ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

用法・容量を守って正しく塗り塗り


一に努力、二に努力、三、四がなくて、五もないよ。のりんぐ君がムヒを全身に塗りたくった挙句、ち●こにまでムヒを塗って「スースーするぅぅ♪」とか書いてました。ムヒってのは、刺されたところに塗るものであって、挿すモノに塗るんじゃないって事くらい分かっていてほしかった。




彼の名誉のために言うと、汗疹の対策に塗ったらしいです。汗疹の薬買えよ。しかしまぁ、体に色々と塗るのが好きなシャイボーイです、りんぐ君は。女体盛ならぬ、男体盛とか言っちゃって、全裸で体に刺身を盛って喜んでました。きっとあれだ、股間の横に明太子とか並べて「見て、双子~♪」とか、一人で喜んでたりするんだ、ちょっと、ちょっとちょっとだ。それが楽しくて、なんかもう、ざ・勃っち。ごめんなさいごめんなさい。




こんな事が書きたいんじゃなくて。
で、そのりんぐ君がね「ちょっと、股間にムヒ塗ったら痛いんだけど!誰か、ヘルペスミー!」って言ってたから、そんな事しちゃダメだよって教えてあげました。経験者だけに。ムヒは塗ったことないけど、僕だって間違えた薬を塗ったことあるんだぜ(自慢)!ライブドアで書いてたときに書いたことがあるけど、も一回、僕の恥ずかしい過去を綴りたいと思いますパンツ脱ぎます。




忘れもしない、何年前か。
確か、冬場だったと思います。肌の弱い僕は空気の乾燥と肌の乾燥によって、得も知れぬ痒みに襲われました、股間を。痛みならまだ、我慢できたかもしれません。でも痒みは耐えれないじゃないですか、掻いたら気持ちイイじゃないですか。掻きますよ、ポリポリですよ、ポリンキーですよ。その気持ちよさといったら、かっぱえびせんですよ。うおぉぉぉー、カルビー!みたいな。ええ、ええ、掻きすぎて被れました。




本当なら、行き着けの皮膚科に行くべきだったんです。でも、僕は「先生、ち●こが痒いです!」の一言が言えなかった、君に本当の気持ちが言えなかった、ラブソングが歌えなかった。だから、近くの薬局に行って「すいませーん、皮膚が弱い人でも大丈夫な、よく効く被れの薬をくださーい。」って無茶な注文をして買ってきた薬を一人で部屋で塗り塗りです。悪化しました。ファイナルファンタジー風に言うと『カブレ』が『カブレガ』になった感じ、カブレ・カブレラ・カブレガ・カサブランカ。




べ、別にアンタのために痒くなったんじゃないわよ!ちょっと被れてみたかっただけよ!みたいなツンデレが頬を染めた赤さより赤く被れる、僕のち●こ。なにこれ、シャア専用?みたいな感じですよ。しかも、まだ痒い。カイさーん!ってくらいに痒い。ガンダムはよく分かりません。とにかく、身の危険(体のごく一部に)を感じた僕は「命あってのものだね」と言わんばかりに、恥を掻き捨て南無さーん!と皮膚科のドアをたたきます。インポになったらどうしよう、とか不安でいっぱいです、命あっての子種。




「はい、どうしましたか~?」
って医者に聞かれても、やっぱり「ちんちんかいかい」なんて言えないじゃないですか、察しろよ医者!って感じじゃないですか。僕の羞恥心を知ってか知らずか、医者は症状の説明を催促します、絶対に後で殴るって思った。仕方ないから、気合入れて言いますよ、耳の穴をかっぽじって、しっかり聞きやがれー!




「陰嚢(いんのう)が、痒いです・・・先生・・・」




スラムダンクか。
バスケがしたいです、みたいなノリになっちゃったよ。
陰茎って言葉は避けました、なんだこの無駄な恥じらい。でも症状は告げたからね、後は薬もらって帰るだけだぜー!さぁ、先生よぉ、さっさと薬をよこしなYO!いでよ塗り薬、そして痒みを抑えたまえ!




医者「じゃあ、脱いで。」




予想外です。なにを脱げだ、孫正義みたいな髪型しやがって。なにか?それで脱いだら今度は「先にシャワー浴びて来いよ」とか言い出すんか。最終的に、寝タバコしながら「一回寝たくらいで、彼女面しないでくれ。」とか言い出すんか、ベッドサイドに2万円置いて立ち去るんか。アタシ、そんな安い女じゃないわ!ちんちん痒い。




僕が、脱ぐのを躊躇っていると「見ないと診察できないよ。早く脱げ、この包茎。」みたいな事を言われたから、薬が欲しいし僕は脱ぎますよ、アムロ、脱ぎまーす!
ほら、先生よぉ。見ろよ、包茎じゃねーぜ?ズルムッケムニダー!なにこれ。




はい、脱ぎました。冬だから、寒さで縮み上がってたけど脱ぎました。本当は、もう少し立派なんだよって言い訳したかったけど、見得も恥じらいもパンツと一緒に脱ぎ捨てました。この僕の捨て身の攻撃に対して、医者は患部(てぃんてぃん)に一瞥くれただけでした。一瞥くれたね?親父にも一瞥くれられた事ないのに!
マジで一瞬だけ横目で一瞬チラッと見ただけでした。視線を逸らす事、風の如し。まるで、見る価値もないものを見るかのような、道端の石ころを見るような冷たい視線。医者の視線が僕の股間に無言のメッセージを送るのです「あえて言おう、カスであると」、ガンダムはよく分かりませn(ry




脱がすだけ脱がしといて「さっさとパンツ穿け。」みたいな診察をされた僕は、悔しさを抱えながら待合で薬を貰うのを待ちます。名前を呼ばれて、お金を払って、薬を貰って・・・と薬を渡してくれないのです。どうやら、薬の説明をしなきゃダメみたいで、しかもその薬が軟膏。受付のオバチャンが一言。




受付「どこに、塗るんですか?」




予想外パート2。
しかも今度は診察室じゃなくて受付、待合には人が大勢いる。子供をつれた若いお母さんもいる。その状態で「ちんちんに塗り塗り♪」なんて言えないじゃないですか、察しろよ受付!って感じじゃないですか。僕の羞恥心を知ってか知らずか、受付は患部の説明を催促します、絶対に後で殴るって思った。仕方ないから、遠慮しがちに言いますよ、耳の穴をかっぽじって、しっかり聞きやがれー!




