ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初恋


実は、少し前に小・中学のときの同級生と、偶然の再会をしました。
彼とは、高校のときも偶然にも再会し、一時だけではあったけれど、一緒にバンドをやっていました。その、少し前の再開のときに「あの頃、一緒にバンドやっていたメンバは、どうなったのかな。」なんて話したり、近況を知っているメンバの報告をしあったりしていました。「N田君は、今は某レコード会社と契約している。」だとか、「F君は今は銀行員だよ。」とか、「N君(さっきとは別の)は、相変わらず猿に似てる」だとか。そんな話の中で、その同級生S木君が、ふと言葉にしたこと「そういえば、F子は何やってるんだろうな。」このF子というのが、当時の僕らのバンドでヴォーカルをしていた女の子。




そして、僕の初めての恋人。




思い出したくない思い出とは、思いがけないところで呼び起こされるものだ。
F子、ドラエ○んの作者ではなく、僕の青春の1ページを飾る人。彼女との出会いは、高校生の時にやっていたバンドでだった。
ある夏休み、僕は地元の小学校で行われる盆踊り大会に遊びにいっていた、一人で。そこへ行けば、小学校の同級生が誰か居るだろうから、寂しくないだろう。と思いながらも、もう3年続けて一人でこの祭りへ訪れている、否、正確には2人である、弟と。その弟ともはぐれていまい、一人で 賑やかな校庭を寂しくさ迷っているときに、声をかけられた。「おっ、久しぶり!」と。小学校の同級生であるS木君だった。




僕とS木君は、思い出話に花を咲かせ、そして近況を報告しあった。
その中で、今、お互いが音楽をやっていることを知った僕らは「じゃあ、バンドやるか!」とバンド発起を決意。僕の高校から3人、S木君の高校から3人が集まった。




初めて6人のメンバが顔を合わせる日。
S木君が連れてきた2人の片方の男は、僕と中学の時に同級生で、僕が嫌いなヤツだった。そして、もう一人連れてきたヴォーカルの女の子は、見るからに阿呆な面構えをしていた。もう僕の中ではテンション激下がり、今すぐ帰りたい。しかも、アホ面を下げた女子が「うお~血管浮き出てる!」とか言って僕の腕を撫で回す、なんだコイツは?馴れ馴れしい!僕は初対面の人間はダメあのだ、愛想よくなんか出来なかった、行儀よくマジメなんてクソクラエと思った。ああ、ワタシは尾崎になりたい。
だけど僕以外の5人はなんか仲良くなっちゃって。「じゃあ、今からミスド(ミスタードーナッツ)へ行くか!」みたいな話になってしまったから、それはもう困った困った。




フレンチクルーラは、相変わらず美味かった。
ミスタドーナツでは、僕とその女子(F子)だけが喫煙者だったから、少し離れて座っていた(注:高校生)。で、他の4人が「これからどんな感じでバンドって行くか」なんかを話している時に、僕とF子は幽遊白書について語っていた。僕の中でF子は、『アホ面女子』から『幽遊白書を好きな女子』に変わっていた。他の4人はバンドの方向性について話し合っている、僕とF子は幽遊白書について語りながらタバコをくゆらせている。6人組みは、4人組と2人組に分かれていた。




気が付けば、ミスタードーナツは閉店時間になっていた。
僕らは6人でおそらく50杯以上のコーヒを飲んだだろう。頼んだドーナツは、フレンチクルーラ1個だけだ、美味かった。
時刻は23時、高校生の集団にはまだ宵の口である。僕ら6人は、近くの池のある公園に場所を移してジュースで乾杯をした。
公園のほぼ中央に、池がある。公園の西側には遊歩道があって、その脇を小川が流れている。夏の星空の下で今度は僕ら(喫煙者2人)もバンドの話に参加した。




話はそれながらも、練習のペースやその他諸々の小さなことを決めて雑談をしている中、僕はタバコを吸いに一人で池のほとりに腰掛けた。昔から一人で何も考えないで海や川や池といった水辺に座っているのが好きだった。タバコを覚えてからはそれが顕著になった。
僕が一人の時間を満喫していると、F子がタバコを吸いにやっていきて隣に腰掛けた。
何を話していたかは覚えてないけれど、長い間、話し込んでいた。
気が付くと、他のメンバは、みんな帰っていた。




僕とF子は「置いて行かちゃったな~」などと言いながらも、しかし帰ることはせずその場で話し込んでいた。いつの間にか、空は明るくなっていていた。
日が昇り始めて、暑くなってきたから僕らは公園の西側にある遊歩道の木陰に移動した。
一晩話をして、僕のF子に対する印象は大きく変わっていた。さらには僕のそれまでの人生で異性とこんなに長く話したことはなかったから、新鮮な体験も楽しかった。




