ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夢まぼろしの如くなり

 


 


そう言えば、この間のフィギュアスケートで、


安藤美姫が、優勝したんだって?へぇ。


あと、織田信成も、優勝したらしいね、はいオメデト。


ちなみに、戦国時代にも織田信成って居ました。


織田信長の従兄弟ですね。


あ、ロッシュさん賢~い、かっこいーとかは


言わなくても知ってるから。


僕が知ってるって事を、みんな知ってるから、


誰も言ってくれないんだよね。


あれ?ディスプレイが霞んで・・・


ううん、ホコリが目に入っただけ。


 


 


 


しかし、この織田信成クン、ですか?


実際に、織田信長の子孫ですか、ひょえー。


17代目、織田信長。


正確には信長の7男、信高の子孫だって。


7男て。信長、何人子供おるんや。


え?娘が10人に息子が12人?ぼへみあん。


簡単に調べただけで、コレですからね。


もっと多いかもしれない。


第六天魔王とはよく言ったモンだ。


さぞかし、夜も魔王だったんでしょうな。


信長のノブナガが6本くらいあったんじゃねーの?


第6チン魔王。


 


 


 


だけど、信長もいくら舞いが得意だったからって、


まさか17代も先の子孫が、フィギュアで優勝とは


思ってなかったろうね。夢・幻の如くなりだったろうね。


しかも、今回女子で優勝したのが、安藤美姫。


「姫」ですよ。なに時代だ。


織田信長の末裔と「姫」と付く女子、


日本人2人で優勝したからって、


夜は2人で現代の戦国乱世とかしちゃってんじゃないのー?


この、うつけ者ー。


 


 


 


織田君も安藤美姫(ミキティ)も着物を着ちゃってさ。


なんですか?ロマンティック浮かれモードですか?


恋の花咲く、夜の9時ですか?


ちょっと安藤、帯を引っ張って「あ~れ~」ってヤツ、


やらせてよ。


えー、やだよぉ。


なんで、いいだろー、よいではないかー。


あーれー。


おぅ、3回転・2回転・2回転?


よいではないかー。


あーれー。


おぅ、ビールマンスピン。 


 


 


 


人生50年。化天のうちにくらぶれば


夢まぼろしの如くなり


ひとたび生を受け、滅せぬもののあるべきか。


よし、煩悩を滅するために、


夢のような、まぼろしのようなオカズ(妄想)で


ますたーべーsy


 


 


 


☆鳴かぬなら、クリックしよう、ホトトギス。FC2ブログランキング。


 

  1. 2006/11/02(木) 19:11:42|
  2. ちょいネタ(笑)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<文化の日には文化的な生活を | ホーム | おもしろブログコミュニティ>>

コメント

あなたも僕達の色に染まってきましたね♪
  1. 2006/11/02(木) 19:27:31 |
  2. URL |
  3. 肉好き男 #-
  4. [ 編集]

久しぶりに来てみれば…エロッシュ全開でしたか(__;)
  1. 2006/11/02(木) 19:35:44 |
  2. URL |
  3. 稍 #-
  4. [ 編集]

最近シモいね!
いい感じやぞこのスケベ♪
  1. 2006/11/02(木) 19:56:45 |
  2. URL |
  3. 菊一文字政宗 #-
  4. [ 編集]

平成の世にご乱心ですわ~~~

わたくしの名前に
なぜ「姫」という字が入っていないのか
と、両親を問い詰めたのは昨年の今頃ですわ。
  1. 2006/11/02(木) 23:51:10 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

>肉好き男っち

いや、これ以上は無理www
シモネタはキミタチに任せるwwww


>梢さん

よし、じゃあ出直してきてみてwww
たまには・・・ね。


>菊正宗

それを見て喜べるやつは、もっとスケベだ。
全盛期は、こんなモンじゃなかったけど。


>お嬢様

ご乱脳って感じだけどwww
ちょwwwそれ、マジで聞いたんですか?
じゃあ、僕も聞いてみます。
何で「王子」って字が入ってないのか。


  1. 2006/11/03(金) 00:27:04 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

子供の頃は、信長の子孫だってことでずいぶんいじめられたもんさ、仏教徒から(笑)
  1. 2006/11/03(金) 10:17:23 |
  2. URL |
  3. ハラキリ #-
  4. [ 編集]

ミキティーのフィギュアが欲しいっす。
マンコ付きのやつ。
  1. 2006/11/03(金) 15:19:16 |
  2. URL |
  3. Marcy #ikofyu16
  4. [ 編集]

>ハラキリさん

だけど、外人からはモテたからオッケーwww


>マーシーさん

できれば等身大でお願いしますwww

  1. 2006/11/03(金) 18:31:19 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/41-f83394f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
