ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

斧効果


モテたい。
きっと万人共通のテーマなんだと思います。結婚しといて何だけど、やはり魅力ある男性で居たいし、嫁には魅力ある女性で居てほしい。と言っても僕は、服は買わないし服装にも気を使わないで過ごしてきて、嫁に出会ってやっと少しだけど、自らの外装を飾ることに興味を持ち始めた程度なんだけど。それでも、かつての僕からすれば大きな一歩です。




モテる。
そのために人は自らを飾り、美しく見せようとする。当然、中身が伴っているにこしたことはないんだけど、その中身に辿り着く前に経ていかなければならないのが、やっぱり外見なんですね。誰しもが一度は外見を飾ろうとするんだと思います。でなきゃ、あんなにファッション雑誌が売れるはずがない。男のその辺りの事情には弱いけど、女性はエビちゃんだかカニチャーハンだかや、相撲の四十八手みたいな名前のモデルさんに憧れて、その人が雑誌で身につけてる物を買うんでしょ?最近では、マッキーとか言うモデルも人気なんだって?マジックか。
余談ですが、ディズニーランドに『マッキーマウス』ってマジックが売ってました、価格は普通のマッキーの2倍でした。




男にしたって、そうです。
よくコンビニで男性ファッション誌を立ち読みしてる人を見かけますよ。きっと彼等は、着飾ってお洒落というものを身につけ、異性にキャンキャン言われたあげく、股間をヴィヴィっとさせて、ベッドでアンアン言わせて、ジェイジェイなんだと思います、最後意味が分からんノンノ。
別にそれを否定してるわけじゃなくて、今まで体がデカイから『欲しい服』ではなく『サイズのある服』を買うしかなかった(選択肢は2つか3つ)僕からすれば、ファッション誌を見てサイズあり放題で服選び放題ってのは分からない世界なんですね、ユニクロと無印があれば世は事もなしだと思ってましたから。




そんな僕も最近は『サイズのある服』の中、狭い選択肢の中からも服をえらぶようになりました。海外ブランドの店なら、服を買うのにある程度の選択肢があるということも最近学びました。これは『着飾る』という事への道の一歩なんじゃないだろうか。つまり『モテ』への第一歩。健全な肉体に健全な精神が宿る、と言うけれど綺麗な中身を持つだめにはある程度の綺麗な外見は必要なんじゃないだろうか。とりあえず、内臓脂肪が不健全な僕だけど。
んで、服を最近買うようになりましてね。で、ちょっと小奇麗な服とかを着るとやっぱり気持ちが変わってくるんですよ。果ては自分から発する臭いとかも、今まで以上に気になりだす。




やっぱり、汗をかくとそれなりに臭いがするんですよ。僕は多分、仕事で汗を人以上にかく仕事ですからね、帰宅すると嫁が「君の体は牛乳臭い」とか言うんですよ、足に至っては「納豆臭い」ですよ、お前それはさすがに失礼だろ、納豆に。足は仕方ないとして、体のほうはねやっぱり男臭いのも個人的には嫌いじゃないんだけど、小奇麗な格好をしたときは『臭い(におい)』じゃなくて『匂い(におい)』を発したいじゃないですか、まだ20代の馬鹿もn(訂正)若者なんだし。




で、最近買ったのがこれですよ。


a,

AXE(アックス)(←リンク・HPにジャンプ)。
これのCMを見たことある人も多いと思います。マネキンにこいつをスプレーすると、女性がマネキンを押し倒してアンアンでジェイジェイするCMですね。または、合コンでこいつをスプレーした男の袖口からちっちゃい軍隊が出てきて女性のハートをロックオンでファイヤーなCM。他にはこいつを吹き付けた男に大量の女子が群がって・・・もういいや。
言うなれば『女性をひきつける香り』を売りにしている、これを購入したんですよ。これで僕もモッテモテですよ。まぁ、効果を望んでっていうのじゃなくて、むしろCMを見ての興味のほうが強かったんだけど、いやマジで、ほんとだってば!




