ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いや、僕は幽遊白書は大好きですよ。


そう言えば、最近は自分のアクセス解析を見てなかったな、と思ってですね、久々にアクセス解析を開いてみました。まぁ、相変わらずって感じですね。それを知って君はどうしたいのか?いや、そもそも何を知りたくてその検索ワードを入れたのか教えてくれないかな。なんだよ、『ちんこ中学』って!ないからね、そんな中学、何年生だ。なんだよ、『ご当地もっこり』って!ご当地ごとに違うもっこりがあんのか、と。大阪では右に傾いてもっこりー!みたいな?




ということで、全回の更新と合わせて、ちんこブログのレッテルを貼られた当ブログへようこそ。今、記事を書きながらBGMは「真夏の果実」とかスゲーロマンチックな曲だけど、ちんこブログへようこそ。ようこそ、ちんこブログへ(倒置ん法)。
いやいや、実際に「え?」ってなる検索ワードが多いこと多いこと。『高校生で 猿 初体験』とかって検索で来られても、僕は猿で経験した事はないから答えようもないわけですよ、ほんと勉強不足で申し訳ない。しかし、コイツは何が知りたいのか、何をしたいのか。そうか、ナニをしたいのか。
『乳首ブログ』って何なの?僕が知りたいんですけど、乳首にできた汗疹を治したいんだけど。『陰茎サイクリング』って、どんな技だよ、自転車くらい普通に漕げ!『頭に乳首』って、ないわ!




まぁ、紐解いてみると、8割以上がピンクな香りのする検索ワードなんですよ。でも、中には『セクシーを極める』みたいなのもあってですね、「あー、頑張ってセクシーさを出していかないとダメだな。目指せ、ジョージ・クルーニーだな。」とか思いながらですね、さらにアクセスワードを見ていくとですね、『セクシーなおしっこ』うん、アウトー!合わせ技で一本だよ、この段落だけ見ると『セクシーなおしっこを極める』みたいな空気がビンビン流れてるよ、ジョージがおしっこしてるよ。そんなの、僕が知ってるワケないじゃないですか、うすた先生に聞け、セ協の人間に聞け、ヒゲ部に入れ、と。これはちょっと「エロ」では済まされないじゃないですか、明らかに一線を越えてしまってるじゃないですか。もう、どうしていいか分からないじゃないですか、こんな事を書いてる僕自身を。(もはやどうしようもない)。




でね、『セクシーな○しっこ』みたいな単語(?)を出してしまうと、さすがにブログ存続の危機を感じるわけです。で、どうしようかと悩んだ結果ですね、『セクシーなお○っこ』をかっこよくしてみればいい、と思ったわけです。そしたら、僕はかっこいい単語を並べているわけであって、決して変態な事を書いてるんじゃあない、とカモフラージュできるわけです(カモフラージュとか言ってる時点で自覚してます)。
で、考えたのが、『セクシーな○しっこ』を漢字で表記してみよう、と。ほら、外人の人とかは漢字が好きじゃないですか。漢字で書くことによってですね、もうカールだかマイケルだかが「オゥ、サムライ!フジヤマテポドン!」とはしゃぎたてるワケですよ。という事で、かっこよさげな漢字に変換ですよ。『セクシーなお○っこ』を、『妖艶尿』って書いたら、どうかな、と。




これ、ちょっとかっこよく見えない?『妖艶尿』だよ、読み方も『ヨウエンニョウ』って読むと、もう変態さは欠片もなくなるよね。なんかの必殺技みたいな響きじゃないですか、蔵馬あたりが言いそうじゃないですか「キレイな尿にはトゲがあるのさ」みたいな?みたいな。
さらに、この『妖艶尿』から音の響きだけ取ってきて『妖炎尿』って書いたら、もう超つよい必殺技にしか見えなくなるでしょ?飛影あたりがそんな技を使ってそうな響きじゃないですか。




************




是流「黒い…尿だと?まさか…」


蔵馬「魔界の尿を召喚したのか!?」


飛影「貴様の火遊びとは違う、本物の尿だ。喜べ、貴様が人間界での邪王炎殺拳の犠牲者の一号だ!」


是流「ぁ…あ…」


飛影「くらえー!邪王炎殺・妖炎尿!はぁー!」


(ゴォー)


審判「あ…」


飛影「カウントなど無駄だ。全て出し尽くしてやった。残ったのは、あの前立腺だけだ。」




【幽遊白書より】みたいな?みたいな。
富樫先生ならびに幽遊白書ファンの方々、内容がうる覚えでごめんなさい。(ほかに謝ることがある)

スポンサーサイト
  1. 2007/08/27(月) 19:06:25|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
<<本番は、しっかりしますよ。 | ホーム | エイガノススメ>>

