ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クイズ・ミリ●ネア

 


montatata


「あなたの人生を変えるかもしれない、クイズ・ミリ●ネアへようこそ。15問、正解すれば一千万円!さて、今日のチャレンジャーは、大阪からお越しのロッシュさん。こんばんわ。」




こんばんわ。しゃくれてますね。
頭が絞れてますね。




「一千万、とれたら、どうしますか?」




そのアゴを削りたいです。




「大きなお世話じゃ。一千万とれたら、幸せですか?」




そりゃ、幸せでしょ。




「そうですか。では、ロッシュさんの人生を変えるかもしれない、あくまで【かもしれない】クイズ・ミリ●ネア、スタートです。問題は全て4択、正解率は25%です。しかし、そんな確立に振り回される幸せが、君の望みだろうか?違うはずだ!何が幸福かは、いつだって君の心が決める、その心の叫びに耳を傾けるんだ。何が4択だ、そんなモンに幸せを預けられるか!幸せなんてのは、与えられるモンじゃない、自らの手で、その手で、掴むものだろう。だけど、そんな自身をもてない時、挫けそうになる時もあるよな、そこで第一問。


 


tubo


この壷を買うと、幸せになれます。値段は60万円、どうする?


A・現金一括で支払う。


B・経済的に厳しいので、ローンを組む。


C・60万で、幸せになれるなら、是非。


D・まじで欲しい、100万出すから売ってくれ。


さぁ、どれ!?」




ドロップアウトします。

  1. 2007/02/19(月) 20:44:46|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ちょい(笑)成分分析 | ホーム | 価格破壊.com>>

コメント

じゃあ、Cでww

幸せ探し中なスノウです。。。


  1. 2007/02/19(月) 20:55:13 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

警察に行きます。
  1. 2007/02/19(月) 20:57:52 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

とりあえず割ってみます。
  1. 2007/02/20(火) 20:34:22 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

詐欺で訴えます
刑事告訴も厭わないwwww
みのwwww氏ねwww
  1. 2007/02/20(火) 20:35:59 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

でた!ミリ●ネアwww

どうやら、このネタに弱いらしいです、anego☆
  1. 2007/02/20(火) 23:42:54 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

>スノウさん

いや、60万はないだろwww
6万くりなら、悩むけどww


>yanchunさん

警察は既に壷を買ってます。


>リトリンさん

も、勿体無い!


>カバチさん

すぐ裁判裁判って・・・北米か!


>あねご☆さん

じゃあ、このネタで口説きます。
無理です。
  1. 2007/02/22(木) 21:32:13 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/123-64421d46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
