ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【アクセス】晒し【解析】

 


先日、ちょいと検索したいものがあって、Googleしてるとですね、何ページ目だたか忘れたんだけど、このブログがでてきました。なるほど、こうやって色んな検索ワードに引っかかるんだな、と思うと同時に、このブログを訪れた方々が、どんな検索ワードでやってきたのか?ちょいと、久方ぶりにアクセス解析を開いてみました。みよ、驚きの検索ワードの数々!




検索ワード紹介、1月分(順不同)~




『チャンドンゴン あなたがすきだから』
『チャンドンゴン アナタガスキダカラー』



>似たような感じで2つ並んでたけど、下の方がリアルです。


 


 


『パンツ見えてるよ 女子高生』
『パンティー丸見え』
『パンティ丸見えですよ』



>お前の欲望が丸見えじゃ。


 


 


『ジャンヌ パンツ見えてますよ』



>外人?
パンツ見えてたら誰でもいいんかいな。


 


 


『タッチ、タッチ、ここにタッチ ω』



>最後の「ω」が気になる、ふぐり?
キャンタマにタッチされたいんでしょうか?風俗逝け。


 


 


『18禁ブログ』



>ブログタイトルで気づけ。


 


 


『ちょい見えおっぱい』



> (・人・)これで満足かこのやろー!


 


 


『ちょい悪三十路』



>新ジャンル確立かこのやろー!


 


 


『ちょいエロ動画』



>そこは遠慮すんな!全力のエロでこいよ。


 


 


『女子高生の肛門検査』



>全力すぎるわ。


 


 


『微乳 大きくしたい』



>切実すぎるわ。よしだよしこに頼め。


 


 


『さくらんぼ女学院』



>心当たりがなさすぎて、錯乱ぼ。


 


 


『ちょいワケ美女』



>何でここに来た?


 


 


『アンパンマンうぃい』



>しっかりしろ。


 


 


『乳首』



>うん。


 


 


『乳首ブログ』



>話題がピンポイントすぎるわ。。


 


 


『頭を強く打つ』



>だから、こんな検索ワードだぜ。




*********




ブログの方向修正を本気で考えました。
アダルト方面へは、逝きたくねぇ・・・




えー、とりあえずここまで。
正直、ドン引きするくらいに「アダルト」な検索ワードとかありました。が、それは書きません書けません。紹介しきれなくらい多いんですが、大半がマジメな検索ワードでした、良かった。来月は2月分の解析結果をお届けできると嬉しいです。

  1. 2007/02/15(木) 20:53:29|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<価格破壊.com | ホーム | クイズ・ミリオ●ア>>

コメント

もっとエロいの出てくるんだ。
私的には
>「ちょいワケ美女」
が、ツボ☆
  1. 2007/02/15(木) 20:57:00 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

類は友を

こうやって晒すと また それが 似たようなサーチワード呼んできますのや。
  1. 2007/02/15(木) 21:29:46 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

うちには「なかだし」でもりもりきてるけどね、アダルトすごいよね、幕末の志士が見たら泣くね、こんなことのために俺たちたたかったのか、つって(笑)
  1. 2007/02/15(木) 22:04:47 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

ウチのアクセス解析も似たようなもんだw
ここのキーワードに「女子中学生」とかが付いてきます

あ、こういうコメント書くと、ココも引っかかるなw
「女子中学生」とか「中学生」とか「女子高生」とかで

いかに、ネットでみんながエロいコトを血眼になって差がしているかがわかりますね(私も含みますw)
  1. 2007/02/15(木) 22:34:30 |
  2. URL |
  3. lon19992000 #-
  4. [ 編集]

http://203.131.199.131:8070/29suki0.m3u

肉さんが今ラジオをしてます、もしお暇でしたらきいてみて~
  1. 2007/02/15(木) 23:01:25 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

半分以上がまともな検索ワードですの?
それは、自慢?!
わたくしのなんて、9割がたアダルトですのに・・・!
もう方向修正が利かない~
  1. 2007/02/15(木) 23:04:48 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

僕のブログはアクセス解析にも引っ掛からないorz

微乳なんちゃらかんちゃらでも検索されればいいんだぜ。

がんばろうっと。
  1. 2007/02/16(金) 04:01:23 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

私だって大きくしたいのに。
私に頼まれたって・・・。
  1. 2007/02/16(金) 10:48:51 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

さくらんぼ女学園って昔僕が架空のエロサイトとして日記に書いたことがあるよね。

未だに、僕のところにもその検索で来る人がいるのが不思議。人間って不思議
  1. 2007/02/16(金) 23:21:32 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

すごいワードだらけで面白いですわねw

(・人・)、思わず単語登録してしまいましたw
  1. 2007/02/17(土) 02:07:06 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

家近かった者です笑゛

ここで言うのも何なのですがmixi受験ぉゎるまで退会したのでぉゎったらまたマイミクお願いします(_ _*)_ _*)


ってか、なかなかな検索ワードでww
  1. 2007/02/17(土) 02:22:52 |
  2. URL |
  3. ちー子 #-
  4. [ 編集]

うちは……

スケベなキーワードからの検索が無くなれば、アクセスは限りなくゼロに近くなると思います。(泣)
ところで、さっきロッシュさんの紹介をさせていただきました。
人生の参考になれば幸いです。
  1. 2007/02/17(土) 15:28:04 |
  2. URL |
  3. なわない #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

>ぢこさん

ぶっちゃけ、ドン引きしますた、エロすぎて・・・
>>ちょワケ美人
ぢこさんの事だね~☆


>かめさん

だと思うっすw
まぁ、酷すぎない限り、歓迎ですwww


>ハラキリさん

アダルト、ほんとすごいっす。
慶喜が見たら号泣、何のために大政奉還したんだ。


>lonさん

あ、中学生は興味ないすwww
僕は、行くエロサイトは決まってr


>ハラキリさん

その時、忙しかったっす。
ありがとう!


>お嬢様

お嬢様のところは、それでも納得www
あ、ウチもだ_| ̄|○
軌道修正?する気もないくせに何をおっしゃるw


>りんぐさん

今度、何かで引っかかったら教えるよ(本気


>よしこさん

ごめんね。
そんなに凹むとは思ってなかったよ・・・


>なっとさん

さくらんぼは、君のせいだww
人間って言うか、なっとさんが不思議www


>あねご☆さん

不思議って言うか、彼はら何を求めてるのか問いつめたいっすwww


>ちーこさん

>>近かった。
多分、まだ近いよwww
あい、こちらこそっす☆



>なわないさん

やっぱり、アダルトは強いんですねw
さっき、やっと拝見しました、ありがとうございます。
いずれ、語れるときがきたらば・・・
  1. 2007/02/19(月) 21:20:48 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/121-ad7159af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
