ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お兄さん、乳首あるよ。

 


キャバクラみたいな所とか、風俗みたいなお店の


呼び込みみたいなお兄さん居るじゃないですか?


呼び込み?キャッチっていうの?


よく分からないんだけど。


 


 


 


んで、むかーし昔、ある所で僕の知り合いが


声をかけられたんですって。


まぁ普通は、無視ブッチギリだわな。


「お兄さん、イイ子居るよ~」とか


「何処行くんですか?ちょっと寄っていかない?」


みたいな感じなのかな?なれなれしいな、友達か。


だけど、知り合いに声をかけてきた人は


ちょっとテクニシャンで、知り合いは心が揺れたそうな。


なんでも、知り合いにそっと近づいて来て、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


「お兄さん、乳首。


乳首あるよ~。


イイ乳首揃ってるよ~」


 


 


 


気になるな、おい。そりゃ心も揺らぐ。


「お兄さん、乳首。」って。


お兄さんは乳首じゃないよ。


だけど男の憧れ、乳首。しかも、イイ乳首が揃ってる。


これは、ちょっと行きたくなるよね。うん、ならない。


知り合いも誘惑に負けずに、行かなかったそうな。


そりゃそうだ、冷静になって考えれば、乳首くらい僕もある。


しかも、2つもだ。


 


 


 


知る人ぞ知る(当たり前)、大阪は梅田の


「東通り商店街」。この場所にも、キャッチ?のお兄さんは


存在します。あの頃は、よく声をかけられた。


ほんとにね、しつこいんですよ。


その執念を他の事に向ければ、きっと成功するだろうに。


まぁ、彼らも必死なんだろうけど。 


 


 


*****


 


 


「お兄さ~ん。イイ子、揃ってますよ?」


 


 


 


おお、松本やん!久しぶり!


どうした?実家の酒屋を継ぐんじゃなかった?


 


 


 


「いや、人違いですよ。ちょっと遊んでいきません?」


 


 


 


お、認めない?ははっ、おもろい。


そゆ所、変わってないなぁ。


 


 


 


「だから、違うんですって。


それより、どうです?イイ乳首ありますよ?


 


 


 


いやいや、もうバレてるからwww


俺やって、忘れた?小学校と中学の同級生の


ロッシュだけど。


 


 


 


「だから!人違いなんじゃ!


俺の名前は、浅倉じゃ!」


 


 


 


おい!いい加減にしろよ、松本!


もう分かってるねんから、認めろよ!


 


 


 


「あー!もう!分かった分かった!


俺の名前は松本で、お前と小学校と中学で


同級生でした!これで満足か!?」


 


 


 


 


嘘つけ。お前、浅倉やんけ。


 


 


 


*****


 


 


やっぱり、殴られるかな?


 


 


 


☆いいブログあるよ、クリックしていかない?FC2ブログランキング


 

  1. 2006/11/06(月) 19:13:59|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<アンパン・メッセンジャー2 | ホーム | 本当にあった、うそのような話。>>

コメント

ロッシュ様、チャレンジャー!
本当にそのやりとりやりましたの?w


乳首なら、わたくしだって、一つや二つもってますことよ。
黒くなくてよ。
  1. 2006/11/06(月) 20:08:10 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

まぢ!?勇気あるなぁ~(^-^;
  1. 2006/11/06(月) 21:38:22 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

飲み放題のもみ放題☆て言われました
  1. 2006/11/06(月) 22:36:19 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

昔…

元ホスト現在キャッチのお兄さんがメル友にいた
お得意のノリでからかって遊んでたらキレられたhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">

最後の奴の捨て台詞は
『お前みたいな女、トラックの運ちゃんくらいとしか付き合えんわhttp://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog79.fc2.com/image/icon/i/F9C9.gif" alt="" width="12" height="12">』

どこから出て来た?
トラックの運ちゃん…

ちなみに今の相方はトラックの運ちゃんではありません(笑)
  1. 2006/11/06(月) 23:10:59 |
  2. URL |
  3. カバチタレ #-
  4. [ 編集]

>お嬢様

いや、僕にこんな勇気はないですwww
というか、最近は声をかけられない(汗

黒くてもイイんじゃね?
メラニンの問題でしょ?
ブルーベリーみたいなのは嫌だけどwww


>ひなこサン

いや、マジじゃねーです_| ̄|○
勇気ないですからwww


>ハラキリさん

で、お金を払い放題ですね?www


>カバチタレさん

トラックの運ちゃんは、いいイメージがないですねwww
え?じゃあ相方さんは何の運ちゃん?
え?運ちゃんじゃないの?

  1. 2006/11/06(月) 23:44:26 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

名古屋で
「揉んできゃ~て!」
とか言われるぞ!
  1. 2006/11/06(月) 23:51:24 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

なかなか面白いと思うよ(2回目)

生でばこばこー生でばこばこだよー

っていう呼び込みは聞いたことがある。
ピュアな僕には何のことかわかんなかった
  1. 2006/11/07(火) 00:43:45 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

是非、そのやりとりを聞きたいデス♪

田舎じゃキャッチのお兄さん見かけないよ?
うん、お店自体ナイからね(爆)

  1. 2006/11/07(火) 11:36:09 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

いい乳首。。。
ってことは、乳首見れるんだ。。。
  1. 2006/11/07(火) 18:23:53 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

ありがとうコメント

>肉好き男さん

揉んだら「きゃー」って言われるんですね?


>なっとサン

直球すぎるwwww
ばこばこして、お金足りなくて、
ボコボコにされる流れでwww


>スノウさん

僕も聞きたいwww
需要がないからか、供給できないからか、
お店のない理由はどっちwww


>ぢこひんサン

風俗だろうね、きっと。
興味ないから分からんです(汗
  1. 2006/11/07(火) 19:37:41 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

危険だからほんとにしないでね。
一人の体じゃないんですよ!
  1. 2006/11/07(火) 20:42:44 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

カバチさんキレられたって書いてあるけど、俺の知り合いでキレられた女の子は

「生理とめるぞ」

て言われたらしいよ(笑)怖っ
  1. 2006/11/07(火) 22:41:38 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/33-07ed5726
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