で、このAXEの香りが女性をひきつける効果を『アックスエフェクト』って言うらしいです。僕にはどんなアックスエフェクトが待っているんだろう、と期待を胸に体に吹き付けますよ。僕のアックスエフェクトの最初の犠牲者は嫁です。どんな顔をするだろうと思い、AXEを使用したことを告げずに嫁に近づきました。
「うわ、臭い!」って言われました、どうしたらいいの。ここで「あ、臭っ」とか言われたなら「AXEとかけた駄洒落」として処理できるんだけどさ、真顔で「臭い」ですよ、とんだアックスエフェクトですよ。もういっそ斧で頭をかち割ってくれよ。




とりあえず分かった事は、僕はAXEの前にファブリーズです。




※僕の名誉のために言っておくと、嫁の言った「臭い」は『大量につけすぎて臭い』だったらしいです。いやマジで、ほんとだってば!

スポンサーサイト
  1. 2007/11/08(木) 19:38:20|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
<< | ホーム | スパイダー>>

コメント

ネットで真面目に出会い探し

ネットで恋人探しの体験談(苦労話?)を書いています。よかったら立ち寄ってみて下さい(^_^;)
  1. 2007/11/09(金) 03:51:56 |
  2. URL |
  3. ネットで真面目に出会い探し #-
  4. [ 編集]

私は雑誌をみて、似たようなデザインのを安いとこで買いますょε=ヾ(*~▽~)ノ
私自身がブランドだから♪(笑)
  1. 2007/11/09(金) 12:44:01 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

ごめんくさい、私も買ってしまいました。
無論嫁に臭いといわれ(ry
  1. 2007/11/09(金) 19:07:06 |
  2. URL |
  3. sss #-
  4. [ 編集]

あ、それ、こないだマンキツで無料でもらったやつだ!くさいからアレックにあげようとおもったら「いらない」て言われたよ、しかも英語で!(当たり前w)
  1. 2007/11/10(土) 17:17:51 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

>ネットでマジメに出会い探しさん
今、ブログ界でもっとも出会いが必要ないのが僕だと思う。
新婚、なめんなよ。


>ひなこさん
それが出来る人が羨ましいんですよ…
雑誌に載ってる服は、基本的にサイズがないから(泣


>sssさん
よし、仲間がいたから安心しましたw
例えそれが嘘でも、僕は救われましたw


>ハラキリさん
なに、マンキツってそんなのくれんの?決して安いモンじゃないのに!
僕が行くところはくれないよ、頼んでみようかな英語で(無理してw
  1. 2007/11/11(日) 22:48:31 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #-
  4. [ 編集]

かなりダジャレ部分がツボでしたwww
ちょっと興味があったから買おうと思って真剣に読んでたのに不意打ちwww
とりあえず、買うことは断念方向で(ありがとう)
  1. 2007/11/12(月) 01:02:10 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

iPodポータル

iPodの検索サイト。IPOD 使い方、IPOD NANO、IPOD TOUCH、YOUTUBE IPOD、IPOD 動画などiPodに関する各種情報をお届けしています。 http://how.stuartmembery.com/
  1. 2008/08/25(月) 10:54:25 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

群発頭痛でダイエットする

片側の眼窩部、眼窩上部、側頭部に激しい疼痛が見られ、眼球の結膜充血、涙、鼻閉・鼻汁、瞳孔の縮瞳や眼瞼下垂を伴う頭痛のこと http://valuable3.thriftystmartin.com/
  1. 2008/10/25(土) 12:48:03 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/229-ddee24ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【衝 撃】小 西真 奈 美(藤 木一 恵)の S E × yすぎる映 像!!

a   「コニタン」こと小西真奈美。男女問わずの人気の彼女。 実は、セミヌード写
  1. 2008/03/28(金) 16:57:46 |
  2. 小西真奈美 セミヌード画像・映像
