ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

尻と血。


はじめに、今日の記事は非常に下品な内容になっております。
食事中の方、包茎の方、痔疾患の方は、フラウザを閉じるか、時を改める、または自己責任において御覧ください。
ぶっちゃけ、尻の周辺環境についてしか標記されてません、不愉快な気持ちになっても僕は尻ません。




さて、皆様は映画『ナルニア国物語』を見ましたか?
僕は見てないですが、先日コンビニで『ナルニア国物語』の話をしている高校生達を見かけました。「あ~、ナルニア国物語ほにゃらら~☆%&$」みたいな会話です。この会話が僕にはどう聞いても




「アナルニア国物語~」としか聞こえない。
アナルニアて!なにそれ、アナル‐ニア国?尻の穴の近くの国?まさかの新国家発見に学会が騒然!映画化で全米が泣いた!これを読んで僕の母も泣いた「普通に育ててきたつもりだったのに…」。お母さん、ごめんね。なんだか親不孝をした気分で僕も泣きそう、尻から涙がでそう。だって、涙が出ちゃう、痔だもん。




しかし、アナルニア国。
これは興味津々だぞ、そんな国があるなら行ってみたい。是非とも訪れたい、ものすごく行きたい、今すぐ行きたい、頭の病院に。アナル‐ニアってくらいですからね、きっと尻の穴の近くに王国があるんですよ。その国の外れにはジャングルに囲まれた穴があいていて、そこから時折、異臭を放つ茶色い何かが噴出するわけです。時々、赤い日もあったりしてね、だって、血も出ちゃう、痔だもん。




そう、痔なのです。
遺伝じゃないかってくらいに、僕の親父も痔です。我が家は代々、痔の家系なのです。僕の親痔に至っては「今は…3つ(イボ痔が)出てるなぁ…」なんて、遠い目で言います。痛い3連痔です・ガイア・オルテガ・マッシュ、の3痔が今日も親痔の尻でジェットストリームアタック!どうでもいいけど、「親痔」ってすごい上手いこと言えた気がしてごきげんです♪




僕は、痛みはないけど、出血があるタイプの痔です。
なんだ、このカミングアウト。一重に痔と言っても色々あるのです。男性の痔疾患の半数以上を占めているのが「痔核」ですね、通称「イボァヂ」と呼ばれる、シャイなアイツです。この痔核にも種類があって、出血が少ないけど痛みが激しいのが「外痔核」、痛みはないけど出血が赤いのが「内痔核」ですね、僕はこの内痔核のほうです。一番いいのは、無い痔核、なんちゃってー!
しかし、尻から出血というのは、気持ちのいいものではないですね。朝、トイレにまたがってガンダムの主題歌っぽく「血よ止まれ~血よ止まれ~血よ止まれ~ドクドク~♪」なんて思ってるのは、あえて言おう、俺であると。




尻から血が出る。
これを「ケツからケツ(血)が出る」なんて読んだら笑いも取れるんだろうけど、実際にケツからケツが出ると心配ですよ、逆子なんじゃないかって。違う、もっと深刻な病気なんじゃないかって、頭の病気とか。
医者に行こうと思った事もあります、「先生、ケツからケツが出ました!」ってね、肛門科じゃなくて精神科へ行け。まぁ僕は医者が嫌いだから、というか、医者であっても僕のアナルニア国を晒すのが恥ずかしいから、一生懸命に調べました。今ではちょっとした痔博士です、ぜんぜん名誉じゃない。




で、この知識を活かせないかな、と思ったわけです。答えは一つ。俺、肛門科の医者になる。だって、アレじゃないですか、女性にも痔の患者さんは多いじゃないですか。街行くキレイなおねーさんも、セクシーなレディも、もしかしたら痔かもしれないじゃないですか。女性に向かって堂々と「パンツ脱げ!」って言えるじゃないですか。オッサンは診なけりゃいいじゃん、よし俺、痔医者になろう。
と、ここで、思い出しました。知り合いに化粧品会社に勤めている人が居ます。その人の職場にも、痔の女性は多いみたいで、けっこう手術とかしてる美容部員さんとかいたらしいです。で、あるとき、今から手術に行こうとしてる女性がこう言ったらしいです。




「今から、お尻から出てる、たこ焼き、取ってきます!」




俺、痔医者になるのやめた。
尻からたこ焼きて!なに、そんなに大きい痔を尻に飼ってるの?診たくない、否、見たくない。「先生、尻からたこ焼きが出てるんです!」ってね、普通に聞いたら前日にたこ焼き食ったんだから普通だろって話だけど、ここは、肛門科だからね。痔をたこ焼きに例えるあたり、さすが大阪やでー!そんな患者さんが訪れたら間違いなく手術じゃないですか。
「では今から、たこ焼き(大の痔核)切除術を始めます。メス…ガーゼ、汗…ソース、青海苔、カツオブシ!うまい!」みたいな感じになるじゃないですか。僕、そんなの嫌だ、だから痔医者にならない。




