ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

命の重みは

 


少し前に実家に行った時に、まぁ甥っ子が生まれたこともあって、出産について語ったんだけどね。なんですか、出産の時は、産道の出口、つまり、その・・・オッサンが「観音様やぁ~」などと言いながら拝むようなところ?女性器ですね、その産道の出口が、赤子の頭がデカくて裂けるのから、先に切っちゃう。みたいな事を聞いたんですよ。初耳です。




僕は男だから、出産の痛みなんて分からないし、きっと耐えれないと思う。そんなことを思いながら聞いてると、恋人が「痛かったですか?」って母親に聞きました。それに対する答えが「陣痛のほうが痛かった」と。やはり、出産の痛みというのは相当なものらしく、僕は、そういう痛い思いをして生命を世に送り出してくれる女性を尊敬するのです。きっと、男なら卒倒してしまうような痛みなんだろう。僕の恋人は、よく僕に向かって「ロッシュのおち○ち○を、縦に割ってやろうか。」みたいな事を言うんだけど、そんなの想像しただけでオシッコをチビリそうになる、恐い。何が恐いって、そんな事を笑顔で言える恋人が恐い。お前はデーモン小暮か、お前も蝋人形にしてやろうか。




今日は女性器について書いてるけど、やましい気持ちで書いてるわけじゃないです。まぁ、よく分からないんだけど、僕はやはり想像を絶するであろう激痛に耐えて命を宿し、育み、そして僕らに触れさせてくれる。そんな女性を偉大に思うのです。そう、命の重みの分だけ、本当に痛いのだろう。男にその痛みは分からないんだろう、でも。


 


 


 


キンタマに打撃を受けた痛みは女性には分からないだろ。




あれ、めっちゃ痛いよね、ちょー痛い。もう痛いとしか表現できない。僕は西日本でも有数のキンタマ被打撃の経験を持ってると思うんだけど、毎回のように悶絶してる。しかも、僕の恋人はよく僕のキャンタマを攻撃してくれる、いや故意にではないんだろうけど。




いつだったか忘れたけど、まだ同居する前。当時、恋人が住んでた家に遊びに行ってですね、まぁ、じゃれ合ってたんですよ、ベッドで。いやらしい事はしてないわ。それでね、何かの拍子で、僕が仰向けに寝転んでですね、恋人は僕に覆いかぶさろうとしたわけですよ。ところが、僕の少し開いた股のところへ、恋人の膝がアッー!!




その膝は、僕のフグリをまともに捕らえました、一撃必殺。目の前には、キレイなお花畑と、キレイな川。あ、渡ったたら死ぬな、恋人よ~僕は旅立つ~(黄泉へ)。ほんと、涙を拭う木綿のハンカチーフください。いや、ほんと涙が出ちゃう、オトコノコだもん。そんな感じ。ベッドの上だったから、下がマットだったのが救いでした。




なんていうか、痛くて声がでない。口から出てくる音と言えば「か、かはっ・・・」とかそんなの。ドラゴンボールでしか見たことないわ、そんな台詞。そんな僕を見てですね、恋人はどうしたのかと言えば、そうですね。口に手を当てて、




笑ってました。
お前は悪魔かデーモン小暮か、お前も蝋人形にしt(ry
まぁ、僕が蝋人形みたいに動けなかったわけだけどね。一緒に暮らすようになってからも、寝転んでて立ち上がろうとした恋人の肘が、僕の股間にストライクだったりと、色々と被弾しました。実際、EDになるんじゃね?って心配もするわけですよ。だから、僕はこの間もコッソリと、勃て!勃つんだジョー!!と、真っ白な(以下略




今日は男性器に触れて書いたけど、やましい気持ちじゃなくて、痛ましい気持ちで書いてます。

スポンサーサイト
  1. 2007/04/12(木) 21:34:30|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<字幕inしてみた(PC限定) | ホーム | 新手の拷問。>>

