ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

0.05ミリの友情


みんな、避妊してるか~い?
待て、早まるな!マウスのポインタをブラウザの右上の「×」から外すんだ!だって、コン●ームって大事だよ?病気から守ってくれるんだよ。そして、時として、友情すら守ってくれる。そんな、コン●ームに守られた友情のお話。




僕の高校の同級生に、ショーゴ(仮)とコージ(仮)って男の子が居ました。2人はけっこうな仲良しでした。そして2人、ともナンパ大好きセックル大好き!な男の子でした。まぁ、どっちも中々男前でしたからね、モテましたよ彼等は。ショーゴの家は夜遅くまで両親が居なかったから、ショーゴはよく女の子を連れ込んでました。




ある日、コージがショーゴの家に行きました。
ピンポーン♪
呼び鈴を鳴らすと、しばらく間をおいてショーゴが「はいよっ!」っと元気よく出てきました。しかし、その下半身は18禁ピー!な状態、いやいや何で下半身半裸でお出迎え?
コージは大慌てです、なんとショーゴは今まさに女の子とチョメチョメで18禁ピー!しかも、ショーゴの下半身は、猛虎の如くガオー!下半身タイガース!




さらに、コージがよく見ると(よく見るな)、ショーゴは避妊具を装着してます・・・が、少しおかしい。コージは聞きました「おい、それ、何?」ショーゴは答えました、




「え?サランラップ!」




ラップ!じゃねぇ!何でラップ!?ラップを巻いて今から女の子が尻ホップですか?全然うまくないぞ。避妊具がなかったから、仕方なくサランラップを輪ゴムで止めて、みたいな感じらしかったですなるほどね、ナイスアイディーア!んなワケない、色々と心配だ。




その後、どうなったかは知らないけど、まぁ、ショーゴってばそんなヤツです、お茶目さん☆
さて、ここからが美しき友情のお話。それからしばらくして、コージに彼女ができました。そんなある日、学校帰りに僕とショーゴとコージともう一人の男の子で、ハンバーガを食べてたんですね。ショーゴはナンパの武勇伝を誇らしげに話します、僕はコーラの残量が気になって仕方ない。




ショーゴの「この間、ナンパした女の子」の話を聞いてるウチに、コージの顔色が変わっていきます。そう、コージの彼女・・・あちゃー、空気重いな、僕は帰りたいんだけど。もう、コージは激怒ですよ、その場で彼女に電話をしてショーゴとの関係を問い詰めます、コージの彼女は「でも、お茶飲んだだけ。」って言い張ります。するとショーゴが横から「いや、セックスしたよ~」もう黙れよ、お前!




コージはやるせなくなって、まだ火のついたタバコを素手で握りつぶしました。何で高校生が喫煙してたのかは言及しないで欲しいんだけど、火のついたタバコを握ったコージのてには、穴が空いてました、乳輪みたいでした。さて、彼女が友達と浮気していた、と言う事実をぶつけられたコージ、その場で別れを告げ、電話を切りました。さて、ここからはショーゴとコージの話し合いです。でもショーゴはその子がコージの彼女とは知らなかったんですね。僕ともう一人は早く帰りたいから「もう、ショーゴとりあえず謝れよ。」みたいな感じ。ショーゴは謝罪しました。




「ごめん。でも、ちゃんとコン●ームは着けてたから。」




だから、黙れよお前!
避妊してたから、じゃねーよ。ソコはあまり重要じゃねぇ!そりゃ、そんな言い訳めいたことを言われたらコージも言い返しますよ!




「え?マジでか?ゴ●してたなら・・・いいよ。」




あ、こいつら、馬鹿だ。いや、何でビックリしてんの?それはポイント高いの?僕の16年が間違ってましたか?みたいな感じじゃないですか、だって、おかしいじゃないですか、こいつらの頭!
ところがですよ、思い出してください、ショーゴはサランラッパーな上に普段から「避妊してねぇ」とか言っちゃってるんですよ。その上、コージはショーゴのサランラップを見てるんですよ。そんな、サランラッパーショーゴが「避妊した」んですよ。ここに『映画版ではジャイアンがイイやつに見える原理』が作用するわけですよ。




こうして、今一度ショーゴがコージに頭を下げて、2人のバカの友情は壊れずにすみました。一つのコン●ームが、友情を繋いだのです。コン●ームが、病気だけじゃなく、友情も守ったって話。





ショーゴもコージも、ヘルペス持ってたけど。



スポンサーサイト
  1. 2007/05/15(火) 17:44:26|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<【サーチ】ビリー・ブランクス【ワード】 | ホーム | 新性器エヴァンゲリオン>>

コメント

口でやられちゃ病気防げませんなぁ(笑)
ゴムねぇ…
久しくお目にかかってない
  1. 2007/05/16(水) 00:43:51 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #n08XGfOg
  4. [ 編集]

尻ホップと書いてHIPHOPと読むのかな

16歳でセックスしてるようなヤツはキライです(笑)もしひまがあってインスピレーションわいたらカズヒロ番長激闘編ロッシュバージョン書いてくれてもいいよ(笑)
  1. 2007/05/16(水) 11:36:01 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

全然避妊になってないwww
そしてヘルペス、うつってるwwwww

ラップを使うとは考えましたね。かなりダメですけどw
  1. 2007/05/16(水) 20:35:17 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

コンドームなんて最近使ってないな・・・・プライベートでは

付け方すら忘れてしまいそうです

今晩着ける練習するかなw
  1. 2007/05/16(水) 23:38:50 |
  2. URL |
  3. lon19992000 #-
  4. [ 編集]

コンドーム?なにそれおいしいの?

つかサランラップで避妊とかねーよwwwww
  1. 2007/05/17(木) 00:44:23 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

>カバチさん
いや、ちゃんと使わないとダメだよ。
セックスもご利用も計画的にねw


>ハラキリさん
16歳って普通じゃないのかww
ハラキリさんだって16の頃はハッチャケてたと思うんすけど・・・


>姐さん
もうね、聞いてビックリ見たコージはさらにビックリ。
サランにビックリ。全然うまくない。


>lonさん
日ごろからつける癖をつけるといいですね。
ほら、僕だって今もついてるしね。ついてないわ。


>りんぐさん
めっちゃ美味いよ。程よく塩味が聞いてるのに、しつこくなくて、歯ごたえの割りに喉越しもスッキリなわけあるかぁぁぁぁ!!!
  1. 2007/05/19(土) 19:32:31 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/153-bb591686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
