ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天津飯「ハナクソの秘密をそっと話くそう。」

 


こんな事を言った、偉人がいました。
「睡眠中に、ハナクソを食べると健康に良い。」
(ハナクーソ・ホッジリーニ 1803~1871、イタリア)




いや、確かに嘘ですけどね。
でも、こんな2秒で嘘とバレルような人物をでっち上げたくなる僕の気持ちも察して欲しいわけです。分かりますよ、言いたいことは分かります。「何が起これば、ハナクソを擁護したくなるんだ。」ってね。そりゃそうだ、僕だって誰かがハナクソを擁護してたら、鼻フックドストロイヤーしてやりたくなる。ハナクーソ・ホッジリーニ伯爵とか呼びたくなる。




でもね、起こったわけです、ハナクソを擁護したくなる事件が。
先日、生まれて初めてのスノーボードに行った日の事です。疲れはて、全身筋肉痛でボロボロの体を引きずって帰宅しました。そして、恋人と話しているとですね、言われたんですよ。




「昨日、君は夜中に寝ながらハナクソを食べていたよ。」




時間が止まったね。
何を言ってんだ、コイツ。頭にハナクソ詰まってんじゃね?と思ったよ。誰だって「え?」って聞き返しますよ。「だから、夜中に鼻をほじくりたおして、ハナクソを食べていた。」間違いなく、こう言ってる。いやいやいや、僕は大人だよ?ハナクソなんて食わねーよ!そんなに、ひもじい生活してないわ!そりゃ、小学校低学年の頃、食べたことはあるけど。おかしな話ですよ。だって、寝てるんだよ。寝てるのに、何食ってんの?何でハナクソだよ。もうね、信じられないですよ。だから否定しましたよ。すると恋人は言うんです。




「いや、掘り出したハナクソを目の前に持ってきて、満足そうに眺めたあと、パクッと食べた。」




レベルUPしとる。
衝撃でした、疲れて帰ってきた体にトドメをさせられた気分。何を満足してんの、ハナクソに。何を眺めてんの、ハナクソの向こうに何が見えるの?何かが見えて満足したの?自問無答。しかしながら、この発言は僕にとっては、真実味を帯びて聞こえるのです。なぜなら僕は、鼻をかんだりした後のティッシュを確認のために眺めて「うむ。」とか思う事があるから。鼻炎持ちの僕は、鼻の健康状態を常に確認するクセがあるのです。だから、発掘したハナクソ(非常食)を、眺めることがあってもおかしくない。と、認めてしまった感じなんだけど、これけっこう恥ずかしいぞ、穴があったらほじりたい。




でもね、記憶にはまったくないわけです。
心配になって、恋人に聞きました。「その時の僕は、目を開けてハナクソを眺めてたの?」と。答えはノー。どうやら、目を瞑ったまま、眺めている「風」だったみたい。確実に病気だ、頭にハナクソ詰まってるよ。耳鼻咽喉科に行こうか、神経科に行こうか迷う。




この話を聞いたからね、僕はハナクソを擁護しようと思ったんですよ。
何て思っているとですね、思い出しました。
数ヶ月前、まだ恋人と生活をともにしていなかった頃。僕は、彼女の家に泊まりに行きました。当然、夜は恋人同士の愛のチョメチョメです。愛を交わし、そして果てたあとは深い眠りにつく。その翌日、言われました。




「夜中に、寝ながらマスターベーションしてたよ。」




どんだけ器用やねん。
いや、そうじゃなくて、何?何で寝ながらひとりえっち?どうやら、恋人が夜中に目を覚まし、ふと隣の僕を見ると、手がモゾモゾとしてる、それも股間の辺りで。と、ソレが膨れ上がってきて・・・アッー!!!どうやら、フィニッシュまではしなかったらしいけど、恋人曰く「しっかりと、(服の上からだけど)しごいてた。」らしいですよ。さっきまで、愛を交わしていたのに、何で寝た後で睡眠ベーションしてんだよ。何か、もう恥ずかしくて穴があったら入れたい。




って言うか、人としてどうなの、これ。

  1. 2007/03/16(金) 19:22:31|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:11
<<ワンパクでもいい、逞しく育ってくれれば。 | ホーム | 僕は足長オジサン。>>

コメント

(-∧-;) ナムナム
きっと何かの祟りだな

恋人もといビヨンセと~した後に
自慰に耽るとは...

