ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

オイニーがサイクー

 


皆様、ごきげんYO!


あのさ、皆さんの周りには、


やたらと香水をつけすぎる、香水臭い


迷惑な人、居ません?僕の職場に、一人居ます。







彼は、初対面の時から香水がキツかった。


なのに最近、パワーアップしたんです。


柑橘系の臭いが、3m先からでも爆臭。


ここまで来ると「香り」じゃなくて「臭い」って表現。


業界風に言うと、


おまっ!オイニーがサイクーだYO!







実はロッシュ、キツすぎる香水臭にはトラウマなんです。


昔、ウチで犬を飼ってたんだけど、まぁ家の中で


オシッコしたりします、バカ犬だったから。


で、ちょうど消臭スプレーが切れてるときに、


母親が「代わりにコレで、臭いを誤魔化そう。」


って取り出したのが、、、






カルバンクライン・エタニティ(香水)





びっくりするわ。


消臭スプレーがないから、代わりに香水。


もう、お金がないんだか、


セレブなんだか分からん。


お陰で、家の中がエタニティですよ、


カルバン臭いんですよ。


もう、ロッシュの中では、


「エタニティ=犬の尿の香り」


って式が成り立ってます。


きっと、これは永遠に変わらない、エタニティだけに。





こういう、カルバンクラインさんに殴られそうな


過去により、キツイ香水の臭いには人一倍、


不快感を覚える。


しかし、世の中には香水臭を撒き散らす人がたくさん居ます。


加減って言葉は何処に落としてきたの?みたいな。





元々、香水は風呂に入らない外人の人が


体臭を誤魔化すために付け出した。


日本人は清潔だから、必要ないんじゃないの?


まぁ、程よく香る程度ならイイんだけどさ。


香水を付けMAXで臭MAXな人たちは、


そんなに体臭が気になるの?





もしかしたら、彼らは本当に体臭がパワフルなのかも。


なら、いっそのこと香水の臭いだけになるまで


香水にまみれてくれればいいのに。


中途半端に香水を付けるから、お前の体臭と


香水の臭いがケミストリーなんでしょ。


半端な香水の一振りが、


不意に誰かを傷つけてたって気づけ。




 


本来、その体臭で人に不快な思いをさせない


ための香水で、人を不快にしてんじゃないよ。


本末転倒じゃねーか。


埋蔵金で埋蔵金を掘るようなモンだぞ。








もうね、ホントに勘弁して欲しいんですよ。


香水をつけるな、とは言わないけど、


ちょっと考えてつけろよ。


至近距離で臭ったときに、意識を持っていかれそうな


臭いを放つなよ。


歩くギャリック砲か、お前らは。





体臭がシャネルNo.5のモデルになったとか言われてる


僕からしたら、とんでもない話ですよ。


ん?ちょっと、匂ってみるかい?


よし、じゃあ少し待ってくれ、香水つけるから。


 




☆シュッとクリック振ってみる?Fc2ブログランキング。

  1. 2006/10/26(木) 19:25:39|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<百万光年、早い。 | ホーム | ポッキー談議(略してポッ議ー)>>

コメント

お金がないんだかセレブなんだか!
がはがはがは!

くさいにおいに香水つけると両方匂って
くるんだよね!
  1. 2006/10/26(木) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

香水ってつける人の体温や汗の関係で、同じ香水でも微妙に香りが違うんですよね。


家は庶民なのり香りはセレブでいいじゃんww
悪臭騒ぎにならなくてよかったね!
  1. 2006/10/26(木) 21:50:57 |
  2. URL |
  3. まこ #-
  4. [ 編集]

これを読んで足が臭いのをごまかすために洗剤塗りたくったら一騒ぎになった澤君のことを思い出した。

ありがとう
  1. 2006/10/26(木) 22:24:58 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

「お風呂の香りがする」と出勤してから言われますが
 
風呂なんていっさくじつのばんに嗜んだだけで。

エニタイムフロタイムなかほりのワタクシにも

香水のオナニダダ漏れ?は御法度ですねー。


あれ?風呂の匂いって排水溝かな?あれ?

  1. 2006/10/27(金) 04:33:24 |
  2. URL |
  3. シマキヨ #-
  4. [ 編集]

Σ( ̄□ ̄;)!!

ガタガタ((((((゚д゚;))))))ガタガタ
普段から香水つけるので、つけすぎて周りに迷惑かけていないか
不安になりました il||li _| ̄|○ il||li

友達には聞いたりするんですけどね…
香水の匂いがキツいようなら、是非教えていただきたいものです。

  1. 2006/10/27(金) 08:56:11 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

私も苦手です、香水。
もちろん聖水も・・・(下ネタ)。

なんか車酔いしちゃうんですよねー、香水のニオイで。
多分、「車にポピー!」のニオイとかぶっちゃってるからだと
思います。
  1. 2006/10/27(金) 15:26:06 |
  2. URL |
  3. cozoo #QHv4AaW.
  4. [ 編集]

俺はなにもつけてないのにいい匂いがするって言われます。もうすぐ死ぬのかもしれません
  1. 2006/10/27(金) 17:10:00 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう。

>菊一文字

どっちも、というか、コラボレーションして酷くなるんだけどwww


>まこサン

らしいですね、きっと僕からはいい匂いがするんだぜ。
なるほどね、匂いだけでも、セレブにね。
うん、泣いていい?


>なっとサン

ちょwwww澤君wwwww
誰か知らないけど、何を考えてるんだwwww


>シマキヨさん

排水口の臭いを知ってる時点でどうかと思いますがwww
いや、女性はシャンプーの香りがイチバンでしょ。


>スノウさん

どうなんだろ?彼はホントに行き過ぎだから、不快なんだけど、
少しくらいなら何も言わないっすよ。
キツかったら、ロッシュはガンガン言いますよwww
彼にも、そのうち言いますwww


>cozooさん

聖水てwww発言がオッサンでございますwww
そして、「聖水」理解できる僕もオッサンです。
ポピー!って、「!」こんな勢いありましたっけ?
気合入れて香りすぎwww
僕も芳香剤の臭いも苦手です。


>ハラキリさん

いいじゃないですか、いい匂い!
いや待って、それは加齢臭?
加齢臭っていい匂いなんすですか?www
ウチのジイチャンは、臭いっすよ、ハゲだから?
  1. 2006/10/27(金) 20:17:52 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/29-098b2716
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