さて、この記事を日々少しずつ書き進めている時に気づきました。
この記事は冒頭から「痔医者にならない。」ってところまでで、1915文字書かれています。で、僕はこの記事を下書き保存しながら、3日くらいかけて書き上げました、暇なのかな、僕。つまり、この記事は、1915文字を書き上げるまでに72時間かかってるって事です。
72時間ってことは、259200秒。259200秒かかって1915文字を書きました。計算すると、1文字書くのにかかる時間は、約135秒で2分15秒。つまり、僕は1文字書くのに2分15秒かかるって事ですね、書くの遅すぎ。そうだ、僕、書道家になろう。




墨じゃなくて、尻からでる血で書くの。

  1. 2007/07/13(金) 20:29:39|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
<<初恋 | ホーム | サザエさん検定>>

コメント

まさにご飯たべ始めたときにこの記事を開きました。ちゃんと食べ終わってから読みに着てよかった。昼ごはんはトマトソースのパスタだった。

途中の「ごきげんです♪」でなぜか私も一緒にごきげんになりました♪ 今度は一緒にケツから血を出すのかな♪ わくわく♪


い や だ …
  1. 2007/07/13(金) 21:57:42 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

痔でハゲ、てwww
血ってコワイですね
  1. 2007/07/14(土) 01:43:55 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

痔。
anego☆のたこ焼きも、最近は、悪さをしなくなりましたが、一時期苦しめられましたわwww
「座る時に激痛が走る」と、よくお聞きしますが、間違いですわね、あの情報はw
歩く時こそ、半端なく痛みを伴うものですもの。

  1. 2007/07/14(土) 02:12:17 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

どんだけ尻で笑いをとるんですかwwwww
ロッシュさんは最高のアナリストだ。
ご機嫌の文字で僕も同じくご機嫌になりましたwwwwwww

  1. 2007/07/14(土) 16:25:14 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

身を削って笑い取りすぎw

実際にオフ会なんかであったら「痔の人だ」って指さして笑ってあげますw
  1. 2007/07/14(土) 23:38:17 |
  2. URL |
  3. lon19992000 #-
  4. [ 編集]

昔、天才ブロガーの

ハラキリロマンさんが言ってました

ブロガーの半分は痔のSEだ

と。

今なら彼の言っていたこともわかる気がします
  1. 2007/07/15(日) 01:30:24 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

>姐さん
最近、毎日がトマトソースです。流石にパスタは出てこねぇwww
ごきげんついでに、一緒に痔にな ら な い か ?


>名無しさん
うん、恐い。でも一番恐いのは、そのコメントですwww


>あねご☆さん
痔ルータス、お前もか!
なに、たこ焼きが出てるんですか?まじでかwww
僕のは痛みはないけれど、血を見るたびに精神的に痛い…


>ナオシーさん
アナ…リスト?尻穴‐手首?フィストファックのことか!?したことないぜ!
世の中がみんな痔になれば、戦争はなくなると思うす、そう分析しましたw


>lonさん
実際に削れているのは、身じゃなくて肛門の内側の肉です。
だから血がでるんだよ、イタインダヨー!グリーンダヨー!赤いよ。


>ハラキリさん
SEの半分は痔じゃね?wwww
僕はSEじゃないすもん、パソコンとか苦手だし。
と、マジレスしてみた。
つまり、ハラキリさんも痔だという事ですね、うふー♪

  1. 2007/07/16(月) 19:17:44 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

わたくしのブログのリンク先には痔主が多くいらっしゃっていて、
ブログを始めてからわたくしは痔になり、
ロッシュ様は現在痔主で、将来はハゲ散らかし遊ばすことは確実ですのね。
おそろしい・・・!
  1. 2007/07/17(火) 23:08:31 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

たこやき手術のくだりは天才だなぁと思いました。
  1. 2007/07/18(水) 16:59:35 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

>お嬢様
だから、何が恐ろしいって、そのコメントが恐ろしいんだってばw
ハゲとか、タブーだから、地雷だから。いや、痔雷か。


>よしこさん
自分で書いてなんですが、ちょっと最近はたこ焼きを食べる気になれません。
  1. 2007/07/18(水) 21:54:30 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

簿記と30代,40代の転職

簿記とは、帳簿記入の略で、企業規模の大小や業種、業態を問わずに、日々の経営活動を記録・計算・整理して、経営成績と財政状態を明らかにする技能のこと http://daira.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/07(金) 03:57:34 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

手形要件を利用した30代,40代の転職について

手形要件とは、手形を法律上有効とするために必要な記載事項のこと http://donat.catvtestchips.com/
  1. 2008/11/08(土) 02:43:29 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

カバカバで部分ダイエットに挑戦

カバカバはフィジー、トンガ、サモアなど南太平洋のメラネシアからポリネシアにまたがる地域で常用される嗜好品です http://equal.victoriaclippermagazine.com/
  1. 2008/11/28(金) 02:39:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/12/30(火) 13:40:40 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/181-7b6d6c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
