ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三角パン


先日、夕飯を食べに『すかいら~く』に行ったんですよ。
平日の夜だから人も多くなかったから、ホールのスタッフは一人で十分と店側も踏んだんでしょうね、男の子が一人でホールを切り盛りしてました。その男の店員が、なんていうか似てるんですよ、アテネ五輪金メダリストの北島こうすけ選手に。いや、顔は似てないんですよ。顔が似てるんだけど顔は似てないっていう、難易度の高い似てるっぷり。なんていうのかな、顔が北島選手っていうか、顔の形が北島選手の体型に似てる。ものすごい逆三、逆三角形。


 




あほ店員

こんな形。
しかも、顔が平べったい感じ、顔面平泳ぎ、ちょー気持ち悪ぃ!
いやしかし、この絵は似てる。あの店員にそっくり。眉毛ないけど。いやいや、それでね、この店員がものっそい頭の悪そうな感じで、助平っぽい感じなのね。黄門さまもビックリですよ、助さん、逆三!みたいな。




で、この逆三角形が注文を聞きに来るわけですよ。
そして実際に、頭が悪かったですよ。メニューに『日替わりご飯セット』みたいなのがあって、恋人が「今日の日替わりご飯は、何ですか?」って聞くわけです、そりゃ気になるもんね。当然この逆三角形は答えます。ちなみに日替わりご飯は「鮭菜飯(しゃけなめし)」でした。




「今日の日替わりご飯は、鮭にゃ飯です。」




猫ひろしかお前は。何が「にゃ」だ、このやろう、かわいくねーよ。しっかり喋れ!聞き取りにくかったから、もう一回聞きなしますよ、僕達も。「え?何ですか?」




「しゃけに、にゃめしです。」




なんか、イライラする。
1回目は噛んだのかなって思うけど2回目はダメだろ、しかもどもってる。昇竜拳ぶちかますぞ、助さん逆三に加えて、うっかり八平衛まで盛り込んでんじゃねぇ!あれか、そのうち風車とか投げるんか、由美かおるばりに入浴するんか、そして風呂で顔面平泳ぎかこのやろー!お前の顔面を底辺×高さ÷2してやろうか!




まぁね、メニューを言えないくらいでは僕も記事にしないですよ。この逆三角はその後、本領を発揮するんですよ、マジ静まった、印籠より効いた。僕らの隣の席に、3人組が入ってきたんですね。で、その中の女子(アゴ出てる)が、逆三角店員に何かを尋ねたんですよ。何を聞いたのかは聞こえなかったけど、店員の返答は聞こえました。逆三角は笑顔で




「いえ、そちらはパンかブレッドになります。」




じゃあ、パンでおk。

スポンサーサイト
  1. 2007/06/16(土) 18:29:35|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<父の日の手紙 | ホーム | イジメ、かっこ悪い。>>

コメント

パンかブレッドなら私もパンでいいwww

全然関係ないのに鮭菜飯、めちゃめちゃ食べたい。ちょーたべたいー!
  1. 2007/06/18(月) 11:57:47 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

正確には、鮭菜のふりかけご飯だたよw
  1. 2007/06/19(火) 19:07:27 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

卵でばっちりダイエット

卵はビタミンCを除くすべての栄養素をバランスよくあわせもった完全栄養食品といわれています http://damselfish.sabellsenterprises.com/
  1. 2008/11/22(土) 01:43:05 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

経営調査士

経営調査士とは、日本経営調査士協会が認定する経営コンサルタント資格のこと http://rich2.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/12/11(木) 08:15:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/169-ac263bdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
