ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ボボボーボ


ちょっと疲れ気味で書いた記事が、読み直すとオール下ネタでした。読みたいですか?そんなオール下ネタなの。で、あまりに下ネタ満載で、落ち込みながら頭に浮かんだ言葉が『オール下ネタ・巨人』ってどうなの、あり?なし?そうだね、なしだね、削除した。




んで、ちょっと下品すぎたから、他に書く事ないかな~って考えたんですよ、そしたら、カクものなんてマスくらいしかねーな、と。さっき消した記事みたいなこと書いてるな、末期だ。
で、そんな僕だけど、鼻毛って抜くの楽しいよね。太くて長い鼻毛が抜けたときに快感って、タマランですよね、太くて長いのを抜くとさぁ!ところで、僕の知り合いのブルース・ウィリスに似たオジサンは「俺は30cm級の鼻毛を3本飼ってる!」って言ってました、どんだけー。いや、ブルースだけに、ハウメニー。




鼻毛と言えばですね、先日のことです。仕事中にたまに喋るオッサンが居るんだけどね。いや、同業ではないけど、僕の仕事の請け負い先の一部みたいなオッサンね。Nさんって言うんだけどね。そのNさんが、鼻にでかい絆創膏をしてたんです。そんなデカイ絆創膏って、どこに売ってんの?ってくらいにデカイ。絆創膏っていうより、装甲板だぞ。剥がしたら、どうなるのか気になる。


赤城「絆創膏が…!」


伊吹「絆創膏!?」


赤城「ええ。あれは装甲板ではないのよ。鼻の力を抑えている絆創膏なの。」


N氏(の鼻)「オオオオオオオオーーーン」


葛城「使途を…食ってる。」


伊吹「ゲボォェア(嘔吐)」



こんな展開を期待するじゃないですか。いや、ほんと気になる。お前、鼻が絆創膏で見えへんやないか、と。鼻創膏やないか、と。だから、素直に聞いたんですよ「鼻、絆創膏ですね。どうしたんですか?」って。Nさんは、苦笑しながら答えてくれました。




「いや~、手にハサミを持ってるのを忘れてて、その手で鼻毛を抜こうをしたら、バサーて切れた。」




切れた、じゃねーよ。それは『切った』って言うんだよ。
お前、自分の手とのシンクロ率、4%じゃねーか。初号機とは違った意味で制御できてない。
もうね、リアクションに困るからね、そういうの。予想外すぎて「あぁ…そうなんですか。」みたいな事しか言えなかった自分が悔しいじゃないですか。むしろ、そのハサミで鼻毛を切ればよかったじゃないか。どこの世界に鼻毛を抜こうとして顔面を負傷する馬鹿が居るんだよ。どんなヤシマ作戦だよ。




まぁ、本人もショックだったんでしょうね、自分のマヌケぶりに。「俺、ピアスも開けたことないのに、鼻に穴が開いてもーた。」とか言いだしました。それは比べるところじゃねーよ、だいたい『開いた』じゃなくて『切れた』だよ、いや『切った』だよ。どうせ言うなら「スリットの入ったスカートも穿いた事ないのに、鼻にスリット入れてもーた。」だと思う。こいつ、そのうち「バ、バームクーヘン」とか言い出しそうだな。




「あ、これに鼻ピアスでも付けるか。いや、これ穴と違うもんな、切れ目やから無理や。」




なにその無駄なポジティブ。
お前さっき自分で「穴が開いた」って言ったじゃねーか。もう愛想笑いしか出ないじゃないですか。「あははー」くらいしか言えないじゃないですか、困る。さっきから相槌しかしてないぞ、僕。




「で、そのハサミを見たら、『切れ味バツグン!』って書いてあった、わははー」




お前に話には切れ味がないけどな。

スポンサーサイト
  1. 2007/09/06(木) 18:52:37|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<レオコン | ホーム | 臭い臭い>>

コメント

その親父の口に絆創膏を貼りたいですね。
ロッシュさんも良く、切れずに我慢しました。
  1. 2007/09/07(金) 01:46:08 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

いやいや、キレてますね、キ○ガイ的な意味でww

手に持っているハサミを忘れただなんて、とんだうっかりさんです。
財布を咥えて街まで出かけるくらいサザエさんです。
  1. 2007/09/07(金) 09:36:53 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

ロッシュさん、こんばんわ
あっ、記事消えてる(^_^;)。

しかし・・・想像するもおぞましい・・・。
痛いなんてモンぢゃなさそう、
そりゃリアクションも無理ですわ(^_^;)

そのスリットはどこまで行ってるのか少し知りたい
「怖いモノ見たさ」的発送も浮かびませんわ~。
もう見たらドン引きですわ~。
そんな顔で追っかけられたら逃げますわ、オイラ。
でも・・・
「逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!逃げちゃ駄目だ!」
(シンクロ率0.3%ですが、何か)
  1. 2007/09/07(金) 17:29:10 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集]

オールシモネタか
オール幸せ日記か
どっちが世知辛いかって言ったら
どっちかは言わないことにした。

まぁでもオール下ネタ巨人は
「本当に疲れてるんだな」って思えた。
  1. 2007/09/09(日) 11:06:37 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

>ナオシーさん
まぁ、嫌いな人じゃないですしねw
顔見るだけで、切れそうになるくらいにウザイのも居ますからね・・・


>姐さん
でもほら、メガネかけたまま、メガネを探したり。
携帯で電話しながら、「携帯なくなった」って焦ったり。
しませんか?僕だけ?


>ひろひろさん
消しちゃったんです、申し訳ない。
あれは、酷かったからw
今日(11日)見たら、まだけっこう傷が残ってました、でも触れがたい話題なので、そっとしておいてあげました。
僕は人生逃げっぱなしですw


>シマキヨさん
疲れてますよ、うひゃひゃひゃひゃひゃ!
ところで、世知辛いって、どゆ意味なんでしょうね?
言葉は知ってても、意味が分からないっ!
  1. 2007/09/11(火) 18:31:35 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

まだまだ暑い中 顔を洗えないのは キツイですね…

キズ口が化膿しませんように

そんな方やと 間違えたトコに薬を塗ったり 抗生剤と思い込んで 違う薬飲みそなオカン…

弟がめ本体から分離せしめた 腐りかけ盲腸を 3歳のムスメの手をひいて 見物に行った 妹がめなら バリッとはがして ご開帳と あいなったかもしれません
  1. 2007/09/12(水) 13:29:19 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/205-6ed1bc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
