ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズ・ミリオ●ア

 


 なにもんた


 


「あなたの人生を変えるかもしれない、クイズ・ミリオ●アへようこそ。15問正解すれば一千万円!さて、今日のチャレンジャーは、大阪からお越しのロッシュさん。こんばんわ。」




こんばんわ、しゃくれてますね。
頭部がロックですね、大丈夫?




「一千万とれたら、どうしますか?」




無視かよ。そうですね・・・
一千万とれたら海外でも、パーッっと行きたいです。




「いいですね~、楽しそうね。では、ロッシュさんの人生を変えるかもしれない、そして、その他大勢の人生も変えるかもしれない、ミリオ●ア。今日はチャンスです、全問とも簡単な問題!しかーし、15問正解すれば確かに一千万円、だけど、その一千万を捻出するために、一問正解するごとに番組のスタッフが一人、リストラされます。彼らに払う給料が浮いた分、賞金に補填します。リストラされた人たちは辛酸を舐めながら仕事を探す。中には、病気の母親を抱えた人も居たかもしれない、小さな子供が居る家庭もあったかもしれない。彼らは、一問正解されるたびに、次は自分の番かもしれない、と戦々恐々です。今日の2カメの山崎君も、先日子供が生まれたばかり。毎日、笑顔の我が子を抱く手は、カメラを構える逞しい手。だけど、今夜、我が子を抱く手は、クイズで正解されたばっかりにリストラされてしまった無職の手かもしれない。翌朝から、妻は口をきいてくれなくなり、子供から笑顔は消える。見つからない仕事、増える借金。やがて、妻は家を出て行き、一家離散!十数年後、子供は不良仲間と遊ぶようになり、母親に暴力を振るう。それを知りながら自分は何もできなくて。いつしか、夜の街を放浪するようになり、酒に溺れ、それでも転落人生は終わらない。ついには辛さのあまり、羽振りのいい松の木に首を・・・みーんなクイズに正解したアナタのせいですね。では、頑張っていただきましょう!


第一問、ジャンケンでチョキに勝つのは次の4つのうち、どれ?


A・パー。


B・気合のこもった、パー。


C・林屋ペー。


D・第一問正解でリストラされる2カメの山崎が、これが正解だと分かりながら、断腸の思いで震える手で出す、悔しさを握りしめたかのような、グー。


さあ、答えをどうぞ!」




ドロップアウトします。


 

  1. 2007/02/13(火) 20:03:21|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
<<【アクセス】晒し【解析】 | ホーム | カメリア>>

コメント

俺なら迷わずDだね。山崎が本物のカメラマンになるために必要な試練だと自分に言いきかすし
  1. 2007/02/13(火) 21:02:56 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

ロッシュさん、こんばんわ

お・・・オイラならオーディエンスで
(決断力が無いオイラ・・・)
  1. 2007/02/13(火) 21:23:16 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集]

画像、反則だろwwwwwww

いや、おもしろい。キレテルね。キレがあるね。ネタに
  1. 2007/02/13(火) 21:35:16 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

いやー!!やっぱり、ロッシュ素敵ですわー!!
大好きです。
  1. 2007/02/13(火) 22:28:42 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集]

カバチなら
『まずお前のギャラを差し出せ』って言うw
  1. 2007/02/13(火) 22:30:33 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

実は

その山崎さん、CS系の番組が人手不足で
再就職は意外と保証されていたりして。。。








そういうモンなのサ!
  1. 2007/02/13(火) 22:31:57 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

しゃくれてるってレベルじゃねーぞwwww

次のチャレンジャーがなんの躊躇いもなく山崎さんを解雇にするような気がしてならない。そう、ハで始まるあの人が…。
  1. 2007/02/13(火) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

って言うか、山崎、そんな不安定な職場、早く止めた方がいいです。
  1. 2007/02/13(火) 23:04:15 |
  2. URL |
  3. Marcy #ikofyu16
  4. [ 編集]

オイラもドロップアウトしときます…
  1. 2007/02/13(火) 23:05:23 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

なんか、次のチャレンジャー俺だっていう声がきこえたんだけど・・・山崎、真っ先につぶすぜ!でも婚約指輪は空き缶のプルタブだしなっ!
  1. 2007/02/13(火) 23:12:04 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

みのもんたも、細木数子も嫌いです。

今度は、細木数子の画像アップでお願いします。

嘘です。

顔さえ見たくないです。

この二人の態度のデカさ、無責任さには、
メディアにこそ、ドロップキックをかましたいところです、はい。
  1. 2007/02/13(火) 23:21:44 |
  2. URL |
  3. ゲンザイ #zy/h69ws
  4. [ 編集]

ヤヴァイ。
おかしすぎますわ、何もかもwww
「ちょい」どころではナイ程に笑わせられました。むふふ。
  1. 2007/02/14(水) 00:58:56 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

みのもんたが、この画像で初めて
かっこよく見えた。。。
こんなみのなら、なに言っても許したる!!
  1. 2007/02/14(水) 01:02:29 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

もんたが降りればみんな幸せ。
  1. 2007/02/15(木) 01:05:31 |
  2. URL |
  3. うしを #-
  4. [ 編集]

なんだかパンツ脱いで送りつけたくなりました。
  1. 2007/02/15(木) 17:47:19 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

>ハラキリさん

そのあとに14人続くんだぜwww


>ひろひろさん

あれって、難しい問題だとアテにならないよねw



>なっとさん

原型、なくなっちゃったよ・・・


>翔さん

大胆な告白ですね、伝説の木の下で待ってます。


>カバチさん

盲点だわ、それ。


>yanchunさん

ほら、横のつながりてきなアレで。


>りんぐさん

じゃあ、超しゃくれ。
ハラキリさんは、そう言いながらも易しい人だからね。一つの家庭を潰すなんてできないよ、きっと。


>マーシーさん

冷静すぎますwww


>リトルリンクさん

僕はそろそろ人生をドロッp


>ハラキリさん

じゃあ、明日の10時にアルタにきてくださいね。


>ゲンザイさん

まぁ、それが受け入れられたんだから仕方ないよね、テレビをしては。
僕は嫌いっていうか、どっちも興味ないから、けっこうどうでもよかったりします。
とりあえず、その2人が政治家にだけはならないことを願います。


>あねご★さん

ありがとう存じます。
じゃあ、せめてお礼だけでも、ちょい礼にしときますねw


>ぢこさん

かっこいいですか、これwwww
成り損ないのデーモン小暮みたいだよwww


>うしをさん

っていうか、あのクイズ番組が好きくないっすw


>よしだよしこさん

新鮮さが大事なので、早めにお願いします。
脱いで即、梱包しよーぜ!


  1. 2007/02/15(木) 21:06:48 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/120-8e5e910e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
