしている時に撮った写真です。これをすると、顔面がちょー保湿です。干からびたオバーチャンも、ピチピチギャルに戻るくらいの勢いごめん言い過ぎた。


 


 




僕の誕生日ショットです。
本当は、ふんどし一枚にロングコートを羽織って、ブーメランでも手に持って写りたかったです。おまわりさーん。


 


 




何がしたかったのか、ちょっとネガティブになります(駄洒落)


 


 


マサヒロ


・・・豆腐のマサヒロです。誰ですか、これは。




という事で、顔晒しました。
今日はこの辺で勘弁してください。書きたいこととか、アレが溜まってるので、また少しずつ出してイキますね。





***顔晒し参加者***
(敬称略・順不同)




お嬢様カバチタレ(笑)りんぐanego☆那智lon19992000
なつかりとるりんくビービーtamtam4153Irukaイーゲル
なわないケルベロスつばきハラキリよしだよしこyanchun
肉好き男




各名前がリンクになってます。何人居るのか分からないけど、みんな暇なんですねwww俺だって晒してるのに、名前がないぞ馬鹿ロッシュ、このほーけー野郎!って方がおられましたら、それは言いすぎです、お前見たんか俺のバズーk(自主規制)。言ってくださいね、頭をごっさ下げたあとで、記事を訂正します。




  1. 2007/01/24(水) 21:05:44|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:5
  4. | コメント:30
<<アンパンメッセンジャー3 | ホーム | やばいぞ>>

コメント

マサヒロに一票!w
  1. 2007/01/24(水) 21:15:02 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

マサヒロバルスwwww
いーなー、結婚かー。呼んで。二次会呼んで。
2枚目の写真さ、ウルトラマンの怪獣にあんな格好したヤツいなかったっけ?
  1. 2007/01/24(水) 21:18:51 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

どうしようもないお写真をありがとう存じますwww



ロッシュ様、婚約おめでとう♪
とてもビヨンセと結婚するとは思えないお姿ですが、
心より祝福いたします♪
  1. 2007/01/24(水) 21:19:18 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

だからさっ
結婚式のプロデュースはぜひ元ウェディングプランナーのカバチにさw

報酬(ヽ゚д)クレ

毎回顔が違うのは
きっとカバチが数人いるからさっ...フフフ
  1. 2007/01/24(水) 21:29:58 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

主催お疲れさまです。
たくさんの面白写真、大変楽しませて頂きました♪

結婚なさるとの事、おめでとうございます!
そのパックは結婚式に向けてのものですか?
頑張ってお手入れしてくださ~い!
  1. 2007/01/24(水) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. なつか@第4回晒し一応主催者 #-
  4. [ 編集]

ご婚約おめでとうございます☆
さっそくまいりましたが、初めの画像にビックリしましたよ?
  1. 2007/01/24(水) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

やべえ!!2枚目のやつ、スタンド攻撃してきそうだ!!
  1. 2007/01/24(水) 22:31:01 |
  2. URL |
  3. 89 #-
  4. [ 編集]

こんばんは。
晒させていただいてます。つばきです。
ご成婚の報告を拝見いたしました。
おめでとうございます。
シャツをアタマからかぶっている旦那様…。微妙ですね。
ヒアルロンパック!試してみますね。
お肌の調子が気になってましたので。
  1. 2007/01/24(水) 22:43:11 |
  2. URL |
  3. つばき #QygVoc82
  4. [ 編集]

おめでとうございます

主催お疲れ様&ご成婚おめでとうございます。

>本当は、ふんどし一枚にロングコートを羽織って、ブーメランでも手に持って写りたかったです。

次回は是非このお姿でチャレンジを。
フィアンセがバックステップで逃げてしまうかしら…。
  1. 2007/01/24(水) 22:50:39 |
  2. URL |
  3. イーゲル #-
  4. [ 編集]

爆笑!

パックの顔が怖すぎです!(爆)
「ロッシュ様、笑って♪」と思わず語りかけてしまいました。。。

気のせいか私のHNが参加者名に載ってるし(汗)
ちと晒してみるかな。。。
  1. 2007/01/24(水) 23:03:55 |
  2. URL |
  3. tamtam4153 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

あ!!

あ!!

オレ、今日家にいたw
参戦スルでやんす

あと15分後に顔晒しますw
  1. 2007/01/24(水) 23:07:17 |
  2. URL |
  3. lon19992000 #-
  4. [ 編集]

ご結婚おめでとうございます☆

ロッシュさんかっこいい!!
なんであんなに目がキリっとしてるんですか!?
オマケに豆腐のように白い肌。うらやましぃ。

とまぁそんなことは置いといて
小さい頃よく2枚目の写真みたいなことしたなぁ。
最近ではその状態から前の部分のシャツも首の後ろにめくり上げて、ベジットをやります。

因みに顔晒しました~ww
リンク張ったろw
  1. 2007/01/24(水) 23:10:25 |
  2. URL |
  3. Iruca #tZDc9YLU
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2007/01/24(水) 23:16:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

おめでと!

