ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日米ゲイツメッセンジャー

孫とビル


 


 


ビル・ゲイツの発言:


おへYO~


 


 


 


孫正義の発言:


乙カレー


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


いやぁ、初めてだわ。


 


 


 


孫正義の発言:


なにが初めて?


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


ヤッホーメッセ。ほら、俺、いつもMSNっしょ。


 


 


 


孫正義の発言:


え?何が初めて?


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


ヤッホー。Yahooメッセ。


 


 


 


孫正義の発言:


おいwww誰がヤッホー。


ヤフーだ馬鹿。


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


あ、スマソ。


 


 


 


孫正義の発言:


知らん。もういいわ、馬鹿。


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


ごめんね、孫クン。


 


 


 


孫正義の発言:


ちょwww孫クンて。ブルマか。


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


いや、穿いてないよ。


 


 


 


孫正義の発言:


違う。ブルマ違い。DBのブルマ。


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


なに?DB?ドメスティック・バイオレンス?


どんなブルマ、それ。


 


 


 


孫正義の発言:


ちょwwwwおまwwwwww英語wwwww


何人だ。


ドラゴンボールな。


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


外人だよ。ああ、何か知ってる、それ。


で、ブルマがなに?


 


 


 


孫正義の発言:


もういい。


ここまで馬鹿とは…やるな、ビル。


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


だって、英検5級だし。


ところでさ、最近どう?儲かってる?


 


 


 


孫正義の発言:


ん~、携帯もパッとしないしな。


ちょっと、次は金融やってみようかなって。


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


金融?禁YOU!


なに、銀行とか?


 


 


 


孫正義の発言:


うん、お金はあるからねー。


ちょっと、ソフトバンクバンクとかどうだろう。


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


分かりにくい。噛むわ。


スラムダンクダンク!


何で2回言うねんってなる。


 


 


 


孫正義の発言:


そうか。じゃあ、銀行やめた。


どうしよっかなー、何かビジネスしたいしなー。


何かアイディアない?


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


ないね。あっても、教えないし。


携帯で頑張れ。


お前はやればデキル子だろ。


 


 


 


孫正義の発言:


でもさ、携帯もアクオス携帯くらいしか、


誰もほしくないみたい。


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


アクオス携帯、売れてんの?


あれはオモシロそうだとは思う。


あ、そうそう、携帯といえばさ、


ちょっと携帯を買い換えようと思ってんの。


調子悪くてさ。


 


 


 


孫正義の発言:


あくおす?


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


ウィルコム。


 


 


 


孫正義の発言:


空気嫁


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


ほら、安いしね。


携帯代、ヤヴァイんだって。


あ、ごめん。そろそろ行かなくちゃ。


 


 


 


孫正義の発言:


どこ行く?仕事?


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


ううん、家に帰る。


 


 


 


孫正義の発言:


え?今どこ?職場?


 


 


 


ビル・ゲイツの発言:


漫画喫茶。じゃね。


 


 


 


----------


ビル・ゲイツが会話から


退席しました。


----------


 


 


 


孫正義の発言:


予想外です。


 


 


 


---------------


以下のメッセージは全ての相手に


送信されませんでした


---------------


 


孫正義の発言:


予想外です。


 


 


 


☆今日は2つ更新。お疲れクリックしてみよう。FC2ブロフランキング

スポンサーサイト
  1. 2006/10/24(火) 19:12:56|
  2. メッセンジャー(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<日米ゲイツメッセンジャー2 | ホーム | ピラフとクレイジーマザー>>

コメント

テラワロス
  1. 2006/10/25(水) 00:53:57 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

噴いた。

そしてハラキリさんが2チャン用語のコメに

正直「負けた」って思った。
  1. 2006/10/25(水) 12:30:26 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

この後だった。
ソフトバンクがウィルコムに似たプランを打ち出したのは…!!
  1. 2006/10/25(水) 15:24:10 |
  2. URL |
  3. 肉好き男さん #-
  4. [ 編集]

罪なほどにおもしろい。
  1. 2006/10/25(水) 20:06:34 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

>ハラキリさん

ちょwww
そのセンスがほしいっすwww


>シマキヨさん

ありまとお。
ハラキリさんおコメントがオチって感じになちゃったwww


>肉好き男っち

あれは、離れていく顧客を繋ぎとめるためだべ?絶対。


>菊一文字

裁くのは俺のスタンドだ!
  1. 2006/10/25(水) 20:13:22 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

弓道

弓道を探すなら http://www.tsunamiya.com/101070/501969/
  1. 2008/09/14(日) 03:11:26 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/13-0c5ef296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。