ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おもしろブログコミュニティ

 


 


最近「おもしろブログコミュニティ」(←リンク)なる所からの


アクセスが増えてきてます。ありがとう。


で、その「おもしろブログコミュニティ」とは何なのか。


もうそのまんまですね、面白いブロガーが集まって、


共同管理してるブログみたいです。


言うなれば、ブロガーのブロガーによる


ブロガーのため(カンタービレ)のブログ。


本日は、ちょっとこの「おもしろブログコミュニティ」、


略して、おブミュィについて。言いにくいからOBCで。


 


 


恥ずかしながら「ちょい(笑)ブログ」も参加しております。


光栄な事に、スカウトされたんですね。


いや、昨日スカートの話をしたからとかじゃなくて。


発起人であり、勃起人でもある肉好き男さんから、


「お前、一緒、やらないか?」と。インディアンか。


なるほど話を聞いてみると面白そうだったから


「俺、一緒、やる。」と。アボリジニーか。


 


 


とまぁ、そんな感じで参加させていただいてます。


実際、メンバーがすごいです。


すごい馬鹿です。


最強の布陣ですよ、ベストイレブンかってくらい。


メンバーは現在6人です。セブンイレブンにも満たない。


 


 


いったい、そのOBCは何をしてるのか?と。


実は、みんなで集まってるんですね、これが。


あとはよく分からないんだけど、


何か参加ブロガーの更新情報とか過去ログとか?


そんなんみたいよ。これから、コンテンツも


増えていくって言ってました。


良純の予報よりアテにならないけど。 


 


 


しかしながら、参加は完全スカウト制というのがスゴイ。


何で僕に声がかかったのか分からない、


メンバーは、ホントに面白い人ばかりなのだから。


ぶっちゃけ(キムタク(古い))、どいつもこいつも


オモシロイです、僕以外は。うん、挫けそう。


だけど、参加させていただいたからには、


僕も全力で何かしようと思います。


そうね、応援とか?よし頑張れ。


 


 



さて、こうして始まったOBCですが、


最近、落ち目のブログ界を照らす新たな光に


なるんじゃないかと。


僕は将来ハゲルから、そういう意味でも。


言うなれば、ブログ界の新たな太陽。


そこに集うブロガー達と共に、


銀河を作り上げていくのだ、と。


そしてきっと、僕は冥王星っぽいポジションなんだ、と。


よーし、だんだん泣けてきた。


 


 


本当に「面白い」と思われるブロガーの共演、OBC。


世の中にはこんなに馬鹿なやつらが居るんだ、と思って


いただければ。


そして、願わくば、少し日々のスパイスに。


嬉しかった日はもちろん、嫌な事があった日、


失恋した日、犬のウンコ踏んだ日、リストラされた日、


そんな落ち込む日にも、このOBCに集うブロガーたちは、


そんな事はお構いなしで馬鹿をやってるから、


ちょっとムカツクかも。


だけど憎めないアンチキショウです。


 


 


よし、僕も微力ながら、参加ブロガー達と共に


OBCを盛り上げて行こうって気持ちが


湧き上がってきました。


少し、胸の中に熱い思いが灯る。


そして、小さな炎は少しずつ大きくなり、


やがて、いや、今まさに大きく


燃え上がっているのです、灰皿の中でタバコが。


水持ってきてー(先月は3回やった)


 


 


 


☆OBCもいいけど、FC2ブログランキングもよろしく。


 

  1. 2006/11/01(水) 20:21:28|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<夢まぼろしの如くなり | ホーム | メランコリック・マーメイド>>

コメント

クスッ

ほぉ~(ノ゚O゚)ノなんか面白そぅじゃん!!
冬だから火事には気をつけなさぃねっヾ(`Δ´″)笑えなくなるから☆
  1. 2006/11/01(水) 20:43:57 |
  2. URL |
  3. hinako #-
  4. [ 編集]

書いてますね。
大丈夫、大丈夫だよ。
君も十分馬鹿野郎だから

よろすこ!
  1. 2006/11/01(水) 22:10:25 |
  2. URL |
  3. natto #-
  4. [ 編集]

すごい、完全スカウト制って、ハクがつくって感じ!
ところで、そのOBCって、89さんとか
いらっしゃったりします??
  1. 2006/11/01(水) 23:16:54 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

・・・いなかった。。。
最初から見にいけばよかった。。。
  1. 2006/11/01(水) 23:17:38 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

>ひなこサン

いやー、面白いんだけど、ちゃんと軌道に乗ってからが
楽しみです☆


>なっとサン

馬鹿は譲ります。
っていうか、よくあんなの書けたねwwww
才能だな。僕には無理だ。。。


>ぢこサン

89ちゃん、ブログ休んでるでしょOTZ
ミクシにハマってる、あの人www

  1. 2006/11/01(水) 23:27:55 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

OBC見させていただきました。
みんな面白いから悔しいwww

才能分けてほしい・・・。(切実)
  1. 2006/11/02(木) 00:15:22 |
  2. URL |
  3. アール #-
  4. [ 編集]

俺はおもしろさより、変態さが一定の基準以上の人をスカウトしたんですけど…。
  1. 2006/11/02(木) 07:16:57 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

よし、俺も!
  1. 2006/11/02(木) 12:16:31 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

>アールさん

僕以外は、もう天才の集まりです。
きっと、僕に対する新手のイジメですね。


>そこまで肉が好きでない男

まじでか。
FC2に移ってからは、シモネタ控えてるのに・・・


>ハラキリさん

じゃあ、僕も!
  1. 2006/11/02(木) 19:22:12 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/39-becc0973
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
