ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

俺のお前のゴールデンウイーク~静岡編・後編~


GWも終わり馬車馬の如く働いてる僕ではありますが、股間のウマは中々働かないハルウララ。5月だというのにこの暑さ、良純ちょっと来い、殴るから。
あの日も、天気のいい、暑い日だった。




~静岡レポ・後編~




前日は疲れからなのか、すんなりと睡眠につき、翌朝は思った以上に快適な睡眠から目覚めた僕は、朝から大浴場で大欲情!してないわ!朝から大浴場で湯船に浮かび、さわやかな朝を迎えました、さわやか何組。で、朝食は付いてなかったので、早々にチェックアウトして僕達5人はティファニーで朝食を、とマクドナルドへ。朝マクドです、うへへ。




あさまっく

中々、バランス感覚がいい僕の図(阿呆)
朝マクドを食べたあとは、一路『城ヶ崎海岸』と呼ばれる場所へ。そこで遊覧船にのりました。駐車場から船乗り場へ行く途中で、サクランボの木を見つけました。お婆さんがそれを持ち帰り、まだ青いその実を割ると中から可愛いチェリーボーイが・・・生まれてきても困る。そんな事になったら童貞が飽和して世界が崩壊するなぁ、なんて考えて一人でニヤけながら、船に乗り込みました。駿河湾をぐるりと回る遊覧船、背後には大室山がそびえ、眼前には遥かな水平線、日は高く、潮風が心地よい。





遊覧船

画像上:船上から見る大室山。
画像下:落とした長靴を必死に吊り上げる釣り人の山田さん(仮名・魚座のA型)。




遊覧を終えると、僕らは今度は『城ヶ崎の吊り橋』を目指しピクニカルコースをハイキング、健康的なこと山の如し。徒歩15分ほどで吊り橋にたどり着けると聞いてたけど、吊り橋に付いたのは1時間ほど歩いた後でした。つまり、45分は写真撮影に費やしたって事ですな。




ピクニカル

画像上:山道にあった大砲の上でハナクソをほじり遊ばす僕。
画像下:ピクニカルコースから見る水平線。




で、吊り橋に付いて灯台に登って、ソフトクリーム食って、ハイキング終わり。その後、やっと昼食です。目に付いた蕎麦屋に入って蕎麦を食べました、蕎麦以外のメニューがなかったから。でも、その蕎麦屋で初めて食べるものに出会ったのですよ、蕎麦の実と味噌をよくわからない方法で調理した、一品。




みみくそ

お父さん!でかい耳クソが取れたよ!




食事を済ませた後は、恋人の実家へ送ってもらいました、恋人の友人夫婦に。はやり、ご両親と対面するのは緊張を伴うものです。でも、手厚い歓迎を頂戴し、美味しい夕飯をご馳走になり、プラズマテレビで世界遺産を見たならば、もう緊張なんてどこかへ飛んでいきますよ、世界遺産が放映してるような夜中までご両親は起きてないから。




いやもう実際、すごい美味しいものを食べさせてもらいました。海の幸が美味いんですよ。サクラエビの掻き揚げとか色々と。生のシラスも生まれて初めて食べました、うめぇの。で、後はまぁ、トンカツ食って帰ってきた感じ。僕は存分に楽しめたけど、取り立てて「ちょい笑」って記事にするほど面白い事件は起きなかったねwwwでも書くよ、ネタがこれしかないから。




~GWレポ・広島編に続く~

スポンサーサイト
  1. 2007/05/08(火) 23:15:31|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<【画像が】GWレポも飽きてきたんじゃけぇ(厳島神社の画像つき(釣りwww))【重い】 | ホーム | 僕の私のゴールデンウイーク~静岡編・前編~>>

コメント

デカい耳クソてwww

写真、撮りだすとあっという間に時間過ぎますよね。
アングルに凝りだしたりするとさらなり。

ちょい笑というより、ちょい(゚Д゚)ウマーな記事におなかがすきました。
  1. 2007/05/09(水) 16:29:30 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

でかい耳クソ、絶対おいしいよ。
私、味噌もの好きなんで☆

あー、酒飲みたくなってきた。
  1. 2007/05/10(木) 11:01:30 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

>姐さん
直径、5センチくらいだよ、あれ。
デジカメ買ってから、写真とるのが楽しいのさ。


>ぢこさん
デカイ耳くそって表現でも美味しいと感じられる大きな心を僕も持ちたいっすw
  1. 2007/05/10(木) 22:03:38 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/149-0e84cc8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