どんだけだよwww
  1. 2007/03/16(金) 20:37:30 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

アヒャヒャヾ(≧∇≦*)
さすがだね!!やっぱりロッシュだ~♪
最近はあんまりコメントしてなかったけど…卒業式終わって泣いてたけど久々に笑わせてもらいました(^-^)
ぅわ~ロッシュと一緒に寝たいわぁ…鼻くそ食べる所見たい(笑)
  1. 2007/03/16(金) 20:57:13 |
  2. URL |
  3. 稍 #-
  4. [ 編集]

俺は寝てる間に自然と下半身のみ裸になってますw

脱いでる記憶ないっす。

別に、変な汁もでてません・・・

それにも関わらず、なぜか無意識的に服をぬいどります・・・

夢遊病も、寝ションベンもしませんが。

不思議不思議♪
  1. 2007/03/16(金) 23:51:09 |
  2. URL |
  3. ゲンザイ #zy/h69ws
  4. [ 編集]

ハナクソはよくほじったけど食べたことはありません。どんな味するんですか、あれ?

寝ている間に何かするってのはありませんね。いや、ないと思います。寝言も無いみたいだし。

でもまぁ、いいビヨンセだね。なかなか言えないでしょう。ハナクソはともかくマスターベーションとかさ。
  1. 2007/03/17(土) 08:38:34 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

天使ちゃん…その様子を見てたんなら
ロッシュさんが口に入れる前に止めれなかったのでしょか。。。orz
スノウだったら、気付いた時点で即やめさせてると思ふ…(;´Д`)
  1. 2007/03/17(土) 16:20:23 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

あぁ、結婚適齢期の男性にはよくみられる症状ですね、はい。まぁ、二、三日寝てゆっくりやすめば治ると思いますよ
はい、じゃ次の方
  1. 2007/03/17(土) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

それ・・・。
見ても彼女は引かないんですよね?
すばらしい彼女だ。。。
  1. 2007/03/17(土) 21:56:06 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

素晴らしい彼女さんだねぇ~☆ロッシュの観察日記つけてるのかなぁ?(笑)
  1. 2007/03/17(土) 23:17:13 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです。
本当、彼女さんがスゴイ。
普通はビックリしますが。ハナクソ食べたら。
「あ~~~~!!!!」
って口に運ぶ前に必死で止めるけどな。
見守ってたんですね。
  1. 2007/03/18(日) 10:01:20 |
  2. URL |
  3. つばき #QygVoc82
  4. [ 編集]

ロッシュ様が何を口に含んでも、
ビヨンセはロッシュ様と濃厚なキスをためらわずにしてくれるのでしょう。
こんなにいいビヨンセは他にいませんわ!
  1. 2007/03/18(日) 21:57:06 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

>カバチさん
起きてるときに、それくらいの元気が欲しいよね。

>梢さん
だからと言って、寝てる僕の口に自分のハナクソを放り込んじゃダメだぜ!


>ゲンザイさん
服を脱いだことはないです。いや、着て寝てます。
でも、壁に頭を打ち付けて鼻血をだして起きたことはあります。


>りんぐさん
寝相のよさを自慢されても、悔しくないぜ!
あと、ハナクソの味は覚えてないよ、寝てたから。


>スノウさん
よく考えたらそうだよね。
優しさにかけるよねw


>ハラキリ先生
いやもう、注射とかうって、バァー!って治してくださいよ!


>ぢこさん
僕が女性なら、ドン引きです。
懐の深い彼女ですw


>ひなこさん
あったらちょー読みたい。
そして、自己嫌悪に陥りたいw


>つばきさん
お久しぶりです。
この場合、見守っても微笑ましくともなんともないのにね・・・
せめて、僕には教えないっていう優しさくらい・・・ねぇ?


>お嬢様
だよね。今度、ハナクソを口移ししてやろうかなw
許してくれたら、そく入籍だw
  1. 2007/03/19(月) 22:47:40 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/133-a9f072c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
