ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブートキャンパーの歌


ズンチャッ♪ズンチャッ♪(BGM)
へいよーYO!みんな、筋肉燃やしてるかYO?ブートキャンプへYOこそ!キャプテン・ビリーに敬礼!しっかり声だして頑張ってこーZe!こんなテンションで1時間弱もエクササイズできるかYO!




ああ、失礼。他にも読みたいブログがあるのは分かるけど、ちょっと待ってくれるかな。僕のビリーズ・ブ-トキャンプのお話を聞いてくれるかな。ああ、聞きたくないですか?そうですか、じゃあ、話しますね。こんな格好で申し訳ないです、こんばんわ。




そんなこんなで、巷で大流行のビリーのブートキャンプに入隊して早3日が経ちました。ブートキャンプってのは、アメリカで『ヨーガ』『ピラティス(テラピス)』と並んで3大エクササイズにも揚げられるほどに人気エクササイズらしいです。ビリー・ブランクスって人が軍隊式トレーニングを元に編み出したとか何とかで、効果はマッスルです。ビリー自身も、このエクササイズの中で「ブートキャンプは別世界だ!」って言ってました。




ビリー隊長の下、我が家で僕と恋人もこのエクササイズを始めました。ちょーキツイです、ちょっと本気になれば界王拳とかマスターできそう、あわよくばそのまま界王様に会えそう、意識が光る雲を突き抜けFly awayしそう。そんな感じです。まぁ、キツイとはいえ、内容はエクササイズですからね、マジメにやってりゃアクシデントなんて起こりようもないと思ってたんですけどね。




大量の発汗が予想されたので、僕はTシャツにトランクス姿でエクササイズに挑みました。エクササイズの詳しい内容は書ききれないけど、メニューの中に『スクワット』があるんですがね。まぁ、ヒンズーじゃなくて、足を肩幅よりも開いて、背筋は真っ直ぐ、少し腰を落とした状態で、骨盤を真下に下げる感じのスクワット。最初は何ともないんですが、これがけっこう効くわけです、内腿に。




1(ワン!)2(ツー)!3(スリー)!4(フォー)!
声に出して、カウントしないと、ビリー隊長に怒られますからね。元気よくスクワットしますよ。震えるぞハート!燃え尽きるほどヒートォォォッ!みたいな。脂肪が燃焼している!うおー、俺の筋肉が火を吹くぜー!ビリー隊長ー!ブリー!




へ、屁が出た。
スクワットにあわせて、屁がでた。




1(ブリッ)!2(プピッ)!3(ブポッ)!4(バフッ)!
うわぁ、俺の括約筋が屁を吹いたぜー!なんだこの悲しいニアミス。
これじゃ、ブリーズブッとキャンプじゃねーか。えー臭サイズじゃねーか。




うん、全然うまい事、言えてない。そんな事にはお構いなしで、DVDはエクササイズを進めます。屁なんかに負けてられないから、僕だって頑張ってDVDの内容に遅れをとるまいと必死です、必死に屁を我慢しt(ry
さて、このブートキャンプエクササイズには『ビリーバンド』と呼ばれるゴムバンドを使用します。初心者は、使わなくてもいいとの事だけど、僕は最初から使ってます。バンドの先に着いてる輪を足に通して、反対側の端を手に持って。無理せずに筋肉に負荷をかけられる、という優れもの☆




このビリーバンドを使って行うエクササイズにですね、ビリーバンドをクロスさせて手に持って、両サイドにキック!みたいなエクササイズがあるんですけどね、




ビリバン

こんな感じで、このまま両サイド(横に)にキック。
「コンバットキック」とキャプテンビリーは言ってました。




まぁ、そのエクササイズをするワケですよ。
1(ワン)!2(ツー)!3(スリー)!4(フォー)!
なんていうか、股間にスゲー擦れるんだけど。右にキックするたびに、左にキックするたびに、ビリーバンドが股間を擦るんだけど。これ、何てマスターベーション?




思い出して欲しいんだけど、僕はこのブートキャンプをトランクスで行ってます。そんな状態で、右に左に摩擦を加えれれるワケです。馬鹿、ちんちんおっきした、なんて事はねーよ。じゃあ、何だよ。そうですね、




パンツ(トランクス)の前から、ち●こがポロリ。




ゴムバンドの圧迫感と摩擦から逃れるために、おパンツの前の窓から僕のビリーがこんにちわ。
1(ワン)!2(ツー)!3(ポロリ)!4(ブランブラン)!
なんだこれ?何で俺は汗まみれでち●こを振り回してるんだ。「ブートキャンプは別世界」ってそゆ意味かよ、カオス過ぎるわ。右足でキック!左足でキック!真ん中の足もキーック!ビリー・ぶらんぶらんクス!




