ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【サーチ】ビリー・ブランクス【ワード】


ネタに困っては自分のアクセス解析を見てサーチワードを晒す、という、訪問者の方を馬鹿にしてるのか、と怒られても仕方ないエントリを、だいたい月に1回くらいで書いてました。でも、そんな事はもうやめようと思ったのです。たとえそれが「爆心地 ケンシロウ」なんていう検索で訪れた人であっても、記事を書いてる僕が訪問者を笑うなんて許されない。だいたい、爆心地にケンシロウが居たら、彼のトレードマークである立派な眉毛も燃え尽きてしまって、ケンシロウと認識できないじゃないか。暴漢に襲われても「ケーン!助け・・・あ、眉毛ないですね、人違いでした。」みたいな、笑えない状況になるじゃないですか?何の話だこれ。




こんな内容でも、読んでくれる人がいる。
たとえ、その過程がちょっとアレな検索で訪れた人であっても、大切な読者様です。ネタにするなんてとんでもない。だから、もうしない。読者を笑うような真似はしない、これからは、純粋にサートワードだけを笑おうと思いました。前置きの意味なーし!
だって楽しいんだもん。だって「ブーツ 包茎」ってなんだよ。包茎でも自信もってブーツ履けよ、バッチリきめろよ!大丈夫だって、ブーツ似合ってるって!お前、かっこいいよ、ちんこ以外。




そんなわけで、ちょっと忙しいのとネタがない事の言い訳に、アクセス解析を紐解いて、サーチワードを晒します。数百のアクセスワードの中から、いくつかピックアップしてみました。




*********




『ハナクソ食べた』

>事後報告かよ。美味かった?




『みこすり半 意味』

>早漏な。




『サトシ シンジ』

>誰やねん。




『シンジ イヴ』

>だから誰!?




『サトシ エロ』

>知らんがな!




『脳細胞死滅 汁』

>汁て。




『えんだーいやー』

>ん~ふ~ふ~ふ~ふ~♪




『ザビエルが見える 目を閉じる』

>病院行け。




『乳首つり』

>釣るな!




『Ga-cha-ping』

>Muck!




『ダッチワイフ 処分』

>たぶん、燃(萌)えないゴミ。




『シンジ 包茎』

>シンジ 再来。




『シンジ 包茎手術』

>シンジ 頑張れ。




『ベジータ お漏らし』

>ギャリック漏!




**********




こんな感じです。
ちょっと、キャプテンビリーが呼んでるので、失礼します。最近、巷で流行りのビリーズ・ブートキャンプに入隊しました。全身が筋肉痛。


 

スポンサーサイト
  1. 2007/05/17(木) 18:39:32|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<ドラゴン餃子の拳 | ホーム | 0.05ミリの友情>>

コメント

ギャリック漏ww そんなベジータ、イヤだぁぁw

シンジ大ヒットですね。

うちのアクセス、しばらく「鼻フック」で入ってくる人がずいぶんいました。
どんだけSMなサイトなのよ、うち。くすん。

  1. 2007/05/18(金) 09:10:58 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

わははははww

シンジーーー!!!


ザビエルはおもろいなぁw
  1. 2007/05/18(金) 13:18:30 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

面白ワード満載ですねwww
ちょっとどころでは済まされない程に、声高らかに笑わせられました。

シンジ様、どうされたのでしょうねwww
  1. 2007/05/19(土) 02:42:55 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

>姐さん
王子の面目丸つぶれだからねw
いやいや、泣かないで。姐さんのところ、しっかりSMサイトだから。りんぐ君が喜んでるからwww


>よしこさん
もうね、シンジを応援したい気持ちでいっぱいです。
きっと、シンジも今頃ストレスでザビエルヘアになってるだろうから・・・


>あねご☆さん
シンジは、きっとサトシに馬鹿にされたから一大決心をしたんですねwww
  1. 2007/05/19(土) 19:36:29 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/155-e88aee0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。