時刻は午前10時になろうとしている。
さすがに眠気を覚えてきた僕らだけど、どちらから「帰ろう」とは言い出さなかった(言い出すタイミングを計っていたわけでもないが)。そんな僕らに帰宅するタイミングが訪れる。
座っていた木陰は遊歩道の脇にあり、その遊歩道の向こうには小川が流れている。サラサラと流れる音が心地よかったので、僕はその音に耳を傾けていた。すると、「バシャッ…バシャッ」と音が聞こえる。「何か、変な音がするな、何やろう?」とF子に言うと、F子も小川に視線を向ける。すると




小川と遊歩道を隔てる柵の向こうから黒い塊が現れた。
その「黒いもの」は左右に少しずつ揺れている、何が起こったのか僕には分からなかった。が、すぐに理解できた。




人だ。




小川から、真っ黒な人が現れたのだ。
髪はボサボサに伸び放題で、体中が真っ黒に日焼けしている。一瞬、黒人と見間違えるほど黒いが、日本人だろう。そう、浮浪者。小川で行水していたのだろう、現れたというよりは、洗われたのか、なるほど。
そして、当然、行水をしていたのだから、全裸である。
目のやり場に困りながらも、目を離すことができない、そう、デカイのだ、アレが。焼きすぎたフランクフルトと言ったところか、まさに「ソコ」までしっかり日焼けしている。おそらく、これが噂で聞いた「アボリジニ」であろう。




アボリジニは、僕らにはお構いなしで「あ゛あ゛あ゛ー!」などと叫びながら、服も着ずに歩いて遊歩道を行く。遠くにリヤカが止まっているのが見えた、きっとアソコで着替えるのだろう。僕らはそれを見届けることはしなかった。僕とF子は顔を見合わせると、一言「…えー帰ろか。」とだけいい、それぞれの帰路についた。
僕は、この後F子と恋愛関係に発展するとは、まだ思ってもいなかった。




続く。

スポンサーサイト
  1. 2007/07/16(月) 19:06:41|
  2. 連載(続)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<<初恋‐第二話 | ホーム | 尻と血。>>

コメント

女子高生のレズ事情!!制服を着たままおっぱい揉み合う

女子高生のレズ事情!!初めて感じる同性の胸の感触・・・

レズ女子高生のおっぱいもみ. 「初めて感じる同性の胸の感触。」「初めて感じる同性に胸を揉まれる感触。」異性のとは違うその胸の柔らかさ、その手の暖かさについうっとりしてしまうワタシ。同性でしか味わえない繊細な胸もみ感触につい声が漏れてしまう ...現役女子高生のレズ映像(隠し撮り)を緊急入手しました。↓↓↓↓↓↓

http://josikou07152.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_ed59.html

  1. 2007/07/16(月) 19:39:12 |
  2. URL |
  3. らいぞう #-
  4. [ 編集]

ロッシュのことだから、


きっと



すごい面白いオチを期待してますよ!!
  1. 2007/07/17(火) 01:41:28 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

アボリジニに参りました・・・。
これから恋話にアボリジニは必須ですねwwww
  1. 2007/07/17(火) 02:12:55 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

ご無沙汰でした☆

なんて初恋・・・・。
二人でデカイいちもつを見た初恋なんて。。。。
しかし、そうか。。。
この子も血管フェチなんだ。。。
  1. 2007/07/18(水) 00:09:19 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

F子ってすごく乳のデカそうな名前だなって思ったけど、失礼かなって反省したので、このコメントは見なかったことにしてください。

タバコを吸っているのに語るのは幽遊白書ってあたりがアンバランスなキスを交わしたいお年頃ですね。
  1. 2007/07/18(水) 01:00:52 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

あん!
気になりますわ!
ここにも連載王子がおりますのかしら?w

F子。お名前を見ました瞬間、いやらしげな想像をシテしまいました事は内緒の方向でお願いしたい所存でございます☆えへ
  1. 2007/07/18(水) 04:07:28 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

>まこさん
昔、書いたことあるやつだけど(汗
プレッシャをかけないで、痔が悪化したらそうしてくれる!


>ナオシーさん
長居のほうなら、アボリジニいっぱいいそうですねw
超大阪ネタwww


>じこさん
ご無沙汰です、お元気?
女性って何で血管が好きな人がいるのかな?
男なんて、女性の血管には萌えないのにw


>姐さん
乳はデカかったです、見た感じがキレイではなかった記憶があるけどw
確か、Fカップだったかな?F子だけに…


>あねご☆さん
その異名はナオシさんにw
分かりました、内緒にしておきます。おーい、みんな!変な想像したやつがここにいるぞ!
  1. 2007/07/18(水) 18:44:23 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

ラジオ・音響技能検定

ラジオ・音響技能検定とは、オーディオ・エレクトロニクスに関する知識・スキルを測る検定試験 http://silver.stepuptechnologies.com/
  1. 2008/11/05(水) 11:29:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/182-3eb1ab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ミスタードーナツ

ミスタードーナツ・京阪守口市駅前店)ミスタードーナツ(Mister Donut)とは、ファーストフード店のブランド名である。運営会社はダスキン。ドーナツを主力商品としている。略称は、ミスドなど。フランチャイズにより、全国に店舗展開をしている。ケンタ
  1. 2007/07/27(金) 03:07:26 |
  2. かんなの部屋
