ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オレンジレボリューション


11月の初旬に嫁の実家に行きました。
結婚式に出席できなかった、嫁の祖母に挨拶をしに行くついでに嫁の実家にお泊りました。思えば嫁の実家に行くのは、まだ3回目。最初は「娘さんを僕にくださいこのやろー!」っていう、結婚を目前にした男なら緊張なくしては通れない挨拶のとき。2度目は、今年のGWに遊びにいったとき。そして、3度目が今回。嫁の実家から帰ってくるときに、ダンボール一箱分のみかんを貰ったんですよ。んで、嫁実家とみかんの話は置いといてですね。




実は最近またダイエットをしてるんですよ。色々あって、自分でもヤバイと感じ出した僕は、再びダイエッターへと返り咲いたのです。一番痩せていたころは、弟の部屋から黙って拝借してきた『角田信朗のボディトレーニング』っていう本を見ながらの筋トレをしていました。これが効果バツグンで変に筋肉がつきすぎて、持ってた服が全部着れなくなるっていうオマケつき。着れる服はタンクトップ系の服だけ、そんなところまで角田にならなくていいのに。




それは避けたいと思った僕はですね、筋肉をつけるんじゃなくて脂肪を落とそうと考えました。まず一番の原因であろう大好きな間食をやめ、大好きな食事(主に夕飯)の量を減らしました。加えて、大好きだった揚げ物を極力食べないようにしました、よく考えたら確実に太る生活でした。そして、帰宅後の軽い筋トレ、やはり適度な運動は必要ですからね。この久しぶりに再開した筋トレが、自分の体の衰えを筋肉痛とともに文字通り『痛感』させてくれました。




でも、間食をやめたとは言え、空腹感に勝てない時もあります。でも大好きだった間食はもうやめた、少しくらいストイックにならないとダメ。ここで活躍するのが嫁の実家から持って帰ってきたダンボール一杯のみかんです。朝食のお供に、カバンに忍ばせておやつに、そして夕飯前後に小腹が空いたときに。みかんが大活躍です。みかんなくしてダイエットは成らず、といったところでしょうか。一日に最低3個はみかんを食べています、今までおかしや油もの・炭水化物で満たされていた胃を、みかんで満たすだけでも、体重に変化はあるだろう。




口から取り込んだ炭水化物は、運動などをして燃焼(消費)しなければ、その44%が脂肪に変わり体内に蓄えられます。つまり、100gの炭水化物を摂取すれば44gの脂肪がつく。これを炭水化物50gとみかん50gに変えれば、付く脂肪は22gに減る、というわけです。まさに、みかん革命ですよ。炭水化物ダイエットが流行るワケですね。




まだ、ダイエットを開始して数日です。みかんダイエットは、未完ダイエットです。何が変わるわけでもないと思ってました。しかし、少しずつだけど、みかん革命の効果は現れてきていました。やはり炭水化物の量を減らし、みかんを食べ続けたのが良かったのでしょうか。ダイエットを開始して数日、




おしっこが、みかんの香りになりました。

  1. 2007/11/15(木) 19:33:29|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:31
| ホーム | >>

コメント

色ではなく香りがみかんなんですかww
そのうち体臭もみかんになると思います。ってか、みかんになることを期待しています。ワクワク!!
  1. 2007/11/15(木) 23:36:14 |
  2. URL |
  3. 姐 #-
  4. [ 編集]

失禁した時に気が付かれにくくなったってことですね!
おめでとございまぁすw
  1. 2007/11/16(金) 19:28:21 |
  2. URL |
  3. いるか #tZDc9YLU
  4. [ 編集]

ミカン星人になってしまったと。。。
  1. 2007/11/16(金) 21:40:54 |
  2. URL |
  3. sss #-
  4. [ 編集]

初めてお聞きしましたわ、みかんダイエットwしかもイィ効果が出ていらっしゃるのかも不明ですが、同じ穴から出ます白濁しました液体も、いつしかみかん臭・みかん濁色になる事をこっそりと期待しておりましてよ!えへッ★
  1. 2007/11/17(土) 22:59:05 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

ツメもかなり黄色くなったことでしょうね★
思うんですが、みかんで黄色くなったつめで女性器をいじっても別に大丈夫なんですかね
  1. 2007/11/18(日) 18:33:24 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

そして手足も黄色くなると。
僕は嫁とビリーを始めましたが、初日やった後、すでに待機状態です。
キャンプでは飯盒はまかせろ!!
  1. 2007/11/19(月) 00:40:10 |
  2. URL |
  3. ナオシー #-
  4. [ 編集]

みかんの香りがするならトイレに芳香剤いらなくなるね(ノ゚O゚)ノ
  1. 2007/11/20(火) 23:14:49 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

