ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

顔痔ぇき


火曜日の出来事です。
朝、トイレに行きました。我慢して我慢してファイヤー!って感じで、尻からカオスを噴出させたわけですよ。ものっそい快便ですよ、ハレルヤ!まぁ、その。カオスって言うか、血が噴出したんだよね。




こればっかりは、遺伝だと思って諦めるしかないのかな。いや、頭のほうの心配じゃなくてね。僕の両親は、揃いも揃って尻に爆弾を抱えてます。痔・アルフィーです。
そんな両親なもんだから、僕だって尻から血くらいだします。その赤さは夕焼けを彷彿とさせますよ、ほら見て見て!見ないで!でも見て!
そんな感じでですね、朝からブルーな気分だった火曜日。ブルーなのは気分で、便器は赤くて、空は青くて、なんか僕の人生の信号に赤が灯ってない?




で、その日の夜。
鼻をかむと今度は鼻から鼻血が出血ですよ。おいおい、出血大サービスってそゆ意味なの?って感じじゃないですか。この日、恋人は病院で採血したワケだし。もう誰の血も見たくないのに、どうして血を流さなきゃいけないんだ!それは痔だから。
と言う事で、巷で流行りの『顔ちぇき』をしました。脈絡?なにそれ、おいしいの?
お察しのとおり、痔・アルフィーって言いたかっただけ。痔・アルフィーって言いたかっただけ。




さて、顔ちぇき とは、携帯で撮った顔写真を送ると、どんな有名人に似てるのかを教えてくれる、さし当たって何のありがたみもご利益もなさそうな、それでいて少し興味をそそる、そんなオチャメサイト(?)らしいです。好奇心にかられ、僕も自分の顔写真を送ってみました。結果を見てビックリ!『あなたの顔は●●に50%(数値は不定)似ています。』って感じで結果が送られてくるんですね。人の顔を何%似てるとか、ちょっとおかしな表現だけど。誰それに似てる、と言う単位にパーセンテージを使うのは、どうなの?バファリンか。顔ちぇきなんかしなくても、僕は頭がパーセンテージだ。ニュアンスで察してください。




前置きはさておき、気になる結果です。我がの顔ながら「どこがやねん!」って思わず言いたくなるような、それでいて例えられた芸能人の方に謝りたくなるような結果でした。




木村拓哉   43%
ウエンツ英士 39%
二宮和也   39%




ちょ、待てよ!全部足したら、100%越えてね?
僕の携帯のカメラが悪いのか、顔ちぇきのシステムがうんこなのか知らないけど、もうほんとごめんなさいですよ。なんだよ、木村拓哉って。キムタクって、キムチとタクアンの事じゃないの?それなら似てるよ。顔ちぇきって信用できねぇよ、あれから僕達は何かを信じてこれたかなぁ・・・顔ちぇき意外で。
何だよ、ウエンツって。僕なんかに似てるとか言われたら、いくらウエンツ君でも泣きたくなるわ、ウエーンッ。よし、逝ってくるノシ
何だよ、二宮和也って。あれでしょ、嵐の人でしょ、それくらい知ってるわ。これ、アレじゃね?ジャニーズ事務所さんとの裁判に備えたほうがよくね?体中に風を集めて、巻き起こせ♪って裁判起こされる前に謝ったほうがよくね?ごめんなさい。




とまぁ、よく考えたら43%だとか、39%だとかって、むしろ「似てない」部類に入るよね。誤り損です、あやうく思い上がるところでした。だから、この結果を見て「あれ、ロッシュさんてば、かっこいいんじゃね?」とか思った全国の女子よ、思い上がるなよ、俺はかっこよくないぞ!自分で書いてて泣きたくなってきた。
さて、僕は思ったのです。この結果は間違いだ、と。故に、正しい結果を知るために、もう一度トライしました。思ったとおり、違う結果でしたよ。




森山未來  27%
亀梨和也  27%
BoA     25%




今度は、全部足しても100%にならねぇ!
何だ、僕は人として79%なの?残りの21%は何なの?って言うか、BoAってちんちん生えてんの?いやもう、何だよこれ。27%って、ほとんど原形がないじゃないか。亀梨って、かっつん(KAT-TUN)の人でしょ?「俺、亀梨に27%似てるんだぜ~♪」ってお前、それは似てないって言ってるようなモンだろ。そこまでして似てるって言い張りたくもないわ。ギリギーリで似せてーいたいからーあーあー。




もうほんと「似てる人」を教えてくれって感じじゃないですか。
誰が27%だとかを知りたいんだって感じじゃないですか。そんなもん、僕だって目が2つあるし、顔の真ん中に鼻が1つ、その下には口があるし、両サイドに耳があるよ。この時点で30%くらいの共通点じゃね?それ以下ってどゆ事?よく「人間は顔じゃない」って言うけど、これじゃ「人間の顔じゃない」って感じだよ、あはは~人間の顔じゃないんだって、僕♪




よしよし、どんどん生まれてきたことを後悔してきたぞ。
しかし、この顔ちぇき。どれだけ正確なのかが疑問です。そこで僕は家にあった雑誌”AneCan”からですね、今をトキメク『押切もえ』さんの写真を、この顔ちぇきに送ってみました。




松浦亜弥   57%
吉澤ひとみ  52%
藤原紀香   50%




押切もえは、何処に行った。
驚愕の事実です、押切もえは有名人じゃなかった。押切もえの写真を送ったのに、押切もえに似てないって結果がでた。押切は押し切られた。顔ちぇき信用できねぇ。




【結論】
痔・アルフィーって、よく考えたらそんなに上手いこと言えてない。



顔ちぇき、はこちらから→顔ちぇき
PCの方はこちらのQRコードからどうぞ。
顔ちぇきへGO


  1. 2007/06/08(金) 19:22:46|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<ざわわレポ | ホーム | 胃カメラの話(後編)>>

