ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

メランコリック・マーメイド

 


 


ご多聞に漏れず、昨日も元気に原チャリ通勤でした。


んで、帰宅途中にトンデモナイ物を見ちゃったよ。


原チャリで、バイーンってしてたら、


前に女子高生が居たんですよ、原チャリで。


あ~、最近の女子高生は原チャリで通学するのか。


ロッシュの時代は、そんな事したら怒られてたよ。


だから、当時の僕は怒られてました。


 


 


 


でまぁ、普通に原チャリに乗ってるんですよ、女子高生は。


女子高生って単語を使うと、ヘンな気分だね。


うへへ、変態じゃないよ。


いや、それでね、原チャリくらい乗りますよ女子高生だって。


だけどまぁ、あれまぁ、よくもまぁ、その女子高生は


風にスカートがバサバサー!って。


パンティ丸見え世界丸見えですよ。


何を自信満々にパンティを晒してるんだ。


 


 


 


これね、普通は男だったらもう、超ラッキーですよ。


だけど、あまりにスカートがバサバサなりすぎてて、


もう全然エロくない。


滑稽だ、滑稽だよ、そこの女子高生。


何?空を飛びたいのかい?


それはマントじゃないよ、スカートだよ。的な。


そんな事を考えてたら、もう面白くて。


でも、ニヤニヤできないこの状況。


 


 


 


と、その後を走ってる車のオッサンは、


もうガン見ですよ。


女子高生は飛べないけど、お前の股間はテイクオフか?


みたいな感じ。ちょっとー見すぎですよー。


こういうオッサンにはなりたくないね。


これは、女子高生に教えてあげないとダメだろ。


 


 


 


だけど、何て言えばいいの?


「お嬢さん、パンツが丸見えだぜ?」とか?


直球すぎないかな?


「堂々とパンツを晒していた。」という事実を


突きつけられた女子高生が


ショックを通り越して「人に見られる事」に対して、


快感を覚えてしまったらどうしよう。


そのせいで、この女子高生が将来、えっちビデオとかに


出たりしたら、もうそれは「パンツ見えてるよ」とか言った


僕のせいになってしまう。


そんな事になったら、何て申し開きすればいいのか。


せめてものお詫びに、僕は間違いなく、そのビデオを買う。


 


 


 


違う。そうじゃない。


女性に対して「パンツ見えてますよ。」って言い方は、


ダメな気がする、そういう話。


そこで、思いついたのが「スカートが舞い上がってますよ。」


って言い方。


これだと、僕はパンツに興味がないみたく聞こえる。


あくまで、スカートとオッサンの股間が舞い上がってることを


注意してるのだ。


 


 


 


ってことで、信号で横に並んで教えてあげました。


「すみません、走ってる時、スカートが捲れあがってますよ。」


って。うん、優しいお兄さんだね。


女子高生は慌ててスカートを尻の下に敷き直してました。


そして、それはそれは恥ずかしそうに


「ありがとうございます。」、と。


素直にお礼が言える、イイ子じゃないですか。


もうね、人魚かと思いましたよ。


ジュゴンにそっくりだったから。


 


 じゅごーん


 


 


☆FC2ブログランキング。人魚の如く美しきクリックを。

  1. 2006/10/31(火) 19:18:20|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<おもしろブログコミュニティ | ホーム | アンパン・メッセンジャー>>

コメント

あぁ...やっちゃった感が否めない
見なきゃよかったのにねぇ
いつまでも素敵な女子高生のおもひでで終わってたろうに...

そうか...ジュゴンか...
  1. 2006/10/31(火) 20:04:09 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

逆にブサイクの方がセックスは盛り上がるよね。
  1. 2006/10/31(火) 20:11:27 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

いやぁウケルっ♪

ロッシュさん優しいじゃん!!
しかもちゃんと言葉を選んでて素晴らしいv-22
女の子にも、もっと気をつかってほしいですねw
  1. 2006/10/31(火) 21:26:50 |
  2. URL |
  3. 8341 #aYDccP8M
  4. [ 編集]

ロッシュさんは通勤?働いてるの?

それを宝にするにはあまりに遅くうまれて、夢のなれの果てが転ぶのばかりがみえた

間違ってはない、顔以外は声のかけかたも返事もパーフェクト
  1. 2006/10/31(火) 22:33:30 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

ジュゴン。。。
私の顔は、アヒルにそっくり。
きっとロッシュさんが私のぱんつ見たら、やっちゃったって思うんだ、きっと。
・・・っていじけて見たりして。
  1. 2006/10/31(火) 22:55:07 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

昔の人はどうやって
人魚にみえたのかねぇ~。

今日もたのしかったよ!
そしてロッシュのジェントルな
一面に、ポ♪
  1. 2006/10/31(火) 22:58:02 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

>カバチタレさん

人を見た目で判断しちゃダメ!
だって、ジュゴンは何も悪くない。
ジュゴンに似るヤツがワr


>肉好き男っち

股間は盛り下がるけど・・・


>8341さん

そう?ちゃんとお礼を言うくらいでイイんじゃないかな?
嫌な顔しないだけマシじゃね?


>ハラキリさん

ガンガン働いてますwww
その夢が、それこそ人魚の如く、泡。
間違っているのは、人の顔であぞぶ僕の心。
だけど、面白いんだも!


>ぢこサン

アヒル?アフラック?
いやいや、パンツの見え方が大事なんであってwww
やちゃったなんて、これっぽっちも。
あ、ジュゴン!これが全てでしたwww
  1. 2006/10/31(火) 23:11:04 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

後ろからでも体つきで分かりそうだけど、なんか「ジュゴンっぽいな~」って。
それとも、スタイル抜群のジュゴン顔だったんすか?
なんか、萌え~。
肉好き男さんの意見に賛成~。
っで、そのオッサン、たぶんオレです。
  1. 2006/10/31(火) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. Marcy #ikofyu16
  4. [ 編集]

>菊正宗

目が悪かったんだ。きっと。
メガネのない時代だしね。

  1. 2006/10/31(火) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

>マーシーさん

だって、原チャリの運転中っすよ・・・・
命が大事っすwww
だから、ジュゴンだと気づくまで、意識してなかったんです・・・
マーシーさんみたく、常に凝視できるよう励みます。

  1. 2006/10/31(火) 23:14:38 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

そのままにしとけば飛んだかもしれないのに・・・。

  1. 2006/11/01(水) 13:24:05 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

>よしこサン

まじでか。
それは失敗おっぱいです。
次は優しさを捨てて飛ばします。

  1. 2006/11/01(水) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/31-a3ccc794
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
