ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

世界傑作格言集~ジョーク・小噺~より

 


ちょっと忙しいから、ネットで見つけて面白いと思った小噺です。




*****





長年牧場の仕事をしてきた親方が、弟子を連れてしば刈りに行った。



「親方。この木、じゃまだから切ってしまいましょう」



「待て!50年前、わしはこの木の下で、男として初めての体験をしたんじゃ。思い出の木じゃ。残しておいてくれ」



「へえ。そうなんですか。親方も隅におけないなぁ。じゃあ、あっちの木を切りましょうか」



「待て!その初めての体験のとき、あっちの木の下で彼女の母親がじっと立っておった。やはり思い出の木じゃ。残しておいてくれ」



「親方……。もしかして初めての体験のとき、相手のお母さんにずっと見られてたんですか?」


「そうじゃ」



「お母さん、黙ってなかったでしょう。何て言いました?」



「モー」


  1. 2007/03/24(土) 20:30:27|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<熱帯魚 | ホーム | ガリガリブルドッグ>>

コメント

てっきり


「めぇ~」かと思ったよ

ドッチも程度問題だけどな。
  1. 2007/03/24(土) 21:37:39 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

獣姦wwwやばいwww
  1. 2007/03/25(日) 00:36:49 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

そのときのお母さんの心境を考えると
胸が痛みます・・・

タナカヨシタケも牛で童貞を失ったかもなぁ・・・
  1. 2007/03/25(日) 06:30:44 |
  2. URL |
  3. ゲンザイ #zy/h69ws
  4. [ 編集]

馬とはだめだよ、後ろ蹴りがやばい。
  1. 2007/03/25(日) 13:13:55 |
  2. URL |
  3. Iruca #tZDc9YLU
  4. [ 編集]

翔ですよ
ロッシュは変態だと確信致しましたわ
  1. 2007/03/26(月) 22:48:37 |
  2. URL |
  3. 稍 #-
  4. [ 編集]

昔、タイだったかカンボジアで、ニワトリとやっちゃって逮捕されたヤツがいたような気がしたw
  1. 2007/03/26(月) 22:50:04 |
  2. URL |
  3. lon19992000 #-
  4. [ 編集]

私も普通に、獣姦浮かんでた。。。
もしかしてこれ、そんな話じゃない??
  1. 2007/03/26(月) 23:39:56 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

俺、まったく獣姦とか浮かばなかった、ロッシュさんと同じくらい清い心の俺に幸あれ
  1. 2007/03/27(火) 08:15:43 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

完敗です…
  1. 2007/03/28(水) 19:05:14 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/136-6b7c6e7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