「い、陰嚢(いんのう)に・・・」
すげー小声で言いました。
僕としては、精一杯ですよ。他の人に聞こえないようにしないと、恥ずかしさが恥死量に達する。被れた股間より、顔が赤くなる。それ、なんてシャア専用?とか思ってるとですね、受付のおばちゃんは、納得したのか笑顔で答えました。




受付「え?」




ええええええええ_| ̄|○
もうダメ。切れた。切れた・・・僕の中で決定的な何かが切れた・・・
若奥様が聞いてようが、少年少女が聞いてようが、関係ねー!聞け!魂の叫びー!


 


 




だからッ!!
いんのーにッッ!!!
塗るんですッッッ!!!!




って本気で叫ぼうとしたところに、別の看護師の人が薬を渡そうとしてる看護師に耳打ちして、「あぁ、なるほど」て感じで、叫ばずに無事に薬を受け取れました。その軟膏を塗ったら、一撃で治った。みなさん、薬は正しく使いましょう。

スポンサーサイト
  1. 2007/05/25(金) 18:54:55|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:6
<<短編読み物『赤』 | ホーム | ブートキャンパーの歌>>

コメント

言葉足らずだったので申し訳ないんですけど、僕汗疹できたのちんちんじゃないですからね。ちんちんの周りが汗疹になったんです。なんて言えばいいんですかね…。関節です、関節。関節が赤いんです。3倍なんです。


一応ムヒに汗疹って書いてあったんですけどね…。どうやらまずそうなのであれ以降使ってません。そしてベビーパウダーを買ってくるように頼んだら買ってきてくれませんでした。ちくしょう!


それにしてもこれで病院通いにはなりたくない…。情けなさすぎる…。受付の看護師さんの視線が気持ちいいとか言ってるレベルじゃないね。
  1. 2007/05/25(金) 20:55:26 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

りんぐさん、次は「自分で自分を亀甲縛りして街に繰り出すんだ♪」って浮かれていました。とんだウカレチ○ポ野郎です。

お医者さんとの「うほっ」にもめげず、受付での羞恥プレイにもめげず、お疲れ様でした。
カブレにも負けず、羞恥にも負けず、かゆみに耐えられるそんな人間に私はなりたい。






  1. 2007/05/25(金) 21:33:18 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

お久しぶりです☆

いや~、久々笑いました。
ガンダムネタのオンパレードが、個人的に最高。

しかも、私もやったし。高校時代の彼氏に、大事なクで始まるとこに、アンメルツヨコヨコ塗られた。
まぁ、ブログに書きましたけど。
この彼氏、しかも他にも尿○プレイとかできちゃう人で、○道に綿棒とか挿されて、それで傷ついて泌尿器科とか行きましたよ。完璧に羞恥プレイね。理由も言わされたし。もちろんいいましたよ、彼氏にいたずらされたって。
・・・・そんな17歳。

でも私、羞恥プレイってけっこう好きなんです・・・。
  1. 2007/05/26(土) 12:06:16 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

オイラ34になりますが、てぃんこに薬を塗った経験はまだありません。

医者とか看護婦に見せたこともありません。



ちょいと誰かに見せたくなった今日この頃。
  1. 2007/05/26(土) 18:42:18 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

痛みより痒みのが我慢できなぃんだよねぇ(>_<)
でも、場所がわるかったのね…(^-^;性病じゃなくて良かったょ(笑)
  1. 2007/05/27(日) 00:15:08 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

>りんぐさん
ちんこ「には」塗ってなかったんだですね、申し訳ない。
あれだよ、受付にキレーなオネーサンが居たら、「ちんこに塗るー!」とか言うて、逆に赤面とか見たいけどね、オバハンばかり。


>姐さん
それって、ドMとかてレベルじゃないよね。
超えてるよね、Mを。自ら亀甲縛りできる起用さがあるなら、その器用さを他に活かせばいいのにね。
僕はカブレにも、羞恥にも、痒みにも負けました。


>ぢこさん
濃すぎるwww
17でそんな事はしちゃダメwww
その彼も17歳っすか?何処で覚えたんだろうな・・・


>リトリンさん
なんでみんな、ちょっと露出願望があるんだwww
股間だけは、マジで健康が一番ですよ・・・


>ひなこさん
病気だったら、泌尿器科だから、恥ずかしさが減ってよかったかもです(汗
病気になるような事、してねーよw
  1. 2007/05/28(月) 19:12:27 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/159-1e0e984f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

5人に回せバトン

リトリンに見た目が見た目がと言われましたカバチタレ(笑)です5人に回せバトンです名前はカバチが勝手に決めました■誰に回すか5人選んでくださいいるかりんぐyanchunゲンザイロッシュ
  1. 2007/05/27(日) 20:37:08 |
  2. カバチタレ(笑)のつりぼり
