ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久しぶりに髪を切った。

 


ほら、先日髪を切ったじゃないですか?
髪を切ったんですよ。




美容院へ行って、まず頭を洗ってもらうじゃないですか?僕はメガネを外すと何も見えない明日も見えないってタイプだから、揺れる視界の中を洗髪台へと歩みを進め、いざ頭を洗ってもらいます。顔に布切れをかけられて、視界を塞がれてスタッフの女性に頭を洗ってもらいます。




頭の後を洗ってもらう際に、溢れんばかりの知識が詰まった僕の頭は重いだろうと気をきかせ、首に力を入れて頭を浮かせていると「普通にしてて大丈夫です。」って冷たく言われました、僕の優しさを踏みにじらないで。なんて思いながら、後頭部の辺りを洗われていると、顔のあたりに何かが「ツンツン」って当たるじゃないですか。おほぅ、これはあれか?胸が当たってるのか?何て思うと、ちょっとデレ~っとなります。おほぅ、これがツンデレというやつか(違




でもやはり、人の頭というのは意外と重いのですよ、だから分からないように力を入れてたんだけど、何か胸を当てられたいがために力んでるとか思われても嫌じゃない。だから、微妙な力加減が難しい、何で俺は髪を切りにきただけなのに、こんなに心身共に気を入れなきゃならんのだ。するとですね




~~~~~~~~




「ちょっと、胸に顔を押し付けないでください。」



いやいや、待ってくれよ。押し付けたのはそっちじゃないですか?



「押し付けてないわよ!なによ、スケベ!」



いやいや、スケベって。言いがかりですよ。
普通に頭を洗ってもらってるだけじゃないですか。



「洗ってもらってるって何よ!べ、別にアンタのために洗ってるんじゃないわよ!ちょっと人の頭を洗いたかっただけよ!」



いやいや、何だその願望?頭、大丈夫?



「う、うるさいわね。黙って洗われなさいよ!」



いやいや、そっちが言い出したんでしょ。
頭を洗いたいなら、そっちが黙って洗ってくれよ。



「誰の頭でも良いわけじゃ、ないんだから・・・」



え?





~~~~~~~~~~~~




「気持ち悪いとろこ、ないですか~?」




気持ち悪い人なら居ます(ここに)。

  1. 2007/04/18(水) 20:56:16|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:13
<<パパデンワ | ホーム | 字幕inしてみた(PC限定)>>

コメント

きんもー☆(笑)
  1. 2007/04/18(水) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

その妄想、嫌いじゃなぃ!!(笑)
  1. 2007/04/18(水) 23:27:02 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

なんだ~頭軽いじゃないっすか!

頭より下半身に気をつけてください。
  1. 2007/04/19(木) 00:26:44 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

オチで吹きましたw
  1. 2007/04/19(木) 03:14:12 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

胸があたるとか羨ましすぎるんですけど。僕なんか一度も(ry


あ、気持ち悪い人ならここにもいましたよ^^
  1. 2007/04/19(木) 07:25:14 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

(`▽´)

気持ちわるい 『とろこ』に なってて よけいキモチわるいのー(爆)
  1. 2007/04/19(木) 12:21:14 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

気持ちわるいとろこ…プププ(笑)
ロッシュの変態さ加減がよーく分かったよ。
うん。同棲ボケしちゃったのかぃ?
  1. 2007/04/19(木) 17:58:40 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集]

すごいツンデレ☆
今日、好みの男にシャンプーも、カットも、パーマも
してもらっただけになおさら。
が~しかし。
その、好みの美容師のタイプが、ダンナと似ていることは。。。
内緒☆
  1. 2007/04/20(金) 00:11:15 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

どこからどこまでがロッシュさんの妄想?
胸はホントにあたっていたのだろか。。。

スノウは好きな人の頭なら洗ってあげたいぉ?w


  1. 2007/04/20(金) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

ははは、あるある(笑)このネタ好きっす♪女心がでてるよね
  1. 2007/04/20(金) 20:15:32 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

>カバチさん
きもくねーよwww
男の夢だよ、おっぱいは。


>ひなこさん
あら、アナタ意外とスキなのねw


>まこさん
男は下半身にも頭があるんだぜ!
その名も亀とu(ry(セクハラ


>姐さん
ありがちなオチですが、内容はホンモノです。


>りんぐ君
おいおい、気持ち悪い人が西のほうに集まってる感じじゃないか。
ハラキリさんだって、変態だぜ?w


>かめさん
言われても、気づくまで時間がかかりましたw


>翔さん
たまに、こゆの書くとすぐに変態扱いになるには何で?


>ぢこさん
あれ?何か最終的にノロケてる?
じゃあ、今夜はダンナさんの頭、洗ってあげてね。


>スノウさん
胸はね、当たってたつもりです、僕は。
その辺も含めて妄想なのかは分からないけどw


>ハラキリさん
頭を洗ってあげたいのは女心っすか?
勉強になるっす、ハラキリマスター!
  1. 2007/04/22(日) 20:14:42 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

ツンデレ最高www
押し付けないでくださいてw
実体験にもとづく妄想ごちそうさまです。
  1. 2007/04/25(水) 22:14:28 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

結局、当たってたのかどうなのか、分からないんだけどねw
気のせいかもしれないし・・・
  1. 2007/04/25(水) 22:53:45 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/143-21010550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
