ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

価格破壊.com

 


先日、街で目に付いた看板をUPするだけ、と言う非常に手抜き(いやらしい意味じゃなく)な更新をしたときに、「カレーうどん」屋の看板をUPしたのを、ドゥー・U・リメンバ(覚えてるかぃ)?






揚げカレー激安


これね。
「揚げカレーうどん」が異常に安い。
で、この間ですね、またこのお店に行ったんですよ、なんたって美味しいですから。何ていうのか、どれくらい美味しいかというと、ほんとに美味しくて美味しいです。食べると美味しい味がします。おぅ、俺、料理評論家になれんじゃね?




でね、ビックリしたことがありまして。
何がビックリかって言うとね。


 


 


 


ついに一桁


・・・7て。


 

  1. 2007/02/17(土) 19:11:38|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<クイズ・ミリ●ネア | ホーム | 【アクセス】晒し【解析】>>

コメント

何?
もうやけくそなの?この店は...
  1. 2007/02/17(土) 20:52:34 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

二度も逝って・・・

こんな写真撮ってるんなら

「揚げカレーうどん」の写真もうpしる~!! ヽ(-▽-メ)ノ
  1. 2007/02/17(土) 21:06:21 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

その看板、通貨が書いてないから、「円」じゃないんじゃね?
揚げカレーうどんだけ「ドル」とかw
  1. 2007/02/17(土) 22:22:47 |
  2. URL |
  3. lon19992000 #-
  4. [ 編集]

安っ!!安いから長蛇の列なんだろうねぇ(笑)
  1. 2007/02/17(土) 22:59:02 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

いや、これは食べるしかないだろう常識的に考えて。
そして7円しか払わないで店出てきて欲しいw
  1. 2007/02/17(土) 23:24:31 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

うーんと、うーんと、なんとかして皆と違うコメントつけなきゃな、えっと、えっと・・

「00」はがしたの俺です!すいません
  1. 2007/02/18(日) 15:49:31 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

ハラキリさんがカワイイですw

そしてネタのために看板に破壊工作をするロッシュさんも素適ですw
  1. 2007/02/18(日) 17:16:23 |
  2. URL |
  3. ゲンザイ #zy/h69ws
  4. [ 編集]

この間つっこまなかったけど、揚げカレーうどんって、何?
カレーうどんが、揚がってるの?
それとも、揚がったカレーが、入ったうどん?
そして、ほんとは70円?
なぞがいっぱい。。。
あ。
おなか減ってきた。。。
  1. 2007/02/18(日) 21:38:24 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

揚げカレーうどんは、
美味しい味がしますの?
なんてわかりやすい!
何味とかそういうレベルはとうに越えてますのね!!
ロッシュ様評論家になれますわwww
  1. 2007/02/19(月) 06:49:10 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

>カバチさん

何か、2月いっぱいで閉めるらしいよ。
せっかく美味しいのにな・・・


>yanchunさん

揚げカレーうどんは食ってねぇんですよwww


>lonさん

なるほどね、欧米か。
でもドルだったら、他より高くね?


>ひなこさん

この間は、ガラガラだたよwww


>りんぐさん

いちお、知り合いの店だからwww


>ハラキリさん

か、かわいいなwww
よし、一緒に謝りにいこうな、カレーうどん食わせてやっからw


>ゲンザイさん

いやいやいやいや、違うよ、これは違うよ。
細工してないよ?ガチでイッテるよ?マジでね。


>ぢこさん

「うどん」が揚ってるカレーは別にありました、それは美味かった。
揚げカレーうどんは、「揚げ」が入ってるみたい、普通やんけwww


>お嬢様

でしょ?僕もなれると思ったんだよ。
美味しさを程度であらわすと「すげー」だから。
うん、この表現もいいな。
  1. 2007/02/19(月) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/122-805f1a6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