飲んでごらん
みかんジュースの味するよ
  1. 2007/11/21(水) 02:37:20 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

ロッシュさん、こんちわ

「え?おしっこってミカンの汁80%くらいじゃなかったの?」
みかんの産地、○○○県出身のひろひろです。

この度、オイラ諸事情でブログ更新を止める事にしました。
ケコーンしても更新し続けるロッシュさんを
改めて尊敬しますわ~。

本当に色々ありがとうございました。
今後も閲覧・書き込み・妄想(←何故?)
していきますので、その時は宜しくお願いします~(^o^)

  1. 2007/12/15(土) 12:03:56 |
  2. URL |
  3. ひろひろ #-
  4. [ 編集]

fc2のボケが調子こいて自動的に広告更新しやがってますよー。なんでもいいから、更新するんだ、ジョー!fc2の金儲け戦略でこのブログを終わらせないで・・・ちょいワラファン一同、より
  1. 2007/12/21(金) 22:53:30 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

あけましておめでとうございます。今年もちょい笑わせてください、よろしくおねがいします
  1. 2008/01/05(土) 20:06:43 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

ハラキリ様に引き続き、わたくしも新年のご挨拶にまいりました。
明けましておめでとうごいざいます♪
今年も宜しゅうお願い致します。
  1. 2008/01/07(月) 03:03:56 |
  2. URL |
  3. anego☆ #-
  4. [ 編集]

まさか、おしっこがみかんになったよ話でこのブログ終了ってことはないですよね笑
  1. 2008/01/26(土) 10:37:57 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

全身ロー○ョンまみれw

ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
http://doll.pooo3.net/uu/WRbBOCdG
  1. 2008/02/04(月) 23:19:12 |
  2. URL |
  3. ここなんていう天国? #jr19PJ6E
  4. [ 編集]

どこにいるんだぁ~?君がいなぃと淋しいょ(*_*)
  1. 2008/02/20(水) 23:52:34 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

テラびしょびしょw

最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw
その代わりに+3マンしてくれたからおkww
http://own.18erosta.net/BPFZiRvH
  1. 2008/03/03(月) 20:19:07 |
  2. URL |
  3. お・な・に・ぃ #17ClnxRY
  4. [ 編集]

ワロたけど気持ちいかったw

イカリングにロー○。ン付けてシゴかれるなんて初めての経験をしてしまったw
http://a-linker.net/doll/HqEcBPEi
  1. 2008/03/06(木) 11:12:51 |
  2. URL |
  3. イカリングぷれい #17ClnxRY
  4. [ 編集]

久々に来てみれば

みかんでこのブログは終わりなのかい?
エロコメントスパムでエロい
いや、えらいことになってるしー
  1. 2008/03/22(土) 01:23:00 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #n08XGfOg
  4. [ 編集]

お元気ですか

おーい (^O^)/
  1. 2008/03/26(水) 00:28:40 |
  2. URL |
  3. かめ #-
  4. [ 編集]

助かりまくり!

旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/MbSUu75t
  1. 2008/03/30(日) 10:59:53 |
  2. URL |
  3. 猫背 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

俺の女神様w

俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/RzDbzR2A
  1. 2008/04/05(土) 14:01:25 |
  2. URL |
  3. 不死鳥 #g45yeIIg
  4. [ 編集]

うぉお!もう何でもアリww

ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/Mfr50xBp
  1. 2008/05/11(日) 11:11:20 |
  2. URL |
  3. 旬くん #vBYErOnA
  4. [ 編集]

うぇあははあはわ!!wwww

初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/NKPzMlQf/
  1. 2008/05/17(土) 03:02:39 |
  2. URL |
  3. 管理人 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

初でこれかよw

まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/I95YWLci/
  1. 2008/05/24(土) 02:25:18 |
  2. URL |
  3. パイパソ専門 #vBYErOnA
  4. [ 編集]

一年が経ちました

ブログ休止から一年。
もう再開することは無いのでしょうか。
僕はロッシュさんの書く日記が大好きで陰ながら閲覧させて頂いてました。
プロポーズの話が特に好きで印象に残ってますが、たぶん消されましたよね?探しても見つかりません。

過去の日記を読み返すとさまざまな思い出が蘇ってきます。
再開することは無くとも、このブログはずっと残して欲しいものです。
  1. 2008/11/15(土) 07:29:05 |
  2. URL |
  3. tawai #E/G/GWKo
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2008/12/15(月) 04:31:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2009/03/07(土) 15:39:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/27(日) 19:11:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/28(月) 15:31:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/07/31(木) 03:41:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  1. 2014/08/18(月) 08:14:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/231-af9d7fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/19(月) 13:34:56 |
