ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱり、これは面白いと思った。


月に1回くらいのペースで、ネタに困るとアクセスワードを晒して楽しんでたんだけど、やっぱりよくない、と思ったんですよ。だって、どんな過程であれ、ここを訪れてくれてるワケだから。それを笑いのネタにするなんて、どうなの?と。たとえ、それが「ハゲ ヒゲ」なんていう、検索ワードであっても、笑ったらダメなんだと思います。特に僕は将来の毛根事情を思うと、笑ってられない。




でも、久しぶりにアクセス解析を見ると、どうしても晒したくなる。
だって、面白いんだもん。何を思って、その検索でここへ来たのか不思議なんだもん。なんだよ、「ブーツ 包茎」って!何が知りたかったんだって話じゃないですか?包茎でも自信もってブーツ履けよ、心配しなくてもお前はブーツ似合うよ!かっこいいよ!ちんこ以外。




って事で、晒します。
僕のアクセス解析、数多のサーチワードの中から、厳選したものを。



*********




『ハナクソ食べた』
いや「食べた」って言われても。美味しかったですか?




『美容師 ハゲ カリスマ』
ものすごい説得力のない美容師ですね。。




『サトシ シンジ』
誰やねん。




『サトシ エロ』
だから!




『シンジ 包茎手術』
お前もか!手術、頑張れ!




『みこすり半 意味』
早漏な。




『急ブレーキ 車が壊れる』
そんなに思いっきり、ブレーキ踏むな。




『乳首つり』
釣るな!




『えんだーいやー』
ん~ふ~ふ~ふ~ふ~♪




『ザビエルが見える 目を閉じる』
アナタハ~医者へ~行キマスカ~?




『ドリアンの成分』
ドリアンの主成分は、「臭み」です。




『脳細胞死滅 汁』
汁て。




『おみあげ』
もみあげ、なのか、お土産、なのか。




『シンジ イヴ』
シンジ再び!




『ベジータ お漏らし』
ギャリック漏!




**********




こんな感じです。
もっと色々と書きたいことがあるけど、ビリー隊長が呼んでるから、またね。巷で流行りのビリーズ・ブートキャンプに入隊しました。



スポンサーサイト
  1. 1970/01/01(木) 09:00:00|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
| ホーム | >>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/154-3be68404
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