こんにちわ。
そして、おめでとうございます。
がちゃぴんです。
ヒアンセは晒してくれないのですか?
お幸せに!!!
  1. 2007/01/24(水) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. なわない #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

うん。
僕も顔晒してるんだ。
  1. 2007/01/24(水) 23:33:09 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

婚約?おめでとうございます。
一年前から見てるブログで自らバカップルと称してエンジェルちゃんの惚気日記を見てたので、なんだか私も嬉しいね。


ちょい厄払わないとね。
  1. 2007/01/24(水) 23:49:57 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

始めまして

いつも > ojousama のところから拝見させて頂いています。

そして、御婚約おめでとうございます!
お顔を拝見させてもらって、さぞやナイスカップルなんだろうなと推察いたします。
  1. 2007/01/25(木) 00:13:59 |
  2. URL |
  3. CB #-
  4. [ 編集]

二枚目のやつはちゃんと「ジャミラ」て書いてあるじゃないかりんぐくん。
なんか、めちゃくちゃいろんなことあったんですね、それをどんどんブログに書いていこう!皆でよろこびをわかちあうんだ!

なんか、今日、結婚についての悲しい感じの記事をかいてしまったのはまったくの偶然です、ごめん笑。

あと、肉さん、そういいながらコメント欄にもリンクをはらないあたりが素敵っす
  1. 2007/01/25(木) 00:47:17 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

婚約おめでとうございます☆
一枚目のパックをはがすと、4枚目のような色白できりりとした目になるんでしょうか?
  1. 2007/01/25(木) 06:06:38 |
  2. URL |
  3. うしを #-
  4. [ 編集]

タイプです。
結婚してください。
  1. 2007/01/25(木) 09:55:31 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

せっかくケータイからも見れるようにしてくださったのに…

いんさふぃっしえんとなんたらゆうて、途中で切れてしまいますので、子がめの留守をねらい、家事を放り出し、内職をほうりだしてパソにむかっております。
足元に内職のチラシが渦をまいていて、踏むのもなんですから、斜めになってパソをうっておりますと、メタボリックがねじれて大変に苦しいのであります。苦しいけれど、楽しい。なんか、体育会系の喜びにひたっております。

はじめの画像はびっくりで、ついで、男の子というものはいくつになってもこんなことするもんやなあと、横浜市立某小学校の教室で見たわが子を思い起こし、なぜに豆腐と、頭をひねり…蔵出し画像  おおきにさんでした。

子がめ 大学3年と1年です。
遠からず、彼らにも、「美寄ん生」があらわれるでしょうか。

…どうぞ お幸せに
  1. 2007/01/25(木) 14:27:25 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

ご婚約。

おめでとう存じます。

すみません。
全然、ずれてしまうとは思うのですが・・・

よしだよしこさんの
「結婚してください」
に大爆笑してしまいましたw

今日の夜9時まででしょうか?
がんばっちゃってくださいませ♪
  1. 2007/01/25(木) 17:29:21 |
  2. URL |
  3. みゆ #-
  4. [ 編集]

ご成婚おめでとうございます

ロッシュさん、男前ですね~♪(*-ω-*)
一枚目のお写真にはびっくりでしたがww

それにしても顔晒し大会に参加された皆様
そろって美男美女ですね。
羨ましい… (*´ο`*)=3 ホゥ…



ロッシュさん、天使ちゃんといつまでもお幸せに☆


  1. 2007/01/25(木) 19:54:44 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

今回の顔さらし大会ははじめてちゃんとオンタイムで参加できてとても楽しかったっす。女性人が美しくって、なんならこれを機に・・・て思ったっす。幹事お疲れ様でした、完璧なしきりでしたよ、ここからたくさんの人がうちに来てくれたし・・ありがとうございました。

次回もお願いしますw
  1. 2007/01/26(金) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

見たも~ん☆
素敵でしたよ、ロッシュさん☆
そして、お幸せだそうで。。。
おめでとうございます☆
  1. 2007/01/26(金) 01:52:05 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

ところで優勝者は誰っすか?w
  1. 2007/01/26(金) 10:12:06 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

がちゃぴんです。しつこい。

うちはまだ、今日も続いています。
ただし、画伯の個展です。
  1. 2007/01/26(金) 20:37:42 |
  2. URL |
  3. なわない #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>リトルリンクさん

いや、僕はwww


>りんぐさん

ジャミラは、元は地球人です。
ウルトラマンを僕に語らせないで、止まらないから。


>お嬢様

どうしようもないって、どう解釈したらいいの?
泣いていいの?
ビヨンセって、顔知らないんだけどwww


>カバチさん

だって、カバチさんの意見しか通らなさそうじゃね?w


>なつかさん

そこにパックあったからです。
これがほんとのパックマン。


>あねごさん

びっくりしましたよ?って、なんで「?」?
僕に聞かれてもだよ?


