ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日米ゲイツ・ブートメッセンジャー

孫とビル


ビル・ゲイツの発言:
ビルーズ・ブートキャンプへようこそ!



孫正義の発言:
ちょっと待て



ビル・ゲイツの発言:
疲れたら休んでもいい、でも諦めるな!



孫正義の発言:
「待って」じゃない、待て!ウェイト!



ビル・ゲイツの発言:
初心者は、ウエイトをかけずにやるんだ。



孫正義の発言:
くそ、ディスプレイを突き抜けて殴りにいきたい!



ビル・ゲイツの発言:
ビルーズ・ブートキャンプは別世界だ!



孫正義の発言:
そうじゃなくて。



ビル・ゲイツの発言:
筋肉が燃焼してるのを感じるか!?



孫正義の発言:
お前への怒りが燃焼してるのを感じる



ビル・ゲイツの発言:
次はコンバット・キックだ!




孫正義の発言:
お前を金属バットでノックしたい。



ビル・ゲイツの発言:
わははーwwwww
うまい!



孫正義の発言:
うるさい。



ビル・ゲイツの発言:
いやー、買っちゃったね。ビリーのブートキャンプを。



孫正義の発言:
今さら、聞かなくても分かる。



ビル・ゲイツの発言:
孫クンもどうだ?ブートキャンプに一緒に入隊しないか?



孫正義の発言:
やめとく。
お前のテンションだけでお腹いっぱいだ。
一人でシェリーを目指してくれ。



ビル・ゲイツの発言:
シェリーて誰



孫正義の発言:
いや、ブートキャンプやってんだろ?



ビル・ゲイツの発言:
やってるよ、毎日!
で、シェリーて誰?



孫正義の発言:
なんで、毎日やってて知らない?
馬鹿かお前は。



ビル・ゲイツの発言:
俺はまだ馬鹿と呼ばれているか。
俺はまだまだ恨まれているか。
俺に愛される資格はあるか。
俺は決して間違っていないか。
俺は真実へと歩いているかい



孫正義の発言:
いや、そこまで卑屈にならなくても



ビル・ゲイツの発言:
シェリー いつになれば俺は這い上がれるだろう
シェリー どこに行けば俺はたどり着けるだろう
シェリー 俺は歌う 愛すべきものすべてに



孫正義の発言:
尾崎のシェリーかよ!



ビル・ゲイツの発言:
違うの?



孫正義の発言:
もういい、めんどくさい、疲れた。
ブートキャンプ、やってこい



ビルー・ゲイツンクスの発言:
疲れたら休んでもいい、でも諦めるな!



孫正義の発言:
お前との会話を諦めたい



ビルー・ゲイツンクスの発言:
ワンモアセッ!



孫正義の発言:
お前との会話を諦めた。




ビルー・ゲイツンクスの発言:
頑張ったな。
右手を左肩に、左手を右肩において。
俺からのハグだ。



孫正義の発言:
お前の頭がバグだ。



ビルー・ゲイツンクスの発言:
じゃあ、最後にいつものやつ、いこうか。
せーの、ビクトリー!



孫正義の発言:
知らん。トイレ行って寝る。



----------------------
孫正義が会話から退席しました
----------------------



ビル・ゲイツの発言:
ラバトリー!



------------------------
以下のメッセージは全ての相手に送信されませんでした
------------------------



ラバトリー!


 

  1. 2007/06/28(木) 20:18:44|
  2. メッセンジャー(笑)
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:9
<<北斗のメッセンジャー | ホーム | 【ゴシック】メンズ【ロリータ】>>

コメント

ああ、ビルゲイツがwww
ビリーを知っているからこそ余計に楽しくてよwww
  1. 2007/06/28(木) 21:22:27 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

ちょwww
もう、このメッセのファンですwww

anego☆も、職場の方からビリーズブートキャンプをお借りしましたの。
この後、トライします。たぶん。
そして、ハグのプレゼントも頂いてきますwたぶん。
  1. 2007/06/29(金) 02:43:30 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

毎回、相手に送信されない所の文にググッと心をワシ掴みされてしまいます。
やっぱ最高。
ロッシュさんカッコイイです!!
  1. 2007/06/29(金) 02:51:04 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

孫正義の発言:
お前の頭がバグだ。

俺の発言:
お前の頭はハゲだ。


最初バグをハゲって読んで、えぇーゲイツよかお前のがハゲてるやん!て心の中でツッコミました(笑
ゲイツのマイペースっぷりがめちゃんこ良いw
  1. 2007/06/29(金) 08:03:05 |
  2. URL |
  3. いるか #IqL.HavQ
  4. [ 編集]

父親がヤフオクでビリーを買おうとしています。どうしたもんでしょう。

ラバトリーってなんですの?
  1. 2007/06/29(金) 16:49:14 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

ダメだww

読んでたらコッチまでバグって来たwwwwww
  1. 2007/06/30(土) 10:50:16 |
  2. URL |
  3. リトルリンクびーびー #-
  4. [ 編集]

最近お腹の肉がでてきました。昔はシドビィシャスだったのにな。ロッシュさんがうちの近くに引っ越してきたら入隊しにいきます
  1. 2007/07/01(日) 21:41:00 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

>お嬢様
どちらかと言うと、知ってる人にしか分からない節があるから、
うpするか悩んだんだけどねw


>あねご☆さん
ありがとうです☆
で、そろそろビリーってますか?
僕もまら再開しないとヤヴァイぞ・・・


>ナオシーさん
何がどうなってかっこいいのかは分からないけど、
初めて頼まなくても「かっこいい」って言われました。
でも、ナオシさんのがかっこいいよね、泣きそうw


>いるかさん
ちなみに、僕の親父はハゲだよ。
おじいちゃんもハゲだよ、でも孫さんとは関係ない家系だよ。


>りんぐ君
いいじゃん、買ってもらえば。
ただでビリーできんじゃん、お得だと思うぜー
ラバトリー知らないのかwwww
じゃあ、知らないままで居てくれw


>リトリンさん
僕も生まれたときからバグってるみたいだから大丈夫だぜ!


>ハラキリさん
僕もまた腹の肉がヤヴァイっす・・・
あれだ、ハラキリさんが大阪くればいいんだと思ったよw
  1. 2007/07/02(月) 19:33:49 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

みんなのテニス

テニスの検索サイト。ウィンブルドン、テニスの王子様、テニスゲーム、ラケット、ソフトテニスなどテニスに関する各種情報をお届けしています。 http://lapin.santamonicatravelodge.com/
  1. 2008/11/15(土) 23:23:06 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/174-59c037ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

孫正義最新情報

恐るべき孫正義のエネルギー井上 篤夫; 志高く 孫正義正伝. 知人に借りて読んでみた。 読み進めていくうちに、今までの孫さんの見方をガラリと変えなければならない。 普段、温和な孫さんのイメージとは全く違う彼の烈火のような意志が感じ取れる。 本の前半部分は、20代
  1. 2007/07/05(木) 14:53:09 |
  2. 孫正義情報

孫正義 wiki最新情報

孫正義起業のカリスマ 商品価格:979円 レビュー平均:5.0 必読本 第377冊目 孫正義語録―孫氏の兵法後に通称名の安本正義ではなく本名の孫正義のまま1991年11月に日本人帰化する。
  1. 2007/07/15(日) 07:29:38 |
  2. 孫正義情報
