ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

看板物語

 


町を歩くと、色々な看板が目に映ります。
町を彩る看板たち、ほら、君のそばにも看板、
あそこにも看板、ここにも看板、いつも心に看板・・・
そんな看板たちに、少し注意して目を向けると、
こんな看板たちに出会いました。


 


 


 


ドゥーン


村上ショージ。「ドゥーン!」の人だ。





ショージ

ドゥーン!




オーレー♪オーレー♪


 


 


 


サンバ

サンバ~♪
(有)暴れん坊将軍です。




さて、ここまでの2つは、過去にもUPしたことあります。
次の看板は、自宅の近所で。


 


 


 


5秒

線路沿いの200mくらいの直線の道にて。
カール・ルイスでも200mを5秒では走れない、200mを5秒で走ると、時速は144km。電車より早い人しか通っちゃダメな道?


 


 


 


揚げカレー激安

揚げカレーうどん、めっちゃ安い。
知り合いが経営する、カレーうどん専門店(味は激んま)、店の名前はその名も「カレーうどん」、そのネーミングの真っ直ぐさには、インド人もびっくり。




と言うわけで、最近見かけた看板でした。


 


(少しずつ、溜まってるアレに、コメレス返ししていきます。) 

  1. 2007/02/04(日) 19:17:27|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:15
<<ニッポンのあわびさん。 | ホーム | こんな描写でスコッティ。>>

コメント

2つ目の看板がヤラセっぽくて素敵。

揚げカレーうどんって、カレーを揚げるの?うどんを揚げるの?
  1. 2007/02/04(日) 21:54:32 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

溜まってるアレって、アレですか?

アレは、やばいっすよ。アレは、ここが、あ~なって、こうなるんですよね?
  1. 2007/02/04(日) 22:53:00 |
  2. URL |
  3. ゲンザイ #zy/h69ws
  4. [ 編集]

5秒……無理だよねぇ↓どんなにロッシュのアレが早いとしても…飛距離の問題もあるかぁ…200メートルだもんね(笑)
  1. 2007/02/04(日) 23:16:23 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

チーズカレーうどんが食いたい。
  1. 2007/02/04(日) 23:25:43 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

カレーうとんも

メニューの下の方に来ると、麺の上に具材が乗ってルーがかかってそうなイメージだな。
  1. 2007/02/04(日) 23:29:18 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

ロッシュさん、こんばんわ

カレーうどん専門店・・・ですか?
直球にも程があるほど直球やね。
実は看板の裏手に
「肉うどん」「きつねうどん」「煮込みうどん」
等が書いてあったら、オイラは訴える
(ウソ)
  1. 2007/02/05(月) 02:00:09 |
  2. URL |
  3. ひろひろなり #-
  4. [ 編集]

カレーうどんをいかにしてあげるのかにも興味しんしんです。

え?

この激うまカレーうどんを

ここを見てくれている読者の方五名にプレゼントっ!?

応募はこちらからどーぞ
http://harakiriroman.blog26.fc2.com/
  1. 2007/02/05(月) 02:07:39 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

噴きました!
ファンタオレンジ、鼻に入りそうになりましたわ。


今週中に携帯ブロガー卒業の予定ですの☆
PC接続待ちが終了次第、ロッシュ様のblog、リンク貼らせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?
  1. 2007/02/05(月) 03:44:20 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

下から3番目のカレーうどんが読めませんでした…orz
  1. 2007/02/05(月) 19:51:17 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

うしをは食べ物は3秒ルール適用です。
落ちても3秒以内なら食える、と。
5秒はこわいよ(ぇ
  1. 2007/02/06(火) 03:08:10 |
  2. URL |
  3. うしを #-
  4. [ 編集]

うちの近くにも村上商事あるよ!
ガソリンスタンド!
そこのガソリンいれるとドゥーンってエンストする。
  1. 2007/02/06(火) 20:12:34 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

カレーうどん屋さん、ネーミングセンスが素敵過ぎますわw
ひねりがないwww

うちの近所にも、怪しげな看板がありますの。
ご紹介したいけれど、お家がばれる・・・!
  1. 2007/02/07(水) 20:22:50 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

>なっとさん

2つめのは、僕の通勤路にあるよ、見に行ってみては?
揚げが入ってるカレーうどんじゃないかな?マジレスで申し訳ないけどw


>ゲンザイさん

やっぱり、ヤバイっすよね?
あれが、こうなるから、アッチがああなって、コレがこうなった挙句に最終的になに?


>ひなこさん

あのねwww
5秒って、まだパンツ穿いてるよwww


>ぢこさん

んまそうですよね、僕が食べたのは京風カレーうどんでした。


>yanchunさん

この店、カレーうどんだけで30種類くらいあるんですよ。
これは極一部w


>ひろひろさん

環状線、野田駅の近くですよ。
2月で閉まるけど・・・


>ハラキリさん

送ってもいいけど、伸びててもちゃんと食べてねw


>あねご☆さん

吹いたにもかかわらず、鼻に入れるあたりがさすがですw
マジですか?ありがとう!僕も時間を見つけてリンク貼らせてくださいね☆


>リトルリンクさん

ねぎ。


>うしをさん

カレーうどんは、こぼした瞬間アウトですw


>菊正宗

はいはい。それ、爆発してね?


>お嬢様

この感花たちは、ロッシュさんの家の近くじゃないからね。
ど、どんな看板か気になる・・・メールで送ってくれていいよw
  1. 2007/02/07(水) 23:21:02 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

ケータイでは うどん屋の看板が切れてしまう。

外道をきわめたような うどん屋さんです…

「関東のうどんは、おつゆが真っ黒で、底が見えないのでびっくりした。」
と 母がめは50年前に上京したときの状況を 今もあつく語ります。
カレーの沼に カツ類を従えて沈むそれを、うどんと称して売っている店があるなどとは… 心臓の弱い老女にはとてもいえません。

(胃がなおったら行きたいので場所をおしえてくだすぁい)
  1. 2007/02/09(金) 12:41:29 |
  2. URL |
  3. かめ 子ガメのパソより #-
  4. [ 編集]

ところで 5秒でなにをしますのん
  1. 2007/02/09(金) 12:42:55 |
  2. URL |
  3. かめ 子ガメのパソより #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/117-19410d7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