>89ちゃん

むしろ、スタンドだな、これ。
パー何とかヘイズwww


>つばきさん

パックの前に、「ヒアルロン酸」って、早口言葉を練習したほうが、
キレイな笑顔になれそうな気もします。口周りの筋肉を使います。


>イーゲルさん

普段は、けっこうそんな格好してます。リアルで。


>たむたむさん

いやー、沢尻エリカを待っていたから、つち載せちゃいました、お名前。
で、沢尻エリカって誰ですか?


>lonさん

当日告知、ありがとうwww
ばっちり拝顔しましたwww


>いるかさん

>>状態から前の部分のシャツも首の後ろにめくり上げて
この状態がつかめないですwww
  1. 2007/02/04(日) 19:12:55 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]



途中まで、コメレスしました。
また、少しずつレスしていきます。
レス遅れ、ごめんぜ。
  1. 2007/02/04(日) 19:13:33 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

>なわないさん

確かに、あれはガチャピンでしたwww
ヒアンセは無理だけど、ビヨンセなら晒しますが?w


>にっくん

ゴメンね。ちゃんと訂正しときました。(遅い


>まこさん

そんな前からだったのかwww
ありがとう、ちょっと照れるね、何か。
厄払い、一万円もとられたから、もう行かないw


>CBさん

初めましいて、ありがとうございます。
まぁ、確かに僕はナイスガイです、そう思います。
何せ、乱視なモンで・・・


>ハラキリさん

うん、勿体無いから、少しずつ小出しにしていこうと思う。
いや、あの記事はね、もうタイミングのよさだけで100点www


>うしをさん

そうそう、もうね、白いのをはがしたところから白くてね。
あー、何だかイソフラボンな気分なだー、って何でやねん。


>よしだよしこさん

吹いたwwwwwww
そうですね、日本は重婚は罪なので、アフリカあたりでどうかな?
僕もムハマンド・ロッシュ、とかに改名するからさ。


>かめさん

いんさふぃっしぇんと???外人?
何はともあれ、見れたみたいで良かったです。
きっと、息子さんがたも、ステキなビヨンセを見つけます。
だって誰だって、ボーン・トゥ・ビィ・ビヨンセなんだから、顔知らないけど。


>みゆさん

大丈夫です、彼女のコメントが一番輝いてましたからwww
ありがとうございますYO!


>スノウさん

いやいや、君だって負けてないと思うんだが。
そう言えば、スノウさんは色々と知ってるんだったな・・・照れる。


>ハラキリさん

ハラキリさんの画像センスに脱帽でした。吹いたwww
次回と言えば、主催者を募集するの忘れてるね、僕。
記事で募集しないと・・・89さんあたりかな、復活したみたいだし。


>ぢこさん

ぢこさんも、かなり魅力的な方だと思いますが。。。
ちょっと、旦那様の顔晒しとかして欲しいっすwww


>ハラキリさん

ぶっちぎりで、よしだよしこだと思うwwwガチで。


>なわないさん

真剣に個展を開いて欲しいです、画伯にwww
  1. 2007/02/07(水) 00:00:22 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/114-60ed13fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ

『画像加工ナシ。』 &『こんなモン持ってます。』ですではどうぞw
  1. 2007/01/24(水) 21:09:39 |
  2. カバチタレ(笑)のつりぼり

第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ

気分は子羊セバスチャン♪ Littlelinkです。いや~ ついにこの日が来ちゃいまいたねぇw第8回・顔晒し大会inちょい(笑)ブログ2007年1月24日21時~25日21時。 ?上記の24時間中、1時間以上顔を晒
  1. 2007/01/24(水) 21:13:05 |
  2. BB通信

第8回顔晒し大会だって

と言うこうとで、ホントはスルーしようかと思ってたんですが、私が覗いているところは、皆さん参加しているようで...と言うことで、卑怯者のオラホはどうするかというと...&nbsp;
  1. 2007/01/24(水) 22:42:24 |
  2. 何やってんだ!

Irucaを探してご覧。

今日は第八回顔晒し大会なんで、晒しましょうwでも普通に晒したんじゃ面白くない。しかも僕が恥ずかしい。なので皆さんに探してもらいましょう。因みにヒントですが、僕は黒人ではありません。
  1. 2007/01/24(水) 23:12:09 |
  2. 雑念エンタテイメントみたいな?

~第八回顔晒し大会~ 恥ずかしい!!w

今日は第八回顔晒し大会なんで、晒しましょうwでも普通に晒したんじゃ面白くない。しかも僕が恥ずかしい。なので皆さんに探してもらいましょう。因みにヒントですが、僕は黒人ではありません。
  1. 2007/01/24(水) 23:14:39 |
  2. 雑念エンタテイメントみたいな?
