ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サスペンスドラマ予告

 


 



豪華客船から見つかった、女の死体。


洋上の孤島と化した、船の上から消えた犯人。


時を同じくして、夜の街で響く一発の銃声。


殺された2人は、どちらも同じピアスをつけていた。


2つの事件の関連性は・・・





陸と海、2つの事件を結びつける出来事とは?


行き詰った警察は、ついに「あの男」に助けを依頼する!


驚くほどの観察力と、推理力!


子供心を忘れない名探偵が立ち上がる!





怨恨か、はたまた金銭のトラブルか?


解決不可能と思われた事件に


名探偵「江戸川 任三郎」が挑む


長編サスペンス!


人当たりのいい笑顔の裏に隠された、その眼光が


消えた犯人と凶器の謎を今、解き明かす!





川村美佐サスペンス


『江戸川任三郎の事件簿2つのピアス・犯人は田中~』


昨日、夜9時!





☆謎は全てクリックで解け!FC2ブログランキング。


  1. 2006/10/21(土) 18:50:40|
  2. ちょい読み物(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<History of ロッシュ~エピソード・6~ | ホーム | 二人の男>>

コメント

誰だ田中!予告じゃないし!


普通に知りたい。どうゆうトリックつかったの田中は!
  1. 2006/10/21(土) 20:37:03 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

見逃した~(>_<)

昨日9時って!(笑)


見逃した~(>_<)








はじめまして★

前のblogから覗かせてもらってましたが、コメント残させてもらうのは初めてですo(^-^)o

これからも楽しく読ませてもらいますね♪
  1. 2006/10/21(土) 21:29:36 |
  2. URL |
  3. 花☆ #-
  4. [ 編集]

いつも「クスリ」とさせてくれます。
ロッシュさんすごいです
  1. 2006/10/22(日) 00:20:43 |
  2. URL |
  3. ジャワ #-
  4. [ 編集]

>まこサン

僕も知りたいwwww
脚本書いた人に聞いてみてwww
で、ロッシュに教えてwww


>花☆さん

ロッシュも母にビデオを頼んだのに、忘れられました。
初めまして☆
おお、ありがとうございます!
ガンガリます、よろしくお願いしますね~


>ジャワさん

本ブログの趣旨に沿ったコメントをありがとうございます!
もうそれが一番嬉しい言葉っすwww

  1. 2006/10/22(日) 02:29:57 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

昨日の記事、必死で読んじゃった。。。
昨日9時って書いてあるから。。。
私、なんてだまされやすいんだろう。
みごとなオチですね。
オチとわかったら、クスってわらっちゃいましたよ。
まさに「ちょい(笑)」。
  1. 2006/10/22(日) 09:11:35 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

あらぁ!こんなとこにロッシュみっけ!
書いてるなら書いてると言ってくんないとぉ~

ワキくさいぞ♪あ、まちがえた、ミズ
  1. 2006/10/22(日) 10:28:05 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

分かった。
犯人田中が、夜の港街から、湾内に浮かぶ豪華客船目がけて撃った弾丸が、船上に立っていた双子の姉妹のこめかみを貫通した。
  1. 2006/10/22(日) 12:25:21 |
  2. URL |
  3. Marcy #ikofyu16
  4. [ 編集]

おぉ!って読み進めていったら…犯人わかっちゃったぁ~(^-^;
これじゃ、2時間も見てもらえないじゃん(笑)
  1. 2006/10/22(日) 17:32:10 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

>ぢこひんサン

ありがとうございます。
これで、爆笑されたら、ブログやめるところでしたwww
まさに、それを狙っていたので・・・


>菊

何でも教えてもらえると思ったら、大間違いだ!


>マーシーさん

田中角栄がマナカナを殺害した話ですかwww


>ひなこサン

田中が登場するのは、番組開始から1時間50分後ですからwww
  1. 2006/10/22(日) 21:24:47 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/26-7295e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