コメント

ドラゴンボールおもしろいですー

動画を沢山見つけたのでサイトで紹介していますので


一回見に来てくださいね
  1. 2007/04/12(木) 21:53:31 |
  2. URL |
  3. ドラゴンボールYouTube動画配信 #-
  4. [ 編集]

出産したことはありませんが、聞くところによると産んでる最中はアソコを切られても痛みを感じないとか。

じゃあ男性もキンタマに打撃を受けていたいときなら竿の方を縦に割っても痛みを感じないのでは。

ロッシュさんの彼女さん、素敵だなぁと思いました。ニヤリ

  1. 2007/04/13(金) 08:21:18 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

ウチは今のトコロ帝王切開100%です。
うん、もちろんオイラじゃなくて嫁さんのほうだけど。

キンタマ打撃はねぇ、体の中で何かが壊れて何か漏れてないかとか心配になるよね、うんうん。

  1. 2007/04/13(金) 11:26:23 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

今人身事故で電車が動かず舌打ちしながら、その命産んだ痛みについての記事を読むこの状況がシュール
  1. 2007/04/14(土) 19:15:10 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

産道(腟)が びりびりに裂けてしまうことがあるので

先手を打ってメスで切り 産後すぐに縫合します。会陰切開(えいんせっかい)といいます。

切る暇もなく 5分ほどで3800gの子がめ②が通過し

その直後、麻酔なしで 一時間半かけて 40針も縫うはめになった かめですが それでも ロッシュさんのご災難は 声をたてて笑ろてしまいました。
やっぱり自分の身についてないと 文字通り身につまされないようです(笑)

若いころ、一緒に仕事した 同い年の美女SEさん。

仕事ぶりも、人柄も、申し分なし。
女性の少ない職場で、かめも嬉しく飲み会に付き合いました。

大学時代の専攻に話題がうつり…

彼女の朱唇から
『わたし 農学部で~す。ブタの去勢もやりましたよー』と 出た途端 彼女を囲んでにこにこしてたオッサンらが 一斉に引いたのがわかりました。

(^-^;)彼らがそのとき感じた恐怖は 実は今でも かめには 理解できてませんー
  1. 2007/04/15(日) 00:48:11 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

みんな痛いって、言ってた。。。
でも、私はそれよりも、「万年二日酔い」と表現される、つわりの方がこわい。。。
男性が男性器をおさえ、悶絶する姿は。
もう、ほんとに申し訳ないと思いながら書きますが・・・、笑えてしまうのですよ。。。
ごめんなさい。。。
  1. 2007/04/15(日) 13:29:41 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです

サボサボです。覚えてますかぁ?

出産は痛いですよぉ!お母様の言う通り、産道を切る痛みより陣痛の方が痛いですよ。
鋏の金属の冷たさがあたったあとパチッて音がしたけど、後になってから『あ、あの時に切ったんだ』という位実は痛くないんですよ。
(少し生々しい感じの表現ごめんなさい)

わざと切らないと、赤ちゃんが出る時に自然に裂けると治りにくくなるから切るそうですよ。
  1. 2007/04/17(火) 10:16:02 |
  2. URL |
  3. サボサボ #-
  4. [ 編集]

射精だってちょー痛いもん!出産の三倍痛い!だから男の子も負けてないっ(>_<)
  1. 2007/04/18(水) 10:53:41 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

>DB~さん
クリリンの事かー!?


>姐さん
さらっと、とんでもないこと言ってますねwww


>リトリンさん
ほんとに漏れるのは、変な声ですねw


>ハラキリさん
今更だけど、無事に帰れましたか?


>かめさん
で、ブタのサイズはどうだったのかって話にはならなかったんですか?
3800てデカイですね、僕と同じですw


>ぢこさん
そんなに面白いの?
動画UPするか、自演でwww
ぢこさんは、つわらなくても、万年二日酔i(ry


>サボサボさん
覚えてます、当然です。お久しぶりです、ロッシュです、覚えてますか?
けっこうスナック感覚で切るんですね、でもやっぱり想像するだけで痛いっすw


>ハラキリさん
病院へどうぞwww
  1. 2007/04/18(水) 20:25:47 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/141-6238014f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
