ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ざわわレポ


どうも、めんそーれ。
浮世を離れ、沖縄へ行っておりました。




今回は、沖縄で撮ってきた写真だけをUPします。
文章にすると、薄っぺらいものになってしましそうだから。
ちょっとページが重くなりそうだから、サムネイルにしました。クリックで、ちょっと大きな写真が見れます。
では、写真に一言解説をつけて、僕の沖縄レポ。




写真1
うみ
ホテルの部屋から。




写真2
まんざ
万座毛にて。




写真3
市場にて
市場にて。




写真4
道頓堀
市場で見つけた大阪。




写真5
飛べないぶた
ぶひー




写真6
やどかり
やどかり




写真7
山内なんとか。
沖縄民謡の大家の知らない人。




写真8
カヌチャ
バカンス




写真9
馬鹿んす
馬鹿んす




写真10
よっぱらい
赤と黄色のコントラストがきれい。




写真11
その後
日焼けじゃなくて、酔っ払い。




写真12
水族館
美ら海水族館にて。




写真13
せみえび
水族館で見た『せみえび』っていう海老。




写真14
せみえびの味噌汁
具と出汁は、せみえび。




おしまい。

  1. 2007/06/12(火) 19:23:32|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<イジメ、かっこ悪い。 | ホーム | 顔痔ぇき>>

コメント

この酔っ払いめ!
写真11の顔の直下にあるシミは・・・・

もしやリバースか!?

久しいね!元気そうでうれしいぜ!
  1. 2007/06/12(火) 22:49:05 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

びよんせwww
顔が見えないwww
  1. 2007/06/12(火) 22:51:36 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #n08XGfOg
  4. [ 編集]

赤と黄色、赤が鮮やか過ぎますw

沖縄って写真だけでも沖縄感がバリバリ出ますね。軽くリゾート気分になりました。外、まさに曇天だけど。

  1. 2007/06/13(水) 01:44:21 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

翔と表示されないのがムカつくぜ!!
この酔っ払いが…赤くなりすぎ飲みすぎデス
  1. 2007/06/13(水) 07:45:42 |
  2. URL |
  3. 稍 #-
  4. [ 編集]

酔っ払いなロッシュ様、なにかこぼし遊ばしてますわ!
おしっこですの?そうですの?

写真2の、マン●毛でたたずむロッシュ様が
乙女チックに見えました。
  1. 2007/06/13(水) 21:49:25 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

んもーう!anego☆がしたいコメント、みなさまがされてる…(/д;)

写真の『あおぶだい』は食しませんでしたの??
そしてロッシュ様ったら気持ちイィくらいに酔ってらっしゃいますわね!
  1. 2007/06/14(木) 05:51:35 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

やまとんちゅ~

とりあえず、沖縄民謡の大家の人のファイル名が「山内なんとか」だったのにちょい(笑)しました(ちょい笑しました、を今年の流行語大賞にっ☆)
  1. 2007/06/14(木) 09:17:07 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

>菊
いや、リバースはしてないよ。
元気「そう」なだけだと思うよwww


>カバチさん
顔出しはNGなんですよ(意味深


>姐さん
僕はすぐに赤くなるんだけど、赤くなってからが長いっすw
よし、飲みに行こう!


>翔さん
翔でレスしときますw
僕はすぐに赤くなるんだけど、赤くなってからが以下略w


>お嬢様
このデッキチェアの後ろに、ジャグジーがあるからね。
だから、床はぬれてるのさ。
うん、まん毛●では風が強かったから、ヘアピンで髪を止めてたからねw


>あねご☆さん
ロッシュさんは、気持ちいいくらいにまで酔ったのは、ほんと久しぶりでした。
あおぶだいは食べてないけど、赤い魚は食べました。
「みーばい」って名前らしいです、白身で美味しかったわよ。


>ハラキリさん
タクシーの運転手が教えてくれた店にいったら、山内の店で、山内は民謡を自分で作って歌ってるシンガーソングライターでした。店のカラオケにも山内の歌が入ってたから、多分ホンモノwww
  1. 2007/06/14(木) 19:41:46 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

ミッションと30代,40代の転職

ミッションとは、「使命・任務」と訳す http://avstation.photobycolin.com/
  1. 2008/11/25(火) 01:31:10 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/167-fd5ee9d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
