ちょい(笑)ブログ

まさに名前負け。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ロード~第17万5200章~

 


 


少し遡り、10月14日。


FC2でブログを書き始めました。


そして、さらに遡る事、一年。


ちょうど一年前の11月11日。


 


 


 


ちょうど一年前に、この道を通った夜。


昨日の事のように、今はっきりと思い出す。


そうですね、夜だったけど、道じゃなく部屋でしたけどね。


一年前にライブ○ドアで、ブログを立ち上げました。


一年という節目を向かえたので、今日は少し、


この一年で僕がどうなったのかを。


しかし、一年ですよ一年。


この一年、何をやっていたのか、僕は。


ブログを書いてました、毎日。


 


 


 


一年と言えば、365日。


つまり、8760時間。


ということは、53万2600分。


一年あれば、カップラーメンが


17万5200個も作れるんです。


そんなに食べたら栄養が偏って死ぬよ。


 


 


 


一年あれば、時速4kmで歩いた場合、


一日に8時間休んだとしたら


2万3360kmも歩ける、地球を半周以上。


そんなに歩いたら、迷子になって死ぬよ。


フルマラソンを2時間半で走った場合、時速は約17km。


一日に8時間この速さで進むと距離は一年で4万9640km。


地球を一周以上です。そんな事しなくても、


1回フルマラソンを走ったら、疲れて死ぬよ。


 


 


 


「天空の城ラピュタ」で、ドーラは言いました。


「40秒で用意しな!」と。


一年は、3195万6000秒。


40秒で用意すると一年で


79万8900回も用意できます。


こんなに用意したら、もう準備は万端すぎですよ。


一年もかけて79万8900回準備したのに、きっと


仲間はもう出かけて帰ってきて、また出かけて帰ってきてる。


待ってるのは、79万8900回の荷解きですか。泣く。


 


 


 


つまり、僕は一年間ブログを書く事によって、


カップラーメンの食べ過ぎや、過剰な徒歩やフルマラソン、


更には準備しすぎることを回避してきたわけです。


日々更新することにより、自らの身を守ってきたのです。


だけど、僕はカップラーメンなんて


月に1回くらいしか食べないし、


基本的には原チャリか車で移動するし、


準備が必要なほどの荷物を持ってない。


あれ?僕のしてきたことは、なんだったんだろう。


 


 


 


一年間、無駄にパソコンをいじくり回していただけだと


いう事が分かりました。


そして、一年でカップラーメンが


17万5200個作れると知って喜んでいる僕は、


やっぱり馬鹿なんだと。


一年かけて分かったことは、やっぱり僕は馬鹿。


人として、どうだろう。


 


 


 


☆これからもよろしくりっく!FC2ブログランキング。


 

  1. 2006/11/11(土) 19:55:03|
  2. ちょい日常(笑)
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:12
<<ただいまお出かけ中につき。 | ホーム | 食べ合わせブログ>>

コメント

突き詰めると、なんでもバカにたどりつくような
気がする私。
一周年、おめでとうございます!!
ロッシュさんは、毎日更新する人って、私、ちゃーんと
信じてます。
その信頼感が、PCを開かせるわけですよ☆
ずっと、楽しみにしてますよ☆
がんばって!!
  1. 2006/11/11(土) 20:55:28 |
  2. URL |
  3. jikohin #-
  4. [ 編集]

一周年おめでとうございまーす★
毎日笑わせてもらってますよ~(o^_^o)
仕事おわりにそろそろかな??
ってブログ見るのが日課になってます♪
これからもちょいちょい笑かしてやってくださーいヾ(^▽^)ノ
  1. 2006/11/11(土) 21:18:45 |
  2. URL |
  3. こば #-
  4. [ 編集]

一年間おめでとうございます。
そういえば、わたくしももうすぐ一年たちそうですわ。

ブログに費やしてきた時間はかなりの量ですが、その分だけ、出会いや楽しさ、支えがありました。

わたくしがロッシュ様という変態にも出会えたのは、ロッシュ様がいじくりまわし遊ばしていたからですわw
  1. 2006/11/11(土) 22:08:13 |
  2. URL |
  3. ojousama #-
  4. [ 編集]

コメレスだお

>ぢこひんサン

あざぁーす!
ええ、ええ、プレッシャでこざいます(笑)
正直、一年も続けると、もうネタがないこと焼け野原の如しです(泣)
まあ、程よく頑張ります、これよろ~


>こばサン

おわ!珍しい人からコメント(笑)
ありがとうございます☆今度、期待を裏切って夜中に更新してみようかな(笑)
いやあ、ほんと明日は何書こうってのが最近の悩み(笑)


>お嬢様

ありまとうです!
お嬢様も一年ですか、お互い無駄に有意義なブログライフですね(笑)
が、ここでしか手に入らないものが多々手に入った。
そして、僕は変態ではなく、人よりエッチ~なだけです_| ̄|○
これからも、イジリます、色々と。
  1. 2006/11/11(土) 23:09:18 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

おめっとさんさん!!

