ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ジョニーズじゃむしょ

 


 


何か、あれですか?ちょっと話が古いけど、


ジャニース事務所みたいなところの


『KAT-TUN』だとか言うグループの


『赤西くん』だとか言う人が、活動を休止?


誰だよ、とか思ってたら見た事ある人でした、TVで。





で、この『KAT-TUN』ってグループは


どうやら、メンバーのイニシャルを集めて


『KAT-TUN』って名前らしいですね。


どうでもいいけど。


だけどまぁ、その中の「赤西くん」ってことは


『A』を担当する人が居なくなるわけで。


これから、『A』はどうするんでしょうかね。


やっぱり、グループ名を変えるわけには行かないから


新しく『A』を入れるんだろうか。





だとしたら、やっぱりインパクトが必要。


「お前、誰だ?」みたいなヤツが入っても仕方ないから、


有名な人じゃないと。


有名な人で、イニシシャルが『A』?


あき竹城とか?


だめ?


アジャ・コング?


あ、これもだめ?


やっぱり、男じゃないとダメみたい?


じゃあさ、この人は?











朝青龍


朝青龍。





横綱ですよ。


これなら、文句なくない?


有名だし強いし、何よりも、このインパクト。


しかも、張り手のインパクト(衝撃)もすごい。


それに加えて、きっと動きも素早いだろうし。


ダンスとかするんでしょ?


動きは大事だろー。


それに、『KAT-TUN』の大先輩の『SMAP』も


歌ってたしさ。


「♪青い横綱が~僕を攻める~♪」って。


これって、朝青龍の事だろ、『青』って字が入ってるし。





え?ダメなの?


ノダメカンタービレ?


そうか、じゃあさ、もういっその事、


インパクトだけで勝負してみよう。


『A』がつく有名でインパクトが強い・・・



 











アボカド


アボカド。





これ、どうよ?


ばっちり『A』ですよ。


英語表記だと「avocado」だもん。


栄養価も高いんだぞ。


それに、よく『アボド』って間違えられるから、


認識を改めてもらうためにも、この機会に


是非『KAT-TUN』の『A』に補充するのは


アボカドで!


メンバーは、頭にアボカドを貼り付けて、


歌って踊ればいいと思う。インパクト、スゲーぜ。





ところで『KAT-TUN』って騒がれてるけど、


これ何て読むの?


かっつん?





☆歌って踊ってクリックしよう!FC2ブログランキング。




  1. 2006/10/17(火) 16:46:58|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
<<24~TWENTY FOUR~ | ホーム | ゴッドマザー>>

コメント

やっぱりAは
明石家さんまでしょう。
これだけは譲れません。
ラップの合間に引き笑い。
YOYOYO!!!!
  1. 2006/10/17(火) 17:10:18 |
  2. URL |
  3. M #-
  4. [ 編集]

18禁ブログランキングぶっちぎりTOPを突っ走るブログのご紹介!

http://cribbeancom.ch
  1. 2006/10/17(火) 18:02:35 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

赤西クンの休業宣言はかなり裏があるって2チャンネルに書かれてるみたいよ~!ホントかはわからないけど。
ちなみに昨日の拓掃ってのはあたしなのだ☆ちゃんと名前入れたのに、勝手に変な風に変換されてしまったんかなぁ。しかも読み方わからんし。。。
  1. 2006/10/17(火) 18:47:24 |
  2. URL |
  3. トモチン #-
  4. [ 編集]

イキそうなんです



ここで知り合ったご主人様に
オモチャで責められながら書き込みしています。

命令通り報告致します。
もう、白いのが垂れてきてヌチョヌチョなっています。人差し指から糸まで引いています。
もう本物が欲しいのですがお願いしても了承して頂けません。
これを読んだ皆さん全員に、順番に人間便器となって回されたいです。
ご主人様の白いのを飲み干したいです。
http://doutei-g.net/
  1. 2006/10/17(火) 19:21:38 |
  2. URL |
  3. 変態M女 #mQop/nM.
  4. [ 編集]

>Mさん

ロッシュには、さんまサンをイジルなんてできませんでしたwww
考えたんだけど、普通にいけそうだったんで(笑


> さん

その前に、ちゃんと自分の名前を紹介しろ、帰れバカ。


>トモチンさん

あ、やっぱりそうでしたか?
そんな気はしてましたwww
赤西クンは、別にどうでもいいんだけど、
アボカドって言いたかったんですwwww


>変態M女さん

ああ、変態ですね、気持ち悪い。
しかし、そう言いながらも余裕でコメントを書いてるって事は
まだ大丈夫です。頑張ってください。
そうですね、じゃあ、お言葉に甘えて命令します。
帰れバカ。
  1. 2006/10/17(火) 19:30:59 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

