ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

FC2回目の投稿です。

 


 


えー、次から馬鹿やります。


などと言ったワリに、よく考えたら


ネタに詰まってるのを忘れてました。







でもさ、何か書かないとだよねー。


って事で、前のブログの記事とかも


載せていきます。


見たことある記事がでてきた人は、その時は、


そっとコメントに「デジャブ?」ってお願い。


まぁ、引越しの片付けって感じ。







前のブログで、いちおう「引越しします。お前らついてこ~い。」


みたいな記事を書いたから、まぁ、前の読者様もさ、


ついて来てくれると思うんだ。


だって、僕、ジャンヌ・ダルクだし。


嘘だけど。映画は見た。







んで、いちおう、前のブログの自分的に気に入ってた記事とか


読者様の再UP希望リクエスト記事は?


みたいな感じで聞いたのとか、


ちょっとずつUPしていこうかなー、みたいな。


まぁ、手抜き。







だけど、ちゃんと新しいのも書くからさ。


前からの読者様も、新たな読者様も、


一緒に歩んでいこうよ、みたいな?


おお、それ、よくね?


よし、じゃあ皆で歩いていこう!


ジャンケンして、負けたやつがカバン持つ事な!



 





せーの、ジャーンケーンポーン!


あーいこーでしょー!


あーいこーでしょー!


あーいこーで、ちゃんと出してる?


僕はずっとパーなんだけど。


頭が。


 


 

  1. 2006/10/15(日) 11:21:10|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<ファンタ爺 | ホーム | 引越し記念・テスト投稿>>

コメント

びっくりしました!

お引っ越しされるなんて…
「予想外です」

前ブログから付いてきたロッシュさんファン○号(←何号って書けばいい?)のスノウです

笑いカテゴリで、これからも期待しています☆


  1. 2006/10/15(日) 12:12:24 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

fc2にこんにちわ

fc2おわらいにようこそ。

やっと、バトンまわしました。
やっぱりエロになっちゃいました。
  1. 2006/10/15(日) 12:21:14 |
  2. URL |
  3. なわない #NkOZRVVI
  4. [ 編集]

FC2へようこそ

おっすオラ、カバチ
笑いカテゴリーのためにFC2に来るなんて...

想定外です
  1. 2006/10/15(日) 12:33:27 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

>スノウさん

かねてより考えていたのですよ。
一号を名乗っていただいてよろしいですよ。
皆一号ですwww
がんばりますので、よろしくねー


>なわないサン

初めまして☆
見ました、直球ですねwwww
FC2に馬鹿旋風を巻き起こしますwww


>カバチタレさん

おっすオラ、ロッシュ。
だって、馬鹿な事を書くなな、
カテゴリもちゃんとしたいwww

ホリエモンとともに、LDを見捨てた男www


  1. 2006/10/15(日) 12:41:11 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

携帯から

お引越しちゃったんだ…
あ…翔ですよ?FC2は携帯からだと翔は上手く変換してくれないのよ(__;)
って事でこれからもよろしくですー
  1. 2006/10/15(日) 14:29:42 |
  2. URL |
  3. 稍 #-
  4. [ 編集]

さりげなく
訪れてますMです。

ついてきました。

ガムバッて下さい。
  1. 2006/10/15(日) 16:07:48 |
  2. URL |
  3. #GpEwlVdw
  4. [ 編集]

リンクよろしくねー☆
一応、女子なんで
  1. 2006/10/15(日) 21:19:19 |
  2. URL |
  3. 翔 #-
  4. [ 編集]

ウフッ☆
来ちゃいましたよ!
楽しみだにゃ~♪
  1. 2006/10/15(日) 22:13:21 |
  2. URL |
  3. サボサボ #-
  4. [ 編集]

>梢さん

ほい、いらっしゃい。
引越しは、前から考えてたんですね。
よろちくー


>Mさん

あ、ありがとうございます!
頑張ります、これからも(倒置法


>翔さん

あい、了解。隙を見てwww


>サボサボさん

お久しぶりです!
がんばりますので、よろしくで~す☆
  1. 2006/10/16(月) 00:55:30 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/16-b24414cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
