ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドラゴン餃子の拳


天津飯が好きです。
と言っても、あの額にも目がある気合を入れると屁の代わりに肩甲骨から腕が生えてくる人じゃなくて、中華料理屋さんで食べれるかに玉丼ですね。




そう、僕は天津飯が好きなのです。
先日も、食事のために中華料理屋へ入って「天津飯と餃子!」と頼みました。ドラゴンボール世代だから仕方ない、天さんの横にはいつもチャオズが居てくれないとダメなんです、例え役立たずでも。




ところが、その時はお店も忙しかったんでしょうね、タオパイパイみたいなオッサンも一生懸命に働いてるんだけど、中々僕の頼んだ天津飯と餃子が出てこない。マジで遅い、スローすぎる。




遅くて欠伸

漫画が違う。




だいたい、注文をとったオババも僕の注文をしっかり聞いてたのか怪しいもんです。おいババよ、聞いてたんかよ、占いババみたいな顔、隙あらばジャイアントババみたいな顔しやがって。きっと僕の注文はスルーされてるに違いない、だって注文を聞きにきた亀仙人の姉のリアクションが、




聞け

だから、漫画が違う。




ああ、これはもう1回言い直さないとな、とか思ってたら「お待たせしましたアルヨ~」みたいな感じで天津飯と餃子が来ましたよ。まじ待ったアルヨ~。とね、いざ食べようとすると、あきらかに餃子が餃子の形をなしてないんですよ。おそらくは餃子を鉄板から皿に移すときに破れたんだろうけど、料理名『餃子の皮とひき肉と白菜の炒め物』みたいな感じ。新手の嫌がらせ?




いやいや、なにこれ、誰が爆弾餃子を頼んだの?忙しいからって、これは無いんじゃないの?ナッパが飛来して人差し指と中指立てて「クンッ」ってやった後みたいな餃子ですよ、そりゃ餃子も爆発しますよ、さよなら天さん・・・ドカーン!チャオズー!酢醤油ー!ラー油ー!




まぁ、別にそれ以外は不味くはなかったし、文句もこれだけなんだけどね。でもやっぱり、餃子は餃子の形して出てきて欲しいじゃない。目の前に経絡秘孔を突かれた風のアベシッな餃子が出てきたら、YOUはショックじゃない。強引に、漫画を合わせた。

  1. 2007/05/19(土) 19:37:51|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<ブートキャンパーの歌 | ホーム | 【サーチ】ビリー・ブランクス【ワード】>>

コメント

いやぁ~(>_<)ノ餃子は餃子の形で食べたいょね…しかも、私なら見た目で食べる気なくすなぁ↓
  1. 2007/05/19(土) 22:31:38 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

炒め物状態www
やはりチャオズは役立たずですわね。
テンさんの横でくたばるチャオズ。

文句はいつつも、体内という名の界王星で一緒にしてあげられましたのでしょう。
  1. 2007/05/20(日) 12:21:30 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

いや...ヤムチャよりは役に立つ
だって特殊能力あるもん
ヤムチャなんてただの人...

餃子食いたくなってきたwww
  1. 2007/05/20(日) 16:13:19 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #n08XGfOg
  4. [ 編集]

2枚目の画像のタイトルフイタwwwwww聞けてwwwwwww

天津飯食べたいなー。
  1. 2007/05/20(日) 19:29:05 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

「天さん、ごめん……」

チャオズ、かわいいから好きだけど戦いにはついてこられない子ですね。


  1. 2007/05/21(月) 10:35:47 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

>ひなこさん
まぁ、味は餃子だったからね・・・
目をつぶれば、何とかw


>お嬢様
初期の頃は、それなりに活躍できたのにねw
クリリンだって苦戦したんだからwww


>カバチさん
でもほら、あの超能力は、いつのまにか使われなくなってたしさw
ヤムチャも似たようなモンだけどw


>りんぐ君
いや、聞けって感じじゃね?
天津飯って、簡単に作れるのに美味いよね。


>姐さん
ラディッツが地球にくるまでは、それなりのポジションだったのにね。
盛者必衰を地で行ってるよね。
  1. 2007/05/23(水) 00:10:20 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/156-fcde5815
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