や、おめでとねー^-^
一年かぁ。そういや10月19日は黒猫の一年でした(その内9ヶ月休止)(お前・・)
継続は力なり。素晴らしいと思います(本気)
莫迦には人を笑わせることはできんのだから、胸張ってド変態道(褒めてるんです)を突き進んでください。
あ、ジョジョ道(ジョジョバカ道?)もヨロシクねww
  1. 2006/11/12(日) 01:03:12 |
  2. URL |
  3. 黒猫レヴィン #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます☆

一日も休まず、人を笑わせ続けて早一年。
ロッシュさんは素晴らしいです♪

決して無駄な時間なんてないと思いますよ
ロッシュさんの更新を、日々楽しみにしている人間が、ここにいますから(笑)



  1. 2006/11/12(日) 14:32:35 |
  2. URL |
  3. スノウ #-
  4. [ 編集]

笑いすぎいて腹痛ぇええ!!!!!!!!(笑)

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜!!!!!
ランキングよりこのロッシュさんの所へ参りましたポッキーの日11月11日発生した大喜多です! これから、ロッシュBLOG愛読者の一人として遠慮なく見させていただきますゥ!←オィ(笑) 

ってかめっさ笑っちゃいました!
食べてたバナナ、噴出しちゃいましたよォ!(笑)

 しかも、カップラーメンとか連想することで偏食やいろいろを回避するってとこォ、ちょ、そこまで連想できるアナタの脳みそは一年中きっと忙しかったハズです(色んな意味で(笑))
 そんなあなたには無駄な時間は絶対ないはずです!

  これからも色々ナイスツッコミのレスを楽しみにしてます! 頑張ってください!

 それでは。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。βyё βyё☆彡 
  1. 2006/11/12(日) 16:31:14 |
  2. URL |
  3. 大喜多真 #-
  4. [ 編集]

おめでとうございます

一周年ですか~。素晴らしいですね~。


相変わらず計算好きですねwwww
  1. 2006/11/12(日) 17:44:18 |
  2. URL |
  3. りんぐ #-
  4. [ 編集]

人として

あまり悲観的にならないでください。
人としては、まぁまぁなんじゃないでしょうか。
  1. 2006/11/13(月) 17:27:15 |
  2. URL |
  3. ほくろげ #-
  4. [ 編集]

コメント返し

>黒猫レヴィンさん

ありがとう!
いやあ、黒猫さんの復帰を待ちながら気がつけば(笑)
継続してついたものは内臓脂肪でした_| ̄|○
ミクシーのジョジョコミュがアツイです!89さんも居ますし(笑)


>スノウさん

さんくす!
いやいや、もうね誰が笑うんだこれで、って感じで毎日反省っすよ。
ほんと読者様に支えられてます。いつもありがと。


>大喜多真さん

はじめまして、ありがとうございます。
今、外なのでまた改めて僕も遠慮なくご挨拶に伺います。
僕の脳みそはこの一年で5本あったシワが2本になりました_| ̄|○
ただ言える事は、最近のカップ麺はうまいっす(笑)
あと、バナナは噴き出すと勿体ないと思います。

>りんぐサン

ありがとです!
計算は好きなんだけど、苦手です。複雑な愛憎模様ですね、ジレンマ。


>ほくろげサン

その一言で救われます。とりあえず、もう大人なので、ウンコを見たら笑う前に汚いと思えるようになりたいです。

  1. 2006/11/13(月) 23:05:32 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

遅ればせながら
おめでとうございます!!

これからも腹が痛くなるほどの爆笑記事をお願いします。(プレッシャー)
  1. 2006/11/15(水) 10:40:50 |
  2. URL |
  3. よしだよしこ #-
  4. [ 編集]

>よしだよしこサン

ありがとうございます。
じゃあ、まずプレッシャーに備えて、正露丸を買ってきます。

  1. 2006/11/15(水) 20:43:47 |
  2. URL |
  3. ロッシュ #GCA3nAmE
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tyoiwara.blog79.fc2.com/tb.php/44-20f82c97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

天空の城ラピュタ

空から少女が落ちてくる―! 少年パズーがその少女を助けたことで物語は幕を開ける。少女の名はシータ。空の海賊一味となぞの黒眼鏡の男達に追われていた。シータが持っていた「飛行石」の神秘的な輝きに導かれ、2人はやがて、天に浮かぶ伝説の城「ラピュタ」に足を踏み
  1. 2006/11/14(火) 03:44:42 |
  2. 1-kakaku.com