コメント

足して100%になるというわけでなくて、似ている人上位3人ですから別にそれでOKなんですよ。似ても似つかない人が選ばれてくるのは、単に芸能人にキレイな人が多いから、キレイな人の登録数が多いんだと思う。だって、私なんかチェジウですよ。髪型だけっちゃうんかい!とツッコミたくなるくらいに違う。
  1. 2007/06/08(金) 19:39:17 |
  2. URL |
  3. 美夜 #KpEqugos
  4. [ 編集]

これ、僕もやりましたけど見事に魔裟斗じゃありませんでしたね^^
  1. 2007/06/08(金) 21:57:20 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

カバチはほしのあきだからねw

に、似てない...
  1. 2007/06/08(金) 23:08:52 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #n08XGfOg
  4. [ 編集]

俺はGLAYのTERUでしたw
おっさんか!
  1. 2007/06/09(土) 00:36:33 |
  2. URL |
  3. いるか #tZDc9YLU
  4. [ 編集]

私は、普段『○○に似てる!』の○○が出てきませんでした。会った人の9割に言われるのになぁ…

ロッシュさんは顔ちぇきも認めるほどの美少年なわけですね!
私を弟子にしてください!
  1. 2007/06/09(土) 03:21:31 |
  2. URL |
  3. リュウ #-
  4. [ 編集]

撮影中のハプニング動画&画像流出ッッ天然MAXな杏さゆりチャンにメロメロですぅぅwウエストが細い「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん。グラビア撮影中にこぉ

撮影中のハプニング動画&画像流出ッッ天然MAXな杏さゆりチャンにメロメロですぅぅw
ウエストが細い「クビレ」が武器の杏さゆりちゃん。グラビア撮影中にこぉんなハプニングが発生!杏さゆりちゃんの隠れていた部分がぁ・・・。
http://ameblo.jp/delldell609/entry-10036125801.html10036050198
  1. 2007/06/09(土) 16:25:38 |
  2. URL |
  3. イケナイトコロまで見せちゃった杏さゆりチャン...w #5COb84Bs
  4. [ 編集]

美しき"クビレ"が彩る極上ボディが堪らない人気アイドル・安藤沙耶香が表現する高品質なセクシーイメージ映像集。教員免許や秘書検定の資格を持ち映画

美しき"クビレ"が彩る極上ボディが堪らない
人気アイドル・安藤沙耶香が表現する高品質なセクシーイメージ映像集。
教員免許や秘書検定の資格を持ち映画や音楽が大好きという知的な彼女からは想像もできない悩殺ショットの数々!
http://wonwon609.cocolog-nifty.com/blog/
  1. 2007/06/09(土) 16:25:49 |
  2. URL |
  3. 流出しちゃった秘蔵映像&画像はコチラで!安藤沙耶香が送る、極上セクシー映像! #p0prkLsQ
  4. [ 編集]

(*´∀`)はじめまして

私も顔ちぇきしましたよ!
納得いかなくて、2回・・・・でも、芸能人の写真で試すのはGOODですね!

・・・あ、それと、「DI」も持ってますよ!
昨年、手術しちゃいましたケロ
エッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

また、遊びに来ます(*´∀`)
  1. 2007/06/10(日) 23:29:55 |
  2. URL |
  3. HARRY #-
  4. [ 編集]

おひさ~^^

私のことを覚えているかしら?
久々にお邪魔してみたら、今をトキメク(?)顔ちぇき話が!!!
私もね、5/22のブログに書いたの。

結果は、

藤原紀香 57%
沢尻エリカ 50%
吉澤ひとみ 49%

ほらね、やっぱ沢尻エリカ似でしょ?w

てか、顔ちぇきの信憑性低すぎだよね(爆)
  1. 2007/06/10(日) 23:34:20 |
  2. URL |
  3. tamtam4153 #H6hNXAII
  4. [ 編集]

ものすごくやりたいけど携帯がない。携帯、写メ撮れない・・・

ロッシュさんに写メ送ったら適当に芸能人で割合出してくれるとかいう新サービスはなんですか?w

  1. 2007/06/11(月) 03:27:42 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

>美夜さん
あ、そうなの?分かりにくい診断ですねw
それにしても数値が低い、似てないなら教えていらねぇwww


>りんぐさん
いや、君はまさとだ、ひらがなで「まさと」だ。


>カバチさん
歳は似てr
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい


>いるかさん
タクローじゃなくてよかったねw


>リュウさん
顔ちぇきの信憑性が低いって話なのに、顔ちぇきが認めるってwww


>杏さゆりなんとか と 安藤なんとか
タイトルが長い。


>ハリーさん
DIって何か理解しるのに時間がかかりましたw
手術したんですか?あれって、切り取るの?取ったところは記念にもらえたりするのかなwww


>たむたむさん
ばっちり覚えてます、お久しぶりです!
じゃあ僕が直接判断しましょうかw
名づけて、俺ちぇきです。


>姐さん
じゃあ、その新サービスします。
名づけて、俺ちぇきです。

  1. 2007/06/12(火) 19:38:13 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

(゜_゜)(。_。)そうですよ

すみません。
漢字も平カナも、恥ずかしすぎるので・・

私の手術は壮絶ですよ。
DIの部分を強力ゴムで縛って壊死させる手術でした・・・
保健もカードも効かないし、取れたものは記念にいだきましたが、結局困りますよ。
・・・/(^◇^;)
  1. 2007/06/13(水) 11:36:32 |
  2. URL |
  3. HARRY #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/165-897e5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
