ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

帰国報告


帰ってきました。
なんだか、意識が朦朧としています。
朝4時にアテネのホテルを発ち、20時間かけて帰ってきました。
大阪は関西空港に8時過ぎに着、バスに揺られること1時間ちょっと。
余韻に浸る間もなく、昼から仕事。




さて、お元気ですか?僕は元気じゃないです。
鬼のようなスケジュールをこなして、元気なわけないじゃない。
まぁ、鬼のスケジュール帳は見たことないけど。
少しずつ、写真とかUPしながら、結婚式や旅行の報告がしていけたらな、と思います。今日は疲れたから無理。




ところで、ここ数日のアクセス解析を見た結果、連日トップの検索数を誇る検索ワードが『新性器~』だったんだけど、ギリシャで『新性器』を見つけましたから、それだけUPしておきますね。では、元気になったら更新します。




↓新性器
むしろ新性器




  1. 2007/09/25(火) 19:07:42|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7
<<事故 | ホーム | アメイジング・グリース>>

コメント

まずは、ご結婚おめでとうございます。
喜びひとしおですね~。

それなのに・・・・。
新性器・・・。
  1. 2007/09/25(火) 20:30:22 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいー! ギリシャみやげ、楽しみですー!!
  1. 2007/09/26(水) 00:54:38 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

ロッシュさんの性器も元気になりますように・・・。
って疲れてる時こそ、元気になりますよね?ね?
  1. 2007/09/26(水) 02:13:47 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

お帰りなさい!!そしておめでとうございます♪♪
お涙頂戴結婚式&爆笑新婚旅行 楽しみにしてます!!
  1. 2007/09/26(水) 12:40:45 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

むしろ鬼のスケジュールは夢や愛に溢れているかも?
=ロッシュさんもそうだったかも?
  1. 2007/09/26(水) 23:25:32 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

おかえりなさいませ~ ご主人さまって ちごたわ

しばらく 旅の疲れや時差ボケでたいへんですね

自然なペースを取り戻すまでは ゆっくりしてください

疲れをとって『全盛期』にならんと。せっかくの新婚♪さんやから。
  1. 2007/09/27(木) 18:01:26 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

>ぢこさん
ありがとうです☆
この写真ね、店に売ってるのを買わずに撮ったの。
ギリシャで一番ドキドキした瞬間www


>姐さん
ただいまなさいー!
それについては、ね?ぐへへ。


>ナオシーさん
なりますよね。僕たちだけじゃないですよね?ね?


>名無しさん
ただいまございます&ありがとうなさい!あ、逆。
涙も笑いもない旅行記になりそうです、だって普通の旅行なんだもん。
行ってる僕は楽しいけど、みたいな。


>シマキヨさん
コメントを理解するのに、時間がかかったwww
鬼のスケジュールは鬼丸さんに聞いてください。
詳しくは、インテリ女のツッパリ戦記までw


>かめさん
まぁ、朝に帰ってきたから、一日普通に過ごせば時差ボケは大丈夫なんだろうけど、
嫁は帰ってきてから倒れたままです。
全盛期www誰がうまいこt(ry
  1. 2007/09/27(木) 22:45:48 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/210-7ba6773b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
