ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新性器エヴァンゲリオン


10年ぶりだな・・・間違いない、劇場版だ。
という事で、10年ぶりに新世紀エヴァンゲリオンの劇場版が上映されるそうですね。少し情報が遅い。10年あったらシンジ君も童貞卒業するってもんですよ。いやぁ、好きだったなぁ、エヴァンゲリオン。一世を風靡したエヴァンゲリオンの劇場版が帰ってくるとなると、それなりに話題にも事欠かないんだろうな。でも、いくらエヴァンゲリオンが好きだ(った)からって、劇場の窓口で「すいません、エヴァンゲリオン、大人1枚」とかって言えないわな、恥ずかしい。




参照サイト→エヴァンゲリオン劇場版




僕が始めてエヴァンゲリオンを見たのは、中学生の時でした。
当時、僕の学校でもエヴァンゲリオンは一部で流行っていて、単行本とかクラスで回し読みしてました。僕はエヴァンゲリオンが何なのか知らなくて、でも皆の話題について行きたくて「次、俺にその漫画を貸してよ。」と言い、借りて帰りました。




帰宅して、ページを開く。
衝撃的でした、僕らと歳の変わらない主人公が・・・・
同じ歳の女の子が・・・
ナイスバディのオネーサンが・・・
あんな過酷な・・・




大きく分類すれば「ロボットもの」。でも、ありきたりなロボットものとは明らかに違いました。思春期の子供だからこそできる描写。難しい内容から拒絶してしまうかと思いきや、何故か引き込まれる。僕が一番、印象に残った場面は・・・




そのページに描かれていたのは、14歳の少女、綾波レイ。
エヴァンゲリオンが出動する際に、エントリープラグなるものが挿入されるわけです。何故か、綾波レイの股間に。「エントリープラグ、挿入!」「アッー!」ええ?なにこの展開?それ何てエロ漫画?




僕が始めてエヴァンゲリオンを見たのは、中学生の時でした。
同人誌でした。


 


 


 


 


 


 


 


確かに、そのエヴァンゲリオンも面白かったけど!



  1. 2007/05/14(月) 11:43:04|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<0.05ミリの友情 | ホーム | チャリンカー>>

コメント

同人誌w
そんなとこから入ったら
本当のストーリーが分からなくなりそう
人間関係とかさ性別とかさその他にも色々さ...
  1. 2007/05/14(月) 19:29:47 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #n08XGfOg
  4. [ 編集]

エヴァの本編に触れた事無いのに、そちらのアウトゾーンに触れた事があって残念だ、俺w
  1. 2007/05/14(月) 21:16:45 |
  2. URL |
  3. いるか #tZDc9YLU
  4. [ 編集]

カミングアウトしちゃお。
私も大好き、エヴァンゲリオン。ダンナんちで、ビデオ一気見したのは確か、出会って間もない頃。。。
きもい、とか言ってたのに、はまってしまった。。。
それにしてもエヴァってエロ関係多いなぁ、と。
綾波レイもアスカ・ラングレーも、そんなに男のエロ心をくすぐるのだろうか。。。
  1. 2007/05/14(月) 22:44:04 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

えろんげりおん♪

私が初めて幽遊白書の漫画をみたのは小学校4年生のときでした。飛影と蔵馬があんあんしてました。

あのときに私の人生は狂ったんだと思います。
  1. 2007/05/14(月) 23:33:00 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

>カバチさん
その後、しっかり本家を読んだよ。
全然えっちな話じゃないのなw
残念w


>いるかさん
残念だwwww
今からでも遅くないぜ?
逃げちゃダメだ。


>ぢこさん
オモシロイよね、なにげにw
エロって言うか、なんだろ?エロだなwww
うん、僕は伊吹マヤ派だけどねw


>姐さん
いや、蔵馬は仕方ないよねwwww
どうみても、受け顔だもんwwww
なに、同人誌は人生を狂わせるのか?
  1. 2007/05/15(火) 21:13:31 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

そのマンガは多分…。

そのマンガは多分エヴァのエロパロの「失楽園 Vol.1」だと思いますね。
本編見なくても、そのマンガだけは笑えたと思いますが
如何でした?
  1. 2007/10/19(金) 00:25:19 |
  2. URL |
  3. 通りすがりのエヴァヲタ #2r4dWpHU
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/152-792a9730
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