実はですね~。
私、ぢこさんは、誰が好きって「赤西君大好き☆」だったんですよ~。
ドラマの「アネゴ」にやられましてね。
彼がアネゴを思い、涙を流すシーン。
・・・鼻ぢでるかと思いました。。。
悲しかったです、彼の休業宣言。
でね。
奇遇ですが、私食べ物で何が好きって、「アボカド大好き☆」なんですよ~。
このさい、赤西君がアボカドをおでこに貼って踊ればいいのに☆
そしたら好物オンパレードで確実に鼻ぢぶ~。
  1. 2006/10/17(火) 19:33:31 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

脱退じゃないみたいだから、Aは赤西のままじゃない?

なくなったらいっそ「KT-TUN(Kトゥーン)でいいよ。

なんか亀梨メインみたいだけど(笑)
  1. 2006/10/17(火) 19:35:49 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

ぅ~ん…(^-^;ジャニーズのグループの中で一番まとまりないょぅなグループらしいょ~なんて噂があるって、ジャニファンの子に聞いたょ(´~`;)
ロッシュ!!名前を変えて入るなら今だ!(笑)
  1. 2006/10/17(火) 20:34:29 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

あぁ…

ずっと『アボガド』だと思っていたおバカなスノウです _| ̄|○

朝青龍にウケました(;゚∀゚)

  1. 2006/10/17(火) 22:00:38 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

あらいちゅう。ドリフターズからカッチュゥウウウンンンン!!に移籍第一段タレントとして豪華トレードで話題に
  1. 2006/10/17(火) 22:35:02 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

コメレス

>ぢこひんサン

あら、そうなんですか?
アネゴはロッシュも見てました、あれが赤西クン?
篠原涼子じゃないの?
とりあえず、代わりにロッシュがアボカドを貼り付けて踊ります。
どこかから鼻血を出していただけますか?


>まこサン

逆に「K」だけ、アルファベット読みだから、
仲間はずれみたいだけどwwww


>hinakoさん

ロッシュに加入してほしければ、かっつんが名前を変えればいいと思うwww


>スノウさん

ウチの母は何回教えても「アボガド」って言うけどね。
あいつバカだwww


>ハラキリさん

ぶwww
そう言えば、荒井もドリフでしたねwwww
何人に人が覚えてるだろうか…
あ、カチュウウウンンンンって読むんだ、勉強になりました。
  1. 2006/10/17(火) 22:49:44 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

KATUN(あってるかしら?)は
かつーんと読むそうですの。
抜けたAのところには、
朝青龍も捨てがたいのですが、
先週のレースでがんばってくれた
アドマイヤキッスはいかがでして?

メンバーの中に馬がいたら、
インパクト(衝撃)どころではなくてよw

  1. 2006/10/18(水) 06:46:18 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

かつーん

最初の頃はかつーん、かっつん?と思ってました。
そうですね、Aが抜けちゃうってことですよね。メンバーの脱退や交代によってグループ名にも影響がありますよねえ。なるほど。
「コブクロ」もコブチさんとクロダさんの名前からきてるみたいなので、解散しないように気をつけてもらいたいもんですね。
  1. 2006/10/18(水) 13:09:40 |
  2. URL |
  3. cozoo #QHv4AaW.
  4. [ 編集]

どっから出そうかな。。。はなぢ。。。。
きれぢじゃやばいし。。。
あ、エロコメントになってる?!
  1. 2006/10/18(水) 19:59:41 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

>お嬢様

Tが一個足りてないwww
馬!それもアリですね。
なんなら、メンバー全員に乗馬…
カッコイイから却下www


>cozooさん

そもそも、ジョニーズ事務所はネームングセンスないっすよね…
もし、コブクロが「クロブチ」になってたら、
2人ともガリ勉メガネを着用しないとですねwww

  1. 2006/10/18(水) 20:03:07 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>ぢこひんサン

何処から出してくれるかは、お任せしますwww
余談ですが、「痔」の正しい発音は「じ」らしいですねwww

  1. 2006/10/18(水) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

いやはや

トラバ送ったんやけどね...
送れんかったみたいやわ
  1. 2006/10/19(木) 00:54:02 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

>カバチさん

ドンマイっす!

  1. 2006/10/19(木) 19:50:47 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/22-1dc7b77d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