いや、真面目にエクササイズしてるんだけど。
流石に慌てますよ。僕が必死でち●こが振れるのを抑えようとするその横で、必死に左右にキックを繰り出す恋人に、DVDを一時停止してもらおうと思って出てきた言葉が、「ちょ、ちょ待てよ!ち●こ出た!」よし、キムタクに謝れ。恋人も恋人で、僕の股間を確認した挙句に爆笑するわけですよ「腹痛えぇぇwwwwwwwwwwwwww」みたいな感じ。今は足の筋トレであって、腹筋は鍛えなくていいんだよ。




体重・体脂肪率と一緒に、人としての品格まで落ちてる気がする。


 

スポンサーサイト
  1. 2007/05/22(火) 20:21:52|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<用法・容量を守って正しく塗り塗り | ホーム | ドラゴン餃子の拳>>

コメント

さすがロッシュ!!
エクササイズでも下ネタと笑いは忘れないね!!
腹筋が割れてきたら写真をupして下さいね?(^-^)
そしてビリーズブートを使わなくなったらビリーバンドもろもろ下さい(笑)
いや本気で
  1. 2007/05/22(火) 23:51:37 |
  2. URL |
  3. 稍 #-
  4. [ 編集]

本家のビリー様よりも楽しんでいるかのように思われますw
途中姐様が出現したトコロ、気泡が漏れましたトコロ、もう笑い所満載でしたわwww

これは・・・アレですのよね?
恋人と合同で行いますマスター★ーションw
これ、なんてセ★クス??
  1. 2007/05/23(水) 03:55:44 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

恋人様に飛び出したチ○コを「つかもうぜ! ゴルーデン・ボール!(グシャ」されなくて良かったですね♪

ビリーズ・ブ-トキャンプは世界でいっとースリルなエクササイズと覚えておきます。

  1. 2007/05/23(水) 05:40:21 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

やばい(笑)

面白すぎ(笑)

あなた天才(笑)
  1. 2007/05/23(水) 23:49:58 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

ビリーズ・ブートキャンプて人気らしいですね。名前しか知らないけど。むしろ名前も曖昧だけど。

さすがにパンツでエクササイズはwwww
僕だったらおっきっきしてたかもしれません^^
  1. 2007/05/24(木) 00:19:19 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

こないだ

ケーブルテレビでCMやってたのを初めて見た
オレンジジュース吹いた

今、この記事呼んだ
キリンレモン吹いた

カバチのオレンジジュースとキリンレモン返せ
  1. 2007/05/24(木) 00:52:59 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #n08XGfOg
  4. [ 編集]

おならもちんちんもだしちゃったら、残すはもう切札しかないじゃないかっ!・・うんこ、だしてください
  1. 2007/05/25(金) 18:16:08 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

>梢さん
いや、そんなモン忘れてエクササイズしてたんだよ、マジで。
でも、ちんちんポロリったんだ、なんでだろうね。


>あねご☆さん
実際、楽しいんですよね。
いや、露出がじゃねぇよw
あれだ、一緒に生活してても、性活は御無沙汰っす(汗


>姐さん
掴むんじゃなくて、膝で踏み潰されたりはありますよ。
潰れなかったけどね、頑丈だw
レッツ・フライフライフライ・エクササイズ♪です。


>よしだよしこさん
僕は真剣にエクササイズしてるんです・・・
悪いのは僕じゃなくて、ちんこだと思います。


>りんぐさん
意外と知らない人って多いよね。
僕もこの間まで知らなかったんだけどねw
暑いとパンツさえ要らないって思うよね。


>カバチさん
キリンレモンは返すよ。
でも、オレジューは僕のせいじゃないよね?
半分、八つ当たりじゃねーかwww


>ハラキリさん
誰かが言うと思ってたっすw
ハラキリさんの家で、このエクササイズをする日があれば、その時は全裸でうんこ出します。
  1. 2007/05/28(月) 19:06:05 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

わかる、すごくわかりますわ!
だってわたくしもビリー中ですもの!!

彼を家に連れ込んで、共にビリーをしております。
彼はトランクス。
バンドをクロスしてのエクササイズで、
股間のタケシくんが挟まり遊ばします。
爆笑のせいでブートキャンプどころではなくてよwww
  1. 2007/06/02(土) 19:45:33 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/157-c460d81f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