コメント

尿ってさ。
病院の香りのする漢字だったりしません?
あまりにタイムリーすぎて、なんとも色っぽくないような・・・。
いや、産婦人科に感じた私には、逆に「妖艶」尿かも?
  1. 2007/08/27(月) 19:51:19 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

随分前から見させてもらってますが・・・なにから来たっけ???
  1. 2007/08/27(月) 21:51:52 |
  2. URL |
  3. sss #-
  4. [ 編集]

( ̄д ̄)・・・・・

すっげ~想像力&妄想力だ・・・・
こんだけ話広げるんだもん・・・・

尊敬しちゃう・・・(*´∀`)

私っておばかさん♪
  1. 2007/08/28(火) 13:38:54 |
  2. URL |
  3. HARRY #-
  4. [ 編集]

尿はやはり尿のままですわ、かっこよくなくてよ~
飛影や蔵馬が「尿」と言うなんてそんな。
幽遊白書もロッシュ様の手にかかると、
黄色く染められてしまいますのね。
  1. 2007/08/28(火) 21:36:47 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

なっ、飛影がパンツを脱いだっ!?

「いまさら戻ろうとしても無駄だぞ・・・もう履き方を忘れてしまったからな」


マニアックですいませんw
  1. 2007/08/28(火) 23:32:09 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

ヨウ・エンニョウさんとかいそうだな、中華系で。

飛影はそんなこと言わない!と思いつつすんげーニヤニヤしちゃいました。アクセス解析、楽しいな。
  1. 2007/08/29(水) 17:44:41 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

甥っ子がめが なぜか目つきが鋭く 妹がめと かめの丈長の黒いコート着せて マフラーまかせて 遊んでました(^◇^)

小学校の個人面談で

先生『お友達とも仲良し♪ お勉強も、校内活動もしっかりできてます。来学期もこのままで。』
『ただ… なんか 睨むんですよねぇ』

歯医者の待合室で

呼ばれて診察室に入ったあと 待っている 他の小学生ふたりが ヒソヒソと 『…いま、入ってったヤツ、飛影に似てなくね?』
  1. 2007/08/30(木) 16:50:14 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

ラン♪ランララ、ランランラ~ン

m(__)m関係無い話をしてしまったので 本題にもどり
セクシーな 〇しっこ
セクシーな はしっこ
セクシーな ふじっこ(煮)

セクシーな すしっ子
ほら エロくない。
エロくない。

エロくない…
いい子だね、脅えてるだけなんだよね…
  1. 2007/08/30(木) 17:01:25 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

>ぢこさん
病院の香りと言うより、僕はもう「尿」って漢字の成り立ちが大好きです。
「戸」の中の「水」、まさに!って感じですwww
また改めてコメントしますが、おめでとうございます!
これ、ここのコメントだけ見ても何のことか分からないんだろうなw
みなさん、何がめでたいか知りたければ、美エロへGO!


>sssさん
願わくば、アダルトワードでないことを祈りますw
普通の検索ワードもいっぱいあるから、ソッチですよね?ね?w


>HARRYさん
こんな事ばっかり考えてます…
正確には、こんな事しか考えてないです。
それでも生きていられるのが、いい世の中だな、と思いますですはい。


>お嬢様
飛影も蔵馬も、それどころかもう垂金だって「尿」って叫びます。
それが富樫クオリティ。今、裁判起こされたら確実に負ける。
確かに、僕の幽遊白書は古本なので、黄ばんでます…


>ハラキリさん
見せてやる、極めたマスターべションを。
大丈夫、幽白・ハンターで着いていけない話題はないですw


>姐さん
居るね、確実に居るね。飲尿健康法の大家だね。
僕は姐さん所のアクセス解析を見てみたいです、マジで楽しそうだもん。


>かめさん
甥っ子さん、額に目とかないですか?いや写楽じゃなくて!
「セクシーな はしっこ」は個人的にはエロいです。
下着との境界みたいな感じがムンムンですw
  1. 2007/08/30(木) 19:45:55 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

これから出てくるラッパー達全員、その言葉をリスペクトして「YO!YO!YO!ENYO!」って言います。きっと。
ちょっと、ワンナウトみたいに発音は変わります。
  1. 2007/08/31(金) 02:00:25 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/202-15b44409
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ファン・ビンビン

ファン・ビンビン范 冰冰(ファン・ビンビン、Fan Bingbing、1981年9月16日 - )は、中華人民共和国山東省青島出身の俳優|女優。身長は168cm、体重52kg、血液型はB型。人物・経歴上海戯劇学院出身で、映画やテレビドラマへの出演などで女優として活動。抜
  1. 2007/09/13(木) 03:06:09 |
  2. りこのブログ
