ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パパデンワ

 


先日、用事があって父親に電話をしたんですね。ところが、呼び出し音を鳴らせど鳴らせど父親が出ない。そこで僕は、父親が電話に出るまでの時間を有効に使おうと思いました。僕の父親は、ヒゲを蓄え、連日リアップに勤しむくらいに頭のほうを気にしています。このとき、僕は父を蔑むつもりなど毛頭なかったけれど父には頭毛がない、という事です。ちなみに、父親がリアップの使用量を守らずに頭皮が被れたことはここでは言及しません。




さて、そんな父親が電話に出ないものだから、僕は時間を潰すためにあるゲームをしました。それは「ハゲ・ヒゲ・うんこ」の3つの言葉をランダムに言い続け、父親が電話に出た瞬間に普通に「あ、もしもし?」と言ってやるという、スリリング且、危険に満ち溢れた男の遊び。一歩間違えれば親子関係とともに怒りによって父親の毛根までもが崩壊してしまうかもしれない。さぁ、ゲームの始まりだ。




虚しく響く呼び出し音に負けじと、僕は声を絞り出します。
トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・「ハゲ~ハゲ~ヒゲ~ハゲヒゲ~うんこ~うんこっこ~おーいえ~うんこ~」思ったより楽しくないんだけど。




でも、ゲームは始まってしまったのです。途中でやめるわけにはいきません。「ハゲ~ヒゲ~ヒハゲ~うんこ~うんこヒゲ~うんこうんこ~」
ガチャッ
うぉっと、父親が電話にでたよ。すかさず僕は「あ、お疲れ様で~す。」と言いました、セーフ!危なかった、父親をうんこ呼ばわりするところでした。電話に出た父親は、第一声、


 


 


 


「誰がうんこやねん!」




バッチリ聞こえてました。

  1. 2007/04/22(日) 20:08:22|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<思い立ったが吉日 | ホーム | 久しぶりに髪を切った。>>

コメント

はげじゃなかった、というところがもっとも残念だったところだったわけですねw
  1. 2007/04/22(日) 23:40:45 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

ぶはーwwwww
待ち時間をそんな有効利用するなんてさすがロッシュ!
  1. 2007/04/22(日) 23:48:11 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

本文とはまったく関係なく(笑)ヒゲで思い出したが、ヒゲを伸ばしておくことでもプレイに繋がるんですよwヒゲを蓄えたお口で攻撃すると、チクチクしていいらいいですよw

ああ、まったく関係ありませんでした^^;;失礼しました
  1. 2007/04/23(月) 00:43:12 |
  2. URL |
  3. lon19992000@yahoo.co.jp #-
  4. [ 編集]

ハゲ ヒゲ うんこ
カバチも使ってみようhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12">

おひげチクチクは嫌です
  1. 2007/04/23(月) 01:12:13 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

ちょっと、ロッシュ様!!
笑いが止まりませんわ!!
これを書きながらも、まだ震えておりますものwwwwwwww

でも、ほんとハゲって言っている最中ではなくて良かったですわねw
  1. 2007/04/23(月) 01:55:13 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

ヤバい…爆笑しちゃったよ~(笑)
親父にお疲れ様ですってのも何か変だけど…バッチリうんこって聞こえてたんだ(^皿^)
  1. 2007/04/23(月) 12:24:35 |
  2. URL |
  3. 稍 #-
  4. [ 編集]

なんで聞こえたんでしょね。念波?w
ってか、「うんこ」率高いw
  1. 2007/04/23(月) 21:46:26 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

爆笑させていただき、おかげで時差ボケが直りました。

時差一時間だけどww
  1. 2007/04/24(火) 08:46:17 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

うんこフイタwwww
ヒハゲって何だwwwww

咄嗟に出てきた言葉がお疲れ様で~すってのも変だけどねwww
  1. 2007/04/24(火) 12:04:00 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

はげひげうんこ はげひげうんこ と

地味に唱えるだけかと思うてましたら フシがつけてある(笑)

なんか占いにされてたんですか


【例】
『はげ』と 言うたときに電話にでられたら→取引先・上司に誉められる

『ひげ』のときは→怪我をしやすいので注意。時間に余裕持って行動。
とか。

  1. 2007/04/24(火) 22:22:16 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

>ハラキリさん
ハゲのタイミングだったら、僕、出家してました・・・


>菊
バンドメンバでやってないのは、君だけだと思うよw


>lonさん
でも、そのチクチクを嫌がる女性も居るのが現状ですよね。。。
僕は、チクチクを喜ぶ女性に出会ったことがないっすw


>カバチさん
誰に使うねんwwwwwww
あ、いきなり反チクチクやwww


>あねご☆さん
「ハゲ」のタイミングで出られてたら、「ハゲーンダッツ、食べたい」とかごまかします。


>梢さん
僕は父親と仕事してるからね、その関係のデンワだから「お疲れ様」なのよ。


>姐さん
もしかしたら、電話に出てるのに僕が気づいてなかったのかもwww
うんこ、が一番発音しやすいです、マジで。


>リトリンさん
それはよかったです。エコノミー症候群にはなってないですか?
あ、ビジネスですか、それはそれはw


>りんぐ君
ほら、ヒゲとハゲを合体させて、ヒハゲって言うでしょ?
え?言わない?俺だけかよwww


>かめさん
いちおう、それなりにメロディも付いてましたw
  1. 2007/04/25(水) 22:52:40 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/05/11(月) 10:30:25 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/144-6adc649e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Hなあなたに

Hなあなたに
  1. 2007/04/22(日) 20:36:24 |
  2. 極秘洗脳
