ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【今更だけど】吉野家コピペ~APMver~【懐かしの】


アソパソマソ


 


昨日、近所のパン工場行ったんです。パン工場。
そしたらなんかカバがめちゃくちゃいっぱいで顔が蒸れて力が出ないんです。
で、よく見たらなんかカレーパンマンが来て、カレーを配ってるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、カレー如きで普段来てないパン工場に来てんじゃねーよ、ボケが。
カレーだよ、カレー。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でパン工場か。おめでてーな。
よーしパパ今日こそアンパンマンをやっつけちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、アンパンチやるからその席空けろと。
パン工場ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
チーズとか言う名前の犬といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと新しい顔が焼けたかと思ったら、隣の奴が、アンパンマン新しい顔よー、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、新しい顔なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、アンパンマン新しい顔よー、だ。
お前は本当に新しい顔を投げたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、アンパンマン新しい顔よーって言いたいだけちゃうんかと。
パン工場通の俺から言わせてもらえば今、パン工場通の間での最新流行はやっぱり、
ジャム、これだね。
食パンマンの顔ジャムマーガリン。これが通の頼み方。
ジャムってのはジャムおじさんの頭から出てくる。そん代わり白髪が混じってる。これ。
で、それに食パンマンの顔マーガリン。これ最強。
しかしこれを頼むと次からやなせたかしにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、俺の顔でも食ってなさいってこった。

  1. 2007/10/11(木) 17:49:57|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ニホンゴノススメ~世界一どうでもいい授業・番外編~ | ホーム | 伊勢日記>>

コメント

嫌だ。
そんな顔のアンパンマン嫌だ。
顔くったら60万くらいとられるんじゃね?
  1. 2007/10/12(金) 00:33:11 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

顔だけじゃなく体もふくよかに見えません?w
  1. 2007/10/12(金) 01:29:46 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/217-3287336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
