ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ギリシャレポ3


旅行記を全部書くとかなり長くなるから、サクサクっと写真だけUPしようかな。
数百枚の写真の中から厳選したものを。




****ギリシャで撮ってきた写真(クリックで拡大)*****




ジャムおじさん

キレイな頭。




国会議事堂

ギリシャの国会議事堂。




衛兵

トルコ支配からの独立戦争で散った兵士の墓を守る兵士。




ヘファイフトス神殿

ヘファイストス神殿




ポセイドン神殿

夕陽に染まるポセイドン神殿




スニオンの夕日

ギリシャで一番キレイな夕焼けが見える丘から。




ボンバルディア

オリンピック航空っていう飛行機会社の(ボンバルディア機の)危険な香りのする安全のしおり。




サントリーニ

白い建物、青い海、エーゲ海のサントリーニ島。




サントリーニ2

サントリーニで迷子になったときの一枚。




建物白い

白い。




夜のエーゲ海

夜のエーゲ海。




エーゲ海夜景

サントリーニの夜景。




バーロwww

僕を乗せてる時に、ウンコしたロバ。




エーゲ海から見たサントリーニ島

エーゲ海から見たサントリーニ島。




なんとか火山

パイレーツ・オブ・ギリシアン。




トリトン

トリトンって神様の首から上。




ニケ

NIKEって神様の首から(ry




ポセイどん

ポセイどん。




アフロ

アフロディーテ。




アガメムノン

アガメムノンのマスク。




マクドナルド

ギリシャにもあった、マクドナルド。(高いが、デカイ)




パプリングルス

プリングルス。(パプリカ味)(ちょー美味い)




いぬ

のら犬。(生きてる)




***********




こんな旅行でした。
写真だけででも、感動を共有できれば嬉しいです。

  1. 2007/10/01(月) 20:08:27|
  2. ハネムーン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<きかんしゃ○○マス | ホーム | ギリシャレポ2~Ακρσπολη(アクロポリ)~>>

コメント

どんな美しい風景よりも、まずハゲ頭を皆に見せたい、というロッシュさんの思いがひしひしと伝わってきました、ギリシャまでいってハゲ頭をとってきてくれて、本当にありがとう。皆を代表して、そういいたいです
  1. 2007/10/01(月) 20:26:34 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

「ギリシアン」って!

もしかして「Greece」ではないっすかぁ?

さて、「ディオニソス」でしたが、
アテネにある地元の方に有名らしい食堂でした。
フルコース・・・お値打ちで確かに美味しかったですよ。
パルテノン神殿を背景に食事してきました。

  1. 2007/10/01(月) 21:47:22 |
  2. URL |
  3. yanchun #0MXaS1o.
  4. [ 編集]

どんな美しい写真達より前に
ただハゲているだけで載せられた人も
ありがとうって言ってくれたら
流石、髪?神?の国ギリシャだって思います。
  1. 2007/10/02(火) 03:11:39 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

ギリシャにも、野良犬っていらっしゃるんですね!!
随分と、伸びきった野良犬ですわねwww
  1. 2007/10/02(火) 03:33:08 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

間接的にでも旅行気分を味あわせて頂きありがとうございましたw

ポセイどん。は確かに「どん」って感じでしたw

ロバに乗るなんて素敵体験。
  1. 2007/10/03(水) 00:11:57 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

>ハラキリさん
写真じゃ分かりにくいけど、見事なまでに面白ヘッドでした。
なんだか、自分の将来に自信がもてました。


>yanchunさん
英語だと語呂が悪いでしょ。
地元でっていうか、観光客にだよね。日本語のメニューがあるとこでしょ。
パルテノンを見ながら食べるところは、いっぱいあるけど、貴方が美味しかったならそれでよかったんじゃないかな、と思うよ。


>シマキヨさん
なんでハゲに群がるんだwww
神も髪も、大事にしたいですね。


>あねご☆さん
なんか、どの野良犬も同じ首輪をしてたから、きっと管理されてるんでしょうね。
観光客慣れしてるのかな、人が近づいても起きないのw


>ナオシーさん
臭いし、変な動きするし、思うように進んでくれないし、ロバもう二度と乗らないwww
でも、一度は乗っておいて良かった、って思います。

  1. 2007/10/04(木) 22:08:44 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

いつ日本を捨てたんですか?
  1. 2007/10/05(金) 15:39:40 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

>サントリーニで迷子になったときの一枚。
空と海が青すぎて、ロッシュ様が途方にくれたお気持ちがひしひしと伝わってまいりましたわ。
奥様に見つけてもらえて、その後、ロバにうんこしてもらってよかったね♪
  1. 2007/10/05(金) 23:52:26 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

>よしこさん
ごめん、帰ってきちゃった…
カンボジアあたりに、逃げましょうか?一緒にw


>お嬢様
迷子も、自分の意思じゃなくて、教えてもらった道を歩いてたら迷子になったって話ですw知らないなら、教えるなwwwちなみに、嫁も一緒に迷子になってましたwww
ロバのうんこは、笑えないくらいに臭かったよ?それでも、良かったのかな?w
  1. 2007/10/08(月) 22:57:30 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/214-8a093a18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